12,000歳アヌンナキ王発見


◆アヌンナキ (Anunnaki)の王の遺骸が発見されたと話題になっています。アヌンナキはシュメールおよびアッカドの神話に登場する神々であり、アヌンナキの長は偉大なる空の神です。アヌンナキの指導者の一人エンキが人間を作って働かせ、神々が働かなくてもよい世界を作ったと言われています。ここで発見されたアヌンナキの王と呼ばれる12000年前の遺骸は全く腐食しておらず、生きた人のような弾力もあるようです。




Found: King Anunnaki’s body, 12,000 years old and completely intact
12,000歳、完全無傷のアヌンナキ王の遺骸を発見

2015年12月1日(火曜日)

この発見は、2008年の春に偶然且つ完璧に行われた。我々が知ることが出来たのはロシアのメディアとpremsa テレビの御蔭であることは間違いない。この発見はクルドとイランという少なくとも西欧世界とは閉じられた国で起きたが、ロシアとは良好な関係を持っている。

しかしながら2015年の今日まで隠されているが、私たちがこの発見を知りえたのは、家の基礎を作るために地面を掘る作業中の発見をロシアのプレスが公開したためであり、Google翻訳には感謝しなければならない。それから、三つの棺を含む霊廟が出現、簡潔な発掘調査の後、古代文明の遺跡を含む地層と都市の残骸が出土したのである。

地層で発見された成果物の年代測定では1万年から1万2千年前のものだとイラン当局とロシアのプレスは速やかに発表したが、その後イスラム当局はこの廃墟は850年前のものであると公然と発表。これは事実とは明らかに違う公然の嘘である。


霊廟で見つかった三つの石棺の中で、我々は最初の二つのビデオの証拠を持っているが、第三のものとその内容については知らない。

並みはずれた発見:12,000年間、完全無傷のアヌンナキ王の遺体

パート2
The exceptional discovery: the body of King Anunnaki for 12,000 years completely intact


見られるように、ビデオでは、それが非常に身長が高いと思われる場合でも、大変な巨人であるかどうかは判断がつけにくい。

あぬん2

王冠をつけているところをみると、彼はこの都市国家の王であり、我々は第三の大理石の棺には彼の妃が納められているのではないかと言う結論に至った。

古代の習慣よく証明するものがある。王の目の上に置かれた金貨である。最初の遺跡は12世紀であると公式な嘘を推し進めている。

目の上の金貨
我々は彼が白人の特徴を持っているを見ているが、しかしそれは赤銅色の肌を持つ。第二の石棺の個体も同じ特徴を共有している。


宝石や金の装身具が我々を導くものであると推測するが、私は奇妙なものを見つけた。
The exceptional discovery: the body of King Anunnaki for 12,000 years completely intact

The exceptional discovery: the body of King Anunnaki for 12,000 years completely intact part2




これらの装飾品が、我々を楔型文字へと導いた。私はこれを翻訳することはできないが、それ以来、それが第二の石棺の男の名前で、従って職業的魔術師であったことが見えてきた。

王室の石棺は、金や線が引かれたような金属で内張りがなされているように見える、
王の胸元に不思議な宝石をちりばめた黄金の胸当てを見ることができる。
私は、王を飾る装飾品はそれ自体で発光しているように見えるので、実に不思議だと言わざるを得ない。次は、石棺の中の遺体が巨人であるかどうか、第二の内容に移ろう。

あぬん3

あぬん4

あぬん5

あぬん6

拙訳:唖蝉

http://beforeitsnews.com/awakening-start-here/2015/12/found-king-anunnakis-body-12000-years-old-and-completely-intact-4912.html




◆ この遺骸はギルガメシュのエンキドウではないかと言う説もあるようですが・・・
Intact Gilgamesh and Enkidu bodies found in Iran.Age 12 000 years


▼古代エジプトでは、猫が神格化され、死ぬとミイラにされたらしいニャア~!

neko神

猫のミイラ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR