謎のスペース・ボール



◆宇宙からいろんなものが降ってくるというのですが、物騒なことです。




Worldwide are reported crashes of strange objects in the sky


世界中の空に奇妙な物体の墜落が報告されているが、科学者たちも、まだこれらの金属球が空から落ちてくるか解っていない。

謎の「スペース・ボール」がベトナム北部を強打

この地域ではこれまでに7つの最も奇妙なものが空から降ってきたということだ。私たちは、好奇心いっぱいのリストにベトナムに今日落下した「未確認飛行物体」を追加することができる。

鉄球

最初の『UFO』はそんなに的確に扱われることはなかった。何故なら、誰も東南アジアの片田舎に空から降ってきた金属球が何であるかを正確に知らないからだ。今のところ、それは未解決のミステリーである。

防護服処理がガリ

我々は、ブログ「サイゴン」を通じてこの謎めいたニュースを知った。

我々は先週の土曜日、午前6時(現地時間)を回ったころ、これらの「スペース・ボール」がチュエン・クアン州の、人が居住していない地域の小川の近くに落ちたということを知った。

数分後、同じような球体がイエンバイ州に隣接する公園に落下、そして3つ目が地面に到達する前に民家の屋根を打った。
空は晴れていた。突然、雷のような音が聞こえたと「ベトナムの地元メディアの証人は述べている。

しかし、誰もそれらが何であるかを知らないし、またはどこから来たか、彼らは何をすべきか知っている者はいなかった。

金属球は、どれも同じではなかった:最も大きいものは約45キロの重さがあり、直径約80センチメートル。一方最小の物は250グラムを超えてはいない。少なくとも、軍はそれらのどれも爆発物を含んではいないことを証明することができた。

もちろん、憶測する時間は長くなかった。何人かは古い衛星の断片ではないかとか、球体は手つかずのままなので、或いは 打ち上げに失敗した衛星ではないかと言うのである。

様々なメディアでは、この落下物はロシア製で、どこか他の国に売られた機械の一部であったかもしれないなどの説も出たが、いずれも不明瞭なものであった。

念のため、ベトナム軍は一時的に必要な調査を実施するとともに、これらのオブジェクトが下落したエリアを封印した。我々はそれらが何であるか、科学者たちの発見による結論を待つことにした。

しかし、どのケースも、人はいなくても家のすぐそばに金属球が降ってくれば身体的恐怖を覚えるものだ。

2015年11月3日、宇宙から降ってきた謎の物体は世界中の、そして地方当局に多くの混乱を引き起こした。スペインで発見された丸くて凹んだ物体と、トルコで見つかった中空の物体は回収され軍当局に引き渡された。

ホイールUFOは世界中で発見された

円盤を調べる男

畑で円盤を見る親子

円盤を運ぶ



いろんな円盤


Wheels shaped UFO discovered worldwid
e


Underwater UFO. part 1



UFO photos from around the world



Apocalyptic sound was heard in Slovakia 2015


http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2016/01/worldwide-are-reported-crashes-of-strange-objects-in-the-sky-2473420.html





◆球体は多分地球製のスペース・デブリではないかと思いますがねえ。

スペースデブリ

▼円盤型は、テスラ・コイルを使った反重力実験装置かもニャ・・・


gakusya.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR