不可解な世界



◆北朝鮮が水素爆弾実験を行ったと、世界中のメディアが大騒ぎし、安倍諸相も「断じて許せない、経済制裁を強める」と発言するなど緊張が、走っています。

新聞

米国政府の発表では水素爆弾の実験かどうか判明しない、今調査中だとしています。多分ホワイトハウスの言うことが正しく、金正恩が嘘をついているのでしょう。


ホワイトハウスも北朝鮮の「水爆実験成功」を否定(16/01/07)



◆球体連合は、地球上の原水爆は完全に使用不と言っています。




(GFLサービ ス様より転載)

球体連合No.124 


2016年1月6日 北朝鮮の水爆はでっちあげである

Wednesday, January 6, 2016
SPHERE ALLIANCE MESSAGE #124

North Korea's H-Bomb Hoax

北朝鮮は水爆実験は行っていない。

”爆発”事件は、コンクリートの”殻”に詰められた普通のM4、およびM8爆薬によって視覚効果を狙って引き起こされたものだ。
全ての原子/核のおもちゃは没収されている。



http://www12.plala.or.jp/gflservice/HbombHoax160106.html






◆球体連合の言が正しいなら、人類は核戦争の恐怖から解放されたことになり、これは喜ばしいことです。しかし平和利用としての原発は許容されているようですから福島の二の舞にならぬか気掛かりはあります。

◆そしてもう一つ不可解なことがあります。それはフランシス教皇とエリザベス女王の発言です。




教皇は、これは私たちの最後のクリスマスになると言う


Pope Says This May Be Our Last Christmas.
教皇いわく、わたしたちのクリスマスは最後のものになるだろう

フランシスコ教皇は、今年のクリスマスは、人類の最後のものになるかもしれないと、サンピエトロ広場で群衆に語りました。

教皇は恐ろしいスピーチを続けた。世界の流れは混沌とした状態で、「終わりの時の始まり」を表しています。来年の世界が認識できない可能性があるということです。

以前に第3次世界大戦の開始を告知したフランシスは、先月のサンタマリアの家でのミサの中で、今年のクリスマスにも同じ位置づけをしました。

「クリスマスが近づいています。光があり、パーティーがあり、輝くツリーも、キリスト生誕の場面があるでしょう、着飾って・・・しかしその間も、世界は戦争し続けている」と、彼は12月の初めに言った。

木曜日に79歳を迎えた教皇は、群衆に向かって入念に彼の見解を述べた、「世界が飢え、 焼け、そして深い混沌に沈み下降しています。
我々は今年のクリスマスがそれを祝福するための最後のものであることを認識すべきです。

「平和への道が見出されない限り、我々は日々に増大する罪のない犠牲者のために泣き、神に許しを乞う必要があります。イエスと神が泣くように、私も同じように泣いています。

http://yournewswire.com/pope-says-thi ...




◆フランシス教皇は、本当に第3次世界大戦がはじまると思っているのかどうか解りませんが、これまでの世界の裏側で人類の歴史を操ってきたイエズス会のトップである以上、何か特別の計画があることは間違いないでしょう。聖マラキの予言ではフランシスコが最後のローマ法王になり、バチカンが崩壊すると言うことになっています。つまり今年でバチカンは終わるので、クリスマスも昨年で終わったと言うことなのでしょう。

◆そしてもう一つ、英国のエリザベス女王がフランシス教皇と同じようなことを言っています。




Queen’s 2015 Christmas Message: “Enjoy Your Final Christmas”
女王の2015年クリスマスのメッセージ: "あなたの最後のクリスマスをお楽しみください"

女王は昨夜、BBCのクリスマス・メッセージ撮影中にダイアナ妃暗殺をほのめかし、後悔しているという爆弾発言をしたとBBCのスタッフが語ったと言う。

明らかに悩み深い様子で女王は言った、「彼女は、あまりにも多くを知りすぎた」と。

女王は、彼女に自らの生き残りを保証するために、素直に王室のことを理解するように頼んだと言った。

古参のBBC制作スタッフと宮殿顧問は慌てて撮影を中止しようとした。女王は彼女自身よりもはるかに強い邪悪な力が、毎日地面を這いまわり、ヨーロッパ全体に蔓延して、これが地上最後のクリスマスにならないように。

「あなたは最後のクリスマスをお楽しみください」と、彼女はBBCのスタッフに苦しそうに言った。宮殿顧問は厳しい命令調で撮影を中止させ、早い昼食に若手社員を送り出した。

その後、クリスマスのメッセージの収録は2テイクで問題なく終了した。


The Queen's 2015 Christmas Speech - Original take Rumored to have said, "Enjoy your FINAL Christmas"



(ソース)
https://missiongalacticfreedom.wordpress.com/2015/12/27/queens-2015-christmas-bombshell-message-enjoy-your-final-christmas/




◆ダイアナ妃の事故死には陰謀説が付きまとっていました。エリザベス女王がダイアナ妃に王室の秘密を他言するなと、何度も忠告したということは知りませんでしたが、生前のダイアナ妃は「ウインザー家の人々には鱗がある」と言ったと聞いた記憶があります。

huuhu.jpg

◆つまりウインザー家の血筋はレプトイドであるということなのでしょう。チャールズ皇太子がダイアナよりカミラに執着したのもレプティリアン同志であるからだと思われます。
エリザベス女王が「ダイアナはあまりにも多くのことを知りすぎた」と言ったのはまさにこのことだったのです。離婚したダイアナが、その秘密を外部に漏らすことを恐れた王室関係者が暗殺した、私は今それを後悔しているのだとBBCのスタッフに漏らしたのでしょう。

◆ウインザー家は人肉を食う習慣があるとい言われています。これが公になれば王室は崩壊する可能性があります。


The Royals Are Reptilian Cannibals - The Queen & The Missing Children



◆猿年は荒れると言われていますが、新年早々不穏な空気が漂ってきました。
北朝鮮の水爆実験騒ぎは米国のオバマ政権の弱体化を見極めた上での挑戦であることは明らかです。世界が中東のISIS退治に血道をあげていて、すっかり存在感が薄くなった北朝鮮の金正恩が世間の注目を集めたくて新年早々パフォーマンスをやったのでしょう。米国も中谷防衛大臣も水素爆弾である証拠はないと言っていますので、やはり球体連合が言う通り通常火薬による爆発で地震を起こし、近隣を脅すことが目的だったのでしょう。

◆フランシス教皇が言う通り世界は益々混迷を深め、第3次世界大戦がはじまりそうな雰囲気もあります。

戦争

服部時計


◆しかし反対に、ETやアセンデッド・マスターなどのチャネリング・メッセージでは楽観的で近未来は非常に明るいものになるようにも感じているのですが・・・

アセンドマスター

▼直感に従って生きるほかニャイ!

直感


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

クリスマスの件を翻訳機を利用して読んでいましたが、どうもいまいち意味がわかりずらくて・・・訳が上手ですね。やっとすっきりしました。ありがとうございます。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR