イベントは近い!



◆今年も残すところ13日、時の過ぎるのがとても速く感じられる1年でした。
銀河連邦:のメルキゼデクからのメッセージによれば、いよいよカバルの逮捕とNESARAが実施段階に入ったようです。年末年始には、なにかが確実に起きるような感じを受けますが・・・・




Garrith Lamanov El Melchizedek



光の銀河連邦:世界債務帳消し、陰謀団逮捕と恩赦、繁栄の配布、世界的ファーストコンタクト、地底人が地表に

GALACTIC FEDEERATION OF L IGHT



December 16 2015
6:30 AM Mtn


世界の枠組みがリセットされるために、すべての通貨の確認がなされ、すぐに制定されることを教育プログラムを通して国民が広く知っていることが重要です。、

資金が返済されると社会のあらゆる側面と構造内の貧困を根絶するためにバランスが回復し、世界各国に配布される重要な発表はまもなく行われます

これらの資金は、準備銀行から借り入れをしている如何なる人々の、また各国政府の、借金取り消しを可能にするために使われます。


すべての債務は無効と宣言されます。 秘密の銀行家たちに盗まれ、保存されてきたすべての金は、米国によって秘密にされていましたが、古代アジアのロイヤルドラゴンファミリー、その正当な所有者に戻されました。

我々は中央銀行を通じてすべての資金が主要銀行機関にリリースされるための締約事項が進むよう参加調印を続行しています。このことは今に、人類共通の認識となるでしょう。

今のところ、そのようなアカウントを知っている人は、地方銀行による資金要求額の面で、裁量を下すことに慎重である必要があります。

あなたは支援や、おカネの悩みやストレスなく、生活が楽になるよう、これらの基金から十分な支払いが発行されるでしょう。


また、アセンションに焦点を当てた者は、一人で高度な精神的成長のエレベーターで昇ることが出来、より高い領域にシフトして、さらに地球を癒すことになります。


徒党は、いくつかの特定の恩赦で、最後のあがきを見せていたが、広く世間に知られ、彼らの資金は封鎖されてパワーをなくしています。
今や、貨幣経済のシステムから借金奴隷から解放され、人類は自由な存在になったのです

彼らは空気中にケムトレイルを散布して毒で地球人口を減らす積りだった・・・始まりは化学兵器、核兵器、
生物兵器による戦争で、それは大抵国家と国民に向けられて市民戦争であることが実証されています。


彼らがすべての試みに失敗しているのは確かです。光の銀河連邦の銀河評議会の天使の領域にいる我々は常に50歩も先を歩いているのです。

私たちは、何千年もの間、天の仲間と共にこれを計画しています。

、確かに彼らはよく計画をしましたが、如何なることも自滅と崩壊をもたらす準備でしかなかったのです。


光の銀河連邦、銀河評議会の天使の領域の人と、地球規模の接触は人類豊穣計画の発表後に続くと知ってください。人類のグローバルな地球社会にNESARAプログラムを通じて繁栄が分布されるのです。
我々は、この大量コンタクトのために準備態勢にあり、20億5千万隻の星間宇宙船が位置を取っています。


地底人は地球表面の世界に姿を現す準備をしています。

多くの政府が今、徒党の締め出し準備をはじめ、多くの勘定書きと、このめでたい世紀のイベントが人類に有されます。
あなたは多くの知名度の高い公職者が逮捕されているのに注目するでしょう。彼らの多くは、高等裁判所の裁判官と議員を含む者たちで、権力の座からの辞任を宣言します。


中東及び、南北アフリカのすべての戦争は実際すぐに停止します。
すべての銃、軍事戦争機械、軍艦戦艦、その他はすべてで無効化されるでしょう

拙訳:唖然

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/12/galactic-federation-of-light-world-debt-cancellation-cabal-arrests-and-amnesty-prosperity-distribution-global-first-contact-details-inner-earth-intro-to-surface-3259550.html




◆地球周辺には20億5千万ものシップがいると言うのですから、気の早いETたちは一刻も早くコンタクトを取りたがっているようです。北極では見たこともないようなひし形のシップが目撃されています。
Truls-Tiller-IMG_7258-2_1450262602_lg.jpg

Truls-Tiller-IMG_7318-2_1450262602_lg.jpg

Truls-Tiller-IMG_7266-2_1450262602_lg.jpg

◆そのほかにもスカイ・アセンション5次元活性化色彩エネルギーがクラウド・シップと空気の精を通して地球を取り巻いているとい報告もあります。

New Sky Ascension Colours Explained: Earth Sky Filled With Fifth Dimensional Colours Via Sylphs And Cloudships


虹1

Fire-rainbow-in-sky-255545.jpg

giant-multicolor-ufo-shaped-lenticular-cloud.png


firerainbow.jpg

article-2188615-148DAF69000005DC-72_964x721.jpg

fire-rainbow-santiago-de-Chile-september-20142.jpg

fire-rainbow-rabbit38-20130606-2.jpg

fire-rainbow-rio-de-janeiro-may-2015-1.jpg
ソース
https://sylphsandufocloudships.wordpress.com/2015/11/21/new-sky-ascension-colours-explained-earth-sky-filled-with-fifth-dimensional-colours-via-sylphs-and-cloudships/




◆物凄いエネルギーを感じますね。

セントラルサンから強力なガンマ線が地球を覆っているそうですから、いろいろなエネルギーが化学的変化を起こし、これまでに見たこともないような現象を見せているのでしょう。

◆実際に天空でイベントに向けて待機しているアセンデッド・マスターたちが、今現在地球と人類が置かれている状態と、アセンションに対する心構えについて語っています。




サ ナト・クマラ・・・2015年12月16日 


この今と言う時に起きていることについての理解

sanatkumara.jpg

http://sananda.website/sanat-kumara-via-jenny-schiltz-december-16th/
Understanding what is Transpiring in this Now ~ Sanat Kumara 12-16-15
Posted on December 16, 2015 by JennySchiltz

こ んにちは!今日、私たちは起きたこと、この今という時に起きつつあることについて説明しに来ました。多くの人達がエネルギーが地球に溢れ、周囲のあらゆる ことを変化させているので息をつく暇もないほどであり、ほとんど前に進むことができないと感じています。これらの変化は最小のものから最大のものまでいろ いろです。あなた方の周囲のあらゆること、あなた方が創造するあらゆること、あなた方の今の姿など、全ての型が今のこの時には変化しています。自分の内外 で起きていることが理解できないと、変化はあなた方にとって容易なことではありません。

二 元性を増強し、闇を増幅する役割の者たちでさえ、全ての地球上のソウルはこのプロセスの一部になるとの契約が結ばれていることを理解してください。ネガ ティビティーをあなた方の中に吹き込む者も同じですが、これらの者全ては、あなた方の思考、信念、及び行動がソースと同調していないことを見つける助けを しています。この今と言う時にあなた方の中で起きていることはあなた方の周囲の世界でも起きています。あなた方は、最高の周波数に合わない全てのことを解 消しようとしていますが、あなた方の集合も同じです。このプロセスは容易であり得ますが、手放すことは困難であり得ます。人或いは集合のあらゆる側面に深 く根差していることは解消が最も困難であり、全ての切り口を検査し、同調していないものを解消するためには、大きい増幅が必要です。あなた方を愛、自分に 対する愛、仲間に対する愛、ソースに対する愛から動かすあらゆることを表面化させ、それぞれの瞬間に選択できるように認識するようにしなければなりませ ん。示されたことを見たがらない者もいるでしょうが、この者たちは、より密なエネルギーの中でより大きい経験をしたいと望んでいるので、これもこの者たち の道の一部なのです。あなた方が観察者の一部になって、審判を排除する時には、全てが完全に見え、あらゆる瞬間でのあなた方の魂の成長のための前進の支援 のために一致します。

多 くの者にとって、このプロセスは肉体的、心理的に極めて苦痛であり得て、最強のソウルのみがこの重要な時への参加を選択しています。地球上での光の量は今 よりも大きい時はありませんでした。エネルギーに敏感な人達は光のこの波を感じ、その安定化または停止を望んでいます。理解しなければならないことは、個々の波の中に、あなた方の肉体、心理体、感情体を内側から、集合全体で変化させるコードが含まれていることです。これらの変化を感じ、十分な光を抱くよう に選択した者にとって、それぞれの変化とふらつきに気づかなければならないので、今は実に疲労感の大きい時でしょう。人は自分の全てを投げ出し、個々の瞬 間においてこれらの変化に迅速に自分の中を通過させなければなりません。最も大きい苦悩をもたらすものは抵抗です。人が自分の、及び他者のこのプロセスを 経験する時、大きい抵抗が創り出されます。適当な時にあらゆることを表現させ、エゴの中でも迷いなく、自分にこれらの変化の通過についての恩寵と共感を感 じさせれば、あらゆることを意図する通りに流させられるでしょう。

あ なた方の人間としての形態はこの時点で多くの向上を経験しています。これは疲労感をもたらし、時には不快なことです。自分の健康に関して恐れを創り出すよ うな信念は意図した経験を延長する抵抗をもたらします。恐れを感じたら、静かに座り、内なる導きを要請してください。自分の中で健康に関する苦痛、地球に 到来するコードに対応する自分の姿の変化に対する苦痛から遠ざかってください。具現化しつつあることは大いに加速されている進化のプロセスなのです。この プロセスを通過する時には、周波数の上昇によって、あなた方の周囲から切り離されたような感覚を抱き、まるで自分が蒸発したように感じ、だるさを感じるの は異常なことではありません。私たちはこの感覚をジェットラグに例えています。あなた方は周波数の中を移動しているので、新たな位置と磁場に対する肉体的 な再調整をしなければなりません。これにはあなた方の肉体的な形態の調整が必要です。振動の成長と共に、高波動のより多くの利用のために解消が必要な高い 周波数の中で暮らすようになります。突破を望む者にとっては、これから先に待っていることについてはハイアーセルフがよく分かっていて、あなた方のさらな る進歩を楽しみにしています。すべてはあるべきように起きていて、あなた方にとって最高の恩恵がもたらされるようになっていることを信じてください。

こ の最も重要な年が終わっても、あなた方の内側と惑星上で多くの変化が起き続くでしょう。12月19日には、あなた方の惑星は銀河の核と、聖なる知識の移転 を起こさせる配置を取るでしょう。聖なる知識があなた方の惑星に入ってくると、あなた方一人一人はその情報を、あなた方とあなた方が取る道のために意図されているように利用できるようになるでしょう。冬至と満月でも同じように多くのことが明らかになるでしょう。今はあなた方が2016年において得たいと思 うことに関して意図を設定するのに、ちょうど良い時です。あなた方一人一人とあなた方の集合での成長が起きるよう期待しています。
この旅であなた方と共に歩んでいる、サナトより。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SanatKumara151216Understqanding.html




◆バシャールも2016年について語っています。

『2016年にすべてが変わります!』バシャール



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR