NESARAは目近?!



◆伝説の貴族「サン・ジェルマン伯爵」英語名「セイント・ジャーメイン」はNESARAの総責任者と言われてきましたが、遂にその本人が今後のNESARA展開についてのメッセージが届いています。

NESARAnesara_mobile_billboard3.jpg




セント・ジャーメイン・・・2015年11月10日 世界平和 と豊穣

http://sananda.website/saint-germain-via-susan-leland-november-10th/
St Germain:
“Join in Supporting
World Peace and Abundance!”
Ashtar On The Road Teleconference
November 10, 2015

ja-meinn.png


(前文省略)

さて、親愛なる兄弟、アシュターはNESARAのニュースを持ってきています。私はそれをさらに拡大してお伝 えします。かつては、第二次世界大戦中にはそのようなことが始まるとは、十分な数の人間が思い至るようなことはなく、このようなこ と、NESARAのような概念はありませんでした。しかし、何かが起きたので す!そしてNESARA法は1980年代後半に起きた、大きな、大きな意識向上の結果 として成立しました。高い次元の生活様式への移行方法を誰も描き出せなかったので、最終的にはこの法を作るべしとの指令が下されたの です。

今この法は、アメリカ 合衆国(訳者注:今動いているアメリカ株式会社ではない本来の合衆国)のために合衆国議会のメンバーによって起草されました。し かしそれは世界的なもの、それを越えたものです。あなた方の社会は前進を望んでいる3次元社会だけではなく、あなた方がリーダー であり、あなた方が道を導いている社会でもあるのです。

そしてNESARAが宣言された時には、 世界が今まで見たことがない最も壮大な祝賀になり、世界中の心は一つになり、惑星地球上の全ての者に与えられる可能性の実現に道 を開く祝賀になります。それは世界中で最大のテープが乱舞するパレード、あるいは新年の花火、あるいはすべての祝賀を凌駕するも のになるでしょう。なぜならそれは全世界の真の解放を意味するからです!!!

そしてNESARA宣言と共に、豊かな社 会がやってきます。ほかでもない、私、セント・ジャーメインがその責任者です、間違えないようにしてください。私がその責を担っ ているのです。私が全てンの実行プランを立て、私が新金融システムの設定をしているのです。私は、金融の世界の運営を担っている 人達との、いわゆる心と心の対話を行い、その結果、今、変化が進んでいる最中である、と申しあげましょう。

責任者のうちのある 者、金融社会でCEOと呼ばれる者やその部 下ではない、中間管理職の非常に多くの者、作業者と呼ばれる非常に多くの者は光の下に出てくるようになっています。これはどのよ うに言えばいいのでしょうか?私はネガティブな考えでこれを解釈したいとは思いませんが、金融機関の中には隠れたライトワーカー たちがいて、ある者は長年の間そこで働いてきました。ある者は最近加わりました。彼らには何が起きるのかが分かっていて、新しい プログラムの実行を準備しています。彼らは訓練を受け、これから訓練を受ける者も大勢います。しかし、世界を見渡すと、この遷移 のために物事は見事に組織されている、と申し上げられます。

特に、オープンではな いためにこれらの機関から去ろうとしている者たちも、これらの変化に参加するだけの開かれた心を持っていることを忘れないでくだ さい。彼らに感謝の念を送ります。彼らの努力なしには、これらの変化の必要性をあなた方が理解できなかったことでしょう。これら の変化をそのような見方で見てください。彼らは甚だしく貪欲で、トリックを用いるなど多くの過ちを犯しましたが、あなた方が地球 上の平和を求めたのと同様に、あなた方は誰も奴隷にならないようにすべての者のための経済的な豊かさを求めたのです。あなた方は 改革を求めたので、NESARAが非常に多くの点でそ れを成し遂げるのです。

それについてちょっと 考えてください。不公正な税金はもうかかりません。そう、ほとんどの税金は不公正で、わずかな数の者によって、わずかな数の者の 利益のために、大勢の人の出費をさせるように創り出されたのです。自由な教育についてはどうでしょう?学生たちには最善、最高の 教育を受ける価値があると思いませんか?教師にはその仕事に値する報酬を受ける価値があるとは思いませんか?若い学生は何年も 経った後で学生ローンの返済ができなかったからといって何故社会保険小切手を減額されなければならないのでしょうか?それについ て考えてください。学生はほとんどの場合には22歳で学校を卒業し、40年も、あるいはもっと長い年数が経過したのちにローンを 返済していないことがあります。


金融的にはNESARAは非常に、非常に多く の恩恵をもたらします。気を楽にしてください。喜んでください。すべての者、全ての男女、子供、全ての領域、いや私たちはおも ちゃにお金を上げようとはしていませんが、NESARAから非常に多くの経済 的な恩恵が受けられます。喜びの要因は大きく上昇するので、高い、非常に高い喜びのレベルで結晶が反響します。金融と同じ意味 で、全てのものに豊かさがもたらされるので、植物が毒を持つことがなくなります。貪欲はなくなり、必要な薬剤の価格を吊り上げる 投機もなくなります。ドラッグもなくなりますが、価格の吊り上げ、7000ドルになったり7000%になったりするようなことも なくなります。


このようないかなる種 類のこともなくなります。そして誰もが公正に、重んじられます。社会のこのようなプログラム全てがなくなります。”私は誰よりも 金持ちで”・・・もなくなります。この場所、地球には平和がやってきます。高次元の愛、喜び、自由そしてもちろん、健康と若返り のような恩恵ももたらされます。おそらくは、地球外旅行も将来はできるようになるでしょう。しかし、絶対に豊かで、絶対に自由な 生活様式をあなた方は望むことでしょう。そしてそうです、NESARAの支援に出来る限りの ことをしてください。NESARAが含むあらゆること を、そして、特にNESARA宣言を!より多くの人 がこれを実践すれば、NESARAの実施のためのエネル ギーが増します。

私、セント・ジャーメ インはあなた方の前に立っています。私が言ったことをあなた方は聞きました。それが真実であることを知ってください。心を開いて それがいかに共振するかを見てください。そしてNESARAの実施のために私に加 わり、惑星地球全体に恩恵をもたらしてください。なぜならそれは天からの指令であり、私たちのミッションの大きな部分だからで す。ありがとう、最も誉れ高い人達よ、最も愛すべき人達よ!!!ナマステ!

翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%91-2/



◆NESARAが実現したら人類はあらゆる闘争から解放され、自由で平和に満ちた時代になるでしょうね。

セィント・ジャーメイン(サン・ジェルマン伯爵)は18世紀のフランスに実在した人物と言われていますが、さまざまな伝説を残している不思議な人物です。

Count_of_St_Germain.jpg

彼はとてもお洒落で、宝石を散りばめた衣装をまとい、丸薬とパンと麦しか口にせず、ギリシア語、ラテン語、サンスクリット語、アラビア語、中国語に加えて仏・独・英・伊・葡・西の各国語を話したといわれています。またクラヴサン(チェンバロ)とヴァイオリンの名手であり、作曲もこなし、化学と錬金術に精通しており、銅や鉛を金に変えることが出来たと言われています。

◆彼は分身の術も使えたそうで、同年、同日、同時刻にフランスとドイツで目撃されています。また2000年とも4000年ともいう驚異的な前世の記憶を有していたといわれています。哲学者のヴォルテールは1760年4月15日のフリードリヒ2世に宛てた書簡で、サン・ジェルマンについて「決して死ぬことがなく、すべてを知っている人物」であると書いたといわれ、ニコラ・シャンフォールと言う人が、サン・ジェルマンの使用人に「あなたの主人は本当に2000歳なのですか」と問うたところ、彼は「それはお教えすることができません。わたしはたった300年しかお仕えしていないのですから」と答えたという逸話があります。主人も使用人も高次元のETであることは間違いないようです。

◆世界には不思議な人物がたびたび登場します。2000年11月米国のあるオカルト掲示板に2036年からタイムトラベルしてきたという男の書き込みがありました。男の名はジョン・タイター。軍事目的で1975年に行った後、2036年に戻る途中でこの時代に立ち寄ったということでした。これを読んだ読者たちが様々な質問をジョン・タイターに寄せると、タイターはタイムマシンとタイムトラベルの原理や近未来の出来ごとなどを交えて誠実に答えを返していました。そして翌年の2001年3月24日「予定の任務は終了した。みなさん、さようなら」と書き残しタイターは忽然と姿を消しています。

◆タイターが2000年に、2003年に起きることを預言していますが、2003年にイラク戦争が起き、アメリカ国内で狂牛病が発症、更にSERNが陽子ビーム加速実験が開始されると、俄かにタイターの掲示板が脚光を浴びるようになります。つまりタイターは2036年から来た男ですから、2003年に起きることは預言でも何でもなく、過去の事実として知っていたと言うことになります。それからサイバー空間ではタイターの2036年までの発言が正しいかどうかの検証がはじまりました。

◆彼の言ったことが全て的中しているかと言えばそうでもありません。2008年の北京オリンピックは中止になり、多くの戦争の結果2004年以後公式なオリンピックは開かれず2040年には再開される見込みなどと言っています。

ジョン・タイターの「2015年」の予言と言うのがありますのでそれを見てみましょう。




・ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目でアメリカ、中国、ヨーロッパの主要都市に核爆弾を投下。

・アメリカが反撃し核戦争となり、第三次世界大戦へと発展する。

・その後、アメリカの外交権麻痺に乗じて、中華人民共和国が覇権主義を強化。

・台湾、日本、韓国を強引に併合する。後にオーストラリアが中国を撃退するが、ロシアの攻撃により半壊滅状態になる。

・ヨーロッパ諸国もロシアによりほぼ壊滅するもアメリカが撃退し、ロシア連邦が崩壊す る。

・2017年、30億人の死者を出した末、ロシアの勝利に終わる。」





◆タイターの予言が全部はずれかと言えばそうでもなく、とても微妙な部分があります。米露が直ちに戦争を始めることはないと思いますが、米国が覇権をなくしており中国がこれに取って代わろうとしているのは事実ですし、キンペーは本気で台湾、日本、韓国を強引に併合する積りになっています。そしてロシアはシリアでISISの爆撃の手を緩めていません。

また、親米イスラエルやサウジアラビアそしてカタールなどと対立が深まれば、米露との交戦がないと断言はできません。タイター自身も言っていますが、並行宇宙は沢山あるので、時空に歪みが生じて結果に微妙なずれがでることがあるようです。

◆ジョン・タイター「2015年の予言」をまとめた動画があります。

John titor Predictions


◆2015年もあとひと月半になりました。世界はきゅうそくにかわりつつあります。セイント・ジャーメインがNESARA開始が何時になるのかはっきりしませんが、聖書の黙示録のような大イベントが起きようとしているのはどなたも感じているのではないでしょうか。気象変動は激しくなる一方です。特に大きなカルマを作った米国での水と火による浄化は恐ろしくなります。急速に変わりゆく世界、11月に起きた災害と13日に起きたパリ銃撃事件をまとめた黙示録的動画です。

The World is Rapidly Changing! : Major Prophetic Events - HAPPENING NOW (2015)


◆並行宇宙と言うのはいくつもあるようですから、望まない方へ入って行かないよう波動を上げる祈りと瞑想が肝要ですね。

▼まず、不安と恐怖と葛藤をなくさんとニャア~

瞑想猫


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR