幽体離脱



◆魂が肉体から出ていくことを幽体離脱と呼んでいます。

幽体離脱

もうずいぶん昔のことですが、私もただ一度経験があります。
重力がないので身体の重さが全くなく、意識は明晰で明らかに夢とは違う珍しい感覚です。実に爽快な気分になりました。
自宅の屋根を突き抜けて、夜空を何処までも昇って行くと空には満天の星。

星

下界を見れば街の明かりが一面に広がっていました。

simohisayakei1c.jpg


◆一瞬、ひょっとすると俺は死んだのかなと思いましたが、死がこんなに自由で爽快なものならそれでもいいか、と思ったところ高度が段々下がってきたので、鳥のように両腕をはばたかせ、もう一度上昇しようと試みましたが無駄あがきに終わり、屋根の上に落ちると思った瞬間に目が覚めました。魂と肉体は霊糸線(シルバー・コード)で繋がっていると言われていますが、この霊糸線が切れると死ぬことになるのだそうです。

◆ハリウッド女優のシャーリー・マックレーンも同じようなことを言っています。

体外離脱体験


◆アストラルトラベルは訓練すれば誰にでもできるらしいです

VIAJES ASTRALES: UNA EXPERIENCIA EXTRAORDINARIA AL ALCANCE DE TODOS3:32 / 7:33
アストラルトラベル:皆のための特別な経験



◆幽体離脱の手順を紹介しておきます。瞑想状態で変性意識を作り出せばいいのです。

1. リラックスする
2. 体の力を抜く
3. イメージを追う(意識の力を抜く)
4. 耳鳴りがする
5. バイブレーションと金縛り
6. 抜ける(幽体離脱する)

◆ただし、これを繰り返すと危険性があるそうです。

・ 危険性1:肉体に戻って来られなくなる

・危険性2:悪霊をお持ち帰りしてしまう

・危険性3:肉体が無防備になってしまう

・危険性4:魂が傷ついてしまう

(ソース)
http://spitama.net/spiritual/yutairidatu-kikensei/

◆私が肉体に戻れたのは霊糸線が切れなかったことだと思います。多分まだ何かこの世でやらなければならないことがあったからではないでしょうか。人間がこの世に生まれてくるのは、3次元で経験を積み重ね霊格を上げるためだと言われています。どうやって修行を積んでいくか、その方法は百人百様、完全に各個人に委ねられているようです。この9歳の少年は大人の男性に、老いた哲学者のような宇宙論を語っています。これがこの少年の転生の目的なのでしょう。霊格や人格は年齢とは関係ないのかも。

「9歳、宇宙のしくみを語る」


◆幽体離脱成功!客観的に見ると俺、ちょっとメタボかニャア・・・

neko


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR