万病に効くジャガイモジュース



◆ジャガイモのジュースは医療を根本から変えるかもしれません。これは実験してみる価値がありそうです。




This Astonishing Juice Successfully Prevents Cancer, Diabetes, Gastritis And Lowers Blood Pressure (Video)


この驚異のジュースは、癌、糖尿病、胃炎を首尾よく防止し、血圧を下げます。


(N.Morgan)どのような医療よりジャガイモのジュースが、癌や糖尿病、胃炎、高血圧、および、他の多くの深刻な病気によりも効果的であることが証明されました。

生のジャガイモの強力な特性は、長い民間療法に知られていました、それにもかかわらず、我々はこれまで生のジャガイモを消費することは考えもしませんでした。その生のジャガイモは非常に健康的で極めて有益な食品ですので、その思い込みは間違いです。
ジャガイモのジュースはまた、ヘアトリートメントとして使用することができますし、それは目の下のクマなどを軽減することが知られています。

rawpotato.jpg

ジャガイモの消費に関して継続的な誤解があります。その有力な意見は、ジャガイモの皮は有毒であるので、食べる前に剥離する必要があると言うことです。

実際には、有機栽培されたジャガイモの皮には健康に有害な物質は含まれていません。
危険なのは、緑色の皮と芽を持つ未熟なジャガイモです。未熟なジャガイモを危険にしているのはソラニンです。こういうジャガイモには細菌や緑色の部分に毒があるからです。そのようなジャガイモのリスクを避けるために、使用の前に皮をむいてください。

bideo.jpg


Health Benefits of Potatoes
http://video.beforeitsnews.com/health-benefits-of-potatoes_3f9769a4a.html



ジョン・LesindzerとドクタージョンTucakovのようないくつかの著名な専門家は、ジャガイモジュースの治癒特性について書きました。

ジャガイモの健康上の利点

多くの深刻な病気の治療法としてのジャガイモ

Lesindzerは、ジャガイモのジュースは胃炎の治療のための自然医学で、現代の最も一般的な疾患の一つであると考えています
彼は朝食、ランチ、ディナーの30分前に、少量の水で希釈したポテトジュースを大匙1杯飲むことを勧めしています。
十二指腸と胃の治療ではランチやディナーの30分前の空腹時に、ジャガイモジュース0,5デシリットルを取るようにアドバイスしています。

ジョンTucakov博士はジャガイモジュースが血糖値を低下させるだけでなく、肺疾患および呼吸器疾患や、肺気腫などの厳しい疾患の治療において有益な効果を有すると主張しています。

「健全なライフスタイルへの道:癌は恐怖でも何でもない」の著者、仏教僧侶富沢は、毎日0,5パイントのジャガイモジュースを飲むと癌及び他の深刻な病気を癒すことに大きな効果があるとしています。
癌との闘いにおけるジャガイモ効果の証拠が、徐々に科学的な研究を通して来ています。

秋田の医学大学(日本)のカガミネ教授は、マウスにおける腫瘍細胞の増殖を抑制するのに有効であることが証明された、生のジャガイモの物質を分離することに成功しました。この研究の結果は、ドイツで開催された癌との闘いのための国際会議で発表されました。

ジャガイモジュースは有名な小児がん治療の一部として使用されます。
現在のジャガイモは、腎臓病や肝臓だけではなく、心臓病、高血圧、糖尿病、腰痛、リウマチとの場合に有効なツールとして重要性を増しています。

重篤な疾患の治療に肯定的な効果があるだけでなく、生のジャガイモのジュースは免疫システムを強化するための優れたツールでもあります。
また、頻繁な頭痛や月経痛を低減するのに役立ちます。
あなたは疲労や虚弱さを経験しているなら、一日一回、朝と夕方に、中型のジャガイモと、ニンジンとリンゴから作られたジュースを飲むことで、わずか2週間であなたは良好な健康状態を取り戻すでしょう。

ジャガイモジュースの健康上の利点:

免疫力の向上

抗ガン効果

体内毒素を浄化

皮膚疾患治療

胃炎その他の胃の諸症状に効果

血糖値を低下させる

肝臓と腎臓の病気を助けます

心臓血管疾患に対する保護


ジャガイモはまた、皮膚の問題を治療するのに非常に有効であり、にきびや黒ずみのない清潔で放射顔色、および皮膚を提供します。
もしあなたが生の皮を剥かないでジャガイモを使うならば、体がは炭水化物、たんぱく質、ビタミンC、B6、カリウム、鉄、マグネシウム、亜鉛などのたくさんの貴重な成分を取ることができます。

生のジャガイモ中サイズ(150グラム)は、ビタミンCが27含まれ1日当たりの推奨摂取量の45%に当たります。ビタミンCは、調理すると失われるので注意することが重要です。

Potato-Juice-Drink-With-Incredible-Benefits.jpg

ジャガイモはまた、皮膚トラブルに非常に効果的で、顔に奇麗な輝きを与え、ニキビや黒ずみも取り除きます。
その消毒のプロパティのためそれが皮問題のための大きい洗剤であることとそれがビタミンCとデンプンの高いパーセンテージを含んでいるので、皮を養い、その老化を防止する。もしあなたが面マスクとして砕き、申し込むならば、それは皮をきれいにし、締める。
なぜなら、ジャガイモの皮が皮膚に対して消毒と、大きな洗剤効果をもたらし、ビタミンCとデンプンが豊富なので皮膚を養い、老化も防止するからです。

もしあなたが、すり潰してフェイスマスクとして応用するならば、それは皮膚をきれいにし、引き締めてくれるでしょう。
もう一つの大きな利点は、セルライトとの戦いに役立つことができるということです。この目的のために、定期的に、生のジャガイモの重要な領域のスライスをこするのに十分です。

ジャガイモのジュースを準備する方法

まず、ジャガイモを洗浄し、すべての種子や皮の緑色の部分を削除します。

その後、薄くスライス・カットして布生地で包んで汁を絞ります。また、ジューサーを使用しても好いでしょう。

あなたはいつもジャガイモから新たに調製したジュースを飲む必要がありますが、この味にリンゴとニンジン、レモン汁と蜂蜜などお好みの野菜や果物、と混ぜるのもいいでしょう。


(拙訳:唖蝉)
http://beforeitsnews.com/health/2015/11/this-astonishing-juice-successfully-prevents-cancer-diabetes-gastritis-and-lowers-blood-pressure-video-2601094.html




◆以前にも、癌にはゴーヤが効くとか、重層が好いと言う学説がありましたが、今度はジャガイモジュース万能説が出ました。こうした地道な民間研究はビッグ・ブラザーが経営する巨大製薬会社に潰されてきたのでしょう。

◆「美容と健康のためなら死んでも好い」とばかりにサプリメントやコラーゲンなどを買い続けたり、する人がいますが、ジャガイモ一個で毎日が健康で暮らせるならこんな喜ばしいことはありません。癌、心臓、腎臓、高血圧、胃炎、糖尿病などに有効とあらば、病院も薬もいりません。保健医療費も大幅削減できます。騙された積りで実験してみますか。

▼これで、消費税上げる必要なくなるかニャア!

IMG_5271.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR