ご挨拶



◆2015年も今日で終わりです。あっという間の1年でした。
今年は5通の喪中はがきが届きましたが、昨日は年若い友人の訃報が届きました。あまり急なことで、心の準備ができず通夜にも葬儀にも出ませんでした。死生は紙の裏表のようなもの、そのうち順番がきますのでまたどこかで会えるでしょう。
本年は拙ブログにお越しいただきました皆様には心より感謝いたします。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さま



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もありがとうございました

何時も鋭い切り口の記事をアップ頂きありがとうございます。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR