フライング・ヒューマノイド



◆昨今UFO目撃が増えてネットに映像などが出回り、耐性が出来たのか、みんなさほど驚かなくなっています。
フライング・ヒューマノイド(空飛ぶ人間)の目撃も増えているようです。これはUMA(未確認動物)の一種とされていて、超常現象の一種とされています。

フライイングヒューマノイド

flyng-men.jpg

flying_rc_people1.jpg

flyinghumanoids.jpg

宇宙人ではないかという意見や、空中を飛行する「ウィリアムズ X-ジェット」や、ウイングスーツで飛ぶ人間だとする説もありますが、エンジン音もなく、只空中にふわっと浮遊しているように見えるので謎は深まるばかりです。

Wingsuit-01.jpg

ニンゲンジェット

◆次の動画はインドで目撃された空飛ぶ人間です。

Real Flying Humanoid in India


◆こちらはフライング・ヒューマノイドの恐怖を広げるために造られた映画のスクリプトのようです。

The Flying Man


◆フライング・ヒューマノイドの正体はこちら、実に解りやすいですねwwww

Real life flying 'Superman' soars over California


◆このような飛翔物体はドローン付きビニール風船の可能性がありますなwww
フライイングヒューマノイド

◆しかし、ウイング・スーツやウイング・ジェットで飛行する彼等もフライング・ヒューマノイドであることは間違いありません。実在するフライング・ヒューマノイドの雄姿をご覧ください。

SENSE OF FLYING


◆勇気があると言うか、これで命を落とす人がかなりいるのではないでしょうか。凄い命知らずがいるものですね。

Emirates: #HelloJetman


▼凄い勢いで飛んでるけど、どうやって着地するのかにゃ?


tobineko.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR