奇跡



◆クリスマスシーズンになると全米のテレビでは「34丁目の奇跡」と言う映画が放映されるそうです。ニューヨークのメイシーズと言うデパートのイベントでサンタクロースを演じていた爺さんが、実は私は本物のサンタだと名乗ります。しかし常人と違って奇行が多いもので、詐欺師だとか悪魔だとかいう噂が立ち、裁判にかけられるという騒動になります。この映画は1947年のモノクロでしたが、その後カラーでリメイクされています。古き良き時代の心温まるお話です。


三十四丁目の奇蹟





(Miracle On 34th Street)



◆あなたは奇跡を信じますかとこの映画は問いかけています。そして私は奇跡を起こす存在はいると思っています。それは守護天神、或いは守護天使と呼ばれる存在です。

5 Most Amazing Angels Caught On Tape



SAVED BY AN ANGEL



Guardian Angels ARE Real, Just Watch This



VISITACION DE ANGELES EN IGLESIA DE PANAMA.wmv



人には誰にでも必ず一人の天使が付いて守護していると言われていますが、こういう奇跡を見せられると、やはり信じざるを得ませんね。

◆スタンダードなクリスマスソングはいかがでしょう。
Frank Sinatra - Santa Claus is coming to town


◆悪ガキ、ジャスティン・ビーバーのサンタが街にやってきたwww
0:10 / 3:36
Justin Bieber - Santa Claus Is Coming To Town (Arthur Christmas Version)


▼こうなると、サンタは街にやってこないのじゃないかニャアwww

img_0.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR