カナダでUFO墜落か

◆カナダのマニトバでUFOが墜落したという話です。





What Is Going On In Canada?

UFO.jpg


今週カナダのマニトバ州ジャックヘッド保留地でミステリアスな光が刺したという報告があったが、ウィニペグ湖にUFO墜落の可能性があり、湖から大きい円盤を引き上げるために軍のスノーモービルが出動した。カナダ軍のスポークスマンは、それは単なる軍事訓練であると述べた。ほんとかな?


2月18日水曜日の夜にのウイニペグ湖上空の光についての報告書はBrent MancheeseがFacebookに投稿したものだ。
UFOのクラッシュの報告書によれば、どうやらカナダ軍はマニトバ州のJackhead保護区でカナダの軍は、ノースショアに車両を整列させている様子。

彼らは写真を取ろうとする者、現場を見ようとする者の多くを脅かしている。

円形の物体は、スノーモービルや兵士たちに引き上げられ、湖を渡って牽引された...

それを目撃した8人の漁師は、もし飛行機事故であっても軍はマスコミに取材させないだろうと言っている。

UFO Crash Lands in Canada?


2/21/15 ALERT! MAJOR UFO CRASH IN CANADA! MILITARY DENIES ALIEN COVERUP


(出典)
http://beforeitsnews.com/alternative/2015/02/what-is-going-on-in-canada-videos-3111808.html





◆1947年に起きた、米国のロズウェル事件と同じですね。権力者と言うのはどこでも同じことをするもんですな。愚民どもの目を塞げ、口を塞げ、耳を塞げと言う訳です。しかしネット時代は一瞬で情報が地球を駆け巡りますから、目や耳や口を塞ぐことはできません。幾ら隠しても、その内ファースト・コンタクトが起きます。もう少しの辛抱です。


◆権力は可愛くないものです。どうせ見るなら可愛いものがいいですね。

最高におもしろ可愛い猫ちゃん動画集!笑いと動物の癒しをお届け



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR