大地に異変


◆九星気学でいう今年の象意は「二黒土星』で、易の坤(コン)の卦よりきています。
『坤』とは『地』のことで、大地を指しています。従って地はすべてを受け入れて、万物を 育成する力を持っていると言われています。

houi14.png

◆しかし逆に大地が一切を破壊することがあります。先月は中国広東省深セン市光明新区で20日に起きた大規模な土砂崩れで、大きな災害が起きています。地元当局は21日、重機を投入して救助活動を進めています。中国メディアによると、85人が依然行方不明となっているそうです。

ビル倒壊

ユンボ

◆こういう土砂崩れはブラジルでも起きています。ブラジル南東部ミナスジェライス州マリアナ近郊で5日、重金属を含む泥土のダムが決壊し、鉄鉱石の採掘関係者とみられる15~16人が死亡、45人が行方不明になる事件がありました。

泥土

ルセフ

海へ

このダムは採掘で出た水や残留物をせき止めるためのもので、毒性のある物質が含まれていて、これが川や海に流れこんで悲惨なことになっています。決壊の原因は不明。泥流が津波のように押し寄せるのは見たことがありません。
現地ではこれをブラジリアン・フクシマと称しているようです。

Brazilian FUKUSHIMA - Rio Doce Disaster



◆ ブラジルではルセフ大統領の会計がらみで不正があったとされ弾劾裁判が起こされようとしていますし、支持率も7%前後だと言われています。

ルセフ2

8月のリオ五輪は大雨で支障がでるとクレイグ・ハミルトン・パーカーが予言していますが、ルセフさんにとって「雨降って地固まる」と言う訳には行かないようですな。

◆地球の次元上昇と関係しているのか、昨今は土砂崩れが至る所で起きています。黙示録を信じている人たちはいよいよ終末が近づいたと思っているようです。

2015 IS STRANGE Part 22 // DECEMBER


◆しかし、一方で人類を救おうとする動きも段々活発になっています。マイク・クインシーのメッセージではイベントの早期開始に向けて闇の勢力排除のために直接介入する可能性があるようです。




マイク・クインシーのハイアー・セルフからのメッセージ


マイク

2016年1月1日

http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2016/01/english-message-from-my-higher-self-1st.html

翻訳者:「匿名希望」

あなたがたが新年を迎えるように、あなたがた全てへのご挨拶。新しいエネルギーに対処している古い闘争に対して、新年は最も活発になるであろうことを約束します。それは、とても速く確立されています。その結果として、多くの混乱が特に人々の間に存在しています。その人々は外部の出来事だけを見る人々です。いまだ、多くの事柄はあなたがたの視野の外側にあることでしょう。そして、その多くの事柄はニュー・エイジの内に公約をゆっくりともたらしています。それは、現在、その4年目に入ろうとしています。一つ一つの日々が過ぎ去るように、必要な変化は長期間遅れることができません。そして、その変化はより強力になっています。いまだ、闇の者達はその明らかな兆候を無視しようとしています。その兆候は彼らに伝えています。「あなたがたの時間はほとんど終わりだ」と。人類に起こる事を命令する彼らの能力は、彼らの力の範囲内では、もはやありません。その力は現在非常に速く減少させられています。

まもなく幾つかのイベントが起きるでしょう。イベントは明らかに新しい方向を示すことでしょう。それは、あなたがたが進んでいる方向です。古き日々はその目的にかなっていましたが、それらの日々は変化に直面して維持することができません。その変化は証明されようとしています。地球中に起こっている混乱はとても大きいように見えるので、それが縮小されることはないでしょう。銀河連合(Galactic Federation)が直ちに全ての戦争行為を止めさせる手段を持っている事は確かです。実際、銀河連合はより多くの権威を与えられました。それは介入し、直接行動をするという権威です。この時に、あなたがたは多くのサポートと保護を受けています。この時に、あなたがたは幾つかのイベントがどのように起きるかという心配をする必要はありません。あなたがたのサポートはますます必要とされています。光が強力でパワフルな状態であることを維持し続けることを確実なものにするためにです。あなたがたの周囲に起こっていることに関係無く。これはそのような重要な時代なのです。そして、各々の個人は自分の最も高い予想を心中に留めておかなければなりません。そして、それらの兆候を見失わないでください。

闇の者達が優勢さを保っているように見える事が時々あるでしょう。個々の者はそれだけの騒乱を引き起こすことがありえるからです。しかし、秘密政府は急速にその力を引き剥がされているので、彼らの影響と行動はひどく制限されています。彼らが地球から取り除かれるように、最終的に彼らの行動はストップさせられます。そして、それから、あなたがたは速やかに理解するでしょう。注目に値する変化と完全な平和が戻ることを。多くのあなたがたが経験しているように、振動が上昇しており、アセンションが発生すべきである一点が訪れるでしょう。それは回避不能で、止めることはできません。そして、より低い振動のソウル達は、彼らの現在のレベルに残るでしょう。

アセンションによって、本当のワークが始まります。そして、あなたがたの地球は新しい地球に創造するための必要な変化を経験するでしょう。結局、それ以前の損害と破壊の徴候を示さないものは、とても明白でした。母なる自然は、彼女の最もすばらしい色に戻されることでしょう。そして、太古の時間よりの他に類のない美しさに戻されることでしょう。全てのものは多くの歪曲から自由になることでしょう。現在、あなたがたが、あなたがたの周囲に見る多くの歪曲からです。そして、全ての生物は完全な調和の内に共に幸福に生きることでしょう。当然ながら、変化が完全に現れるのには時間がかかります。私は知っています。あなたがたがその変化に非常に許容することが出来、そして向上あるものだと見出すことを。

どうか理解してください。アセンションは各々のソウルに対して開かれている事を。そして、援助はその方向に働く人々に与えられる事を。アセンションを達成しなかった人々にとって、その疑問は失敗とみなされません。各々のソウルは、アセンションに適した一つのスピードで進歩します。そして、サイクルが行ったり来たりして、常に、より多くの機会が訪れるのです。あなたがたは、あなたがたが得たものとあなたがた自身を得るでしょう。そう、進歩の各々の段階で、あなたがたはアセンションに、より近づいて進歩します。あなたがたは、あなたがたの以前に既にアセンションを経験した人々から、あらゆる援助を得ます。そして、成功するための目的の力強さを、あなたがたに与える方法を知ってください。

あなたがたは多くの光の存在達を持っています。その方々はより高い領域から肉体を持った者達です。そして、何人かはすでに有名です。そして、彼らの仕事のために認められています。直観的な力を使用して、あなたがたは誰を信用するべきかについては簡単にわかっています。しかし、表面上でより低い振動で罠にかけられて前進することができない、多くのソウル達がいます。彼らは自分達の信条にとても包まれていました。それは彼らが異なる見解を認めることができないという信条でした。この時に、これまで以上に、あなたがたは心を開く事が求められている事は、より重要なことです。まもなく、あなたがたは真実に直面する事でしょう。遅かれ早かれ、あなたがたはあなたがたの意見によっては、非難されなくなります。あなたがたが信頼を置いた人々によって、あなたがたは惑わされ続けました。それが、あなたがたにとって明らかとなるでしょう。幾つかのリーダーのグループは自分達の教えを変えることが難しいとわかるでしょう。なぜならば、彼らが面目を失うことは犠牲であるので。しかし、事実には直面しなくてはいけません。さもなければ、彼らは取り残されるでしょう。

時が進むように、そして、率直であることが安全であるとき、人々は前に進みます。そして、その人々は真実を熟知しています。なぜならば、彼らの仕事はあなたがたにすでに知られているので、彼らの教えを受け入れることは、全く簡単だからです。しかし、それはある人々にとっては難しいことです。その人々とは、たとえば、宗教的な信条にひどく根強い方々です。全ての宗教に真実があります。しかし、それらは彼らによってゆがめられました。彼らとは、他の存在に対する支配力を得ようとする人々です。あなたがたの直観力は、いまだ、あなたがたの最高の真実の物差しです。しかし、少なくとも、それは開かれた心の上でです。そして、結局、あなたがたは光への道を見つけるでしょう。

意外な事実が始まる時、あなたがたが何処に立っているかは関係ありません。彼らが説明と共にやって来るように。その説明とは、ほとんどの真実の探求者達を満たさなければいけないものです。その説明は複雑なものではなく、全く単純明快なものであり、簡単に理解されるものです。最大のハードルは、本当に存在している死後の世界をそんなに考慮に入れていない信条を持つ人々にあります。死は、そのようなものではありません。あなたがたが現実の体(※訳者注:肉体)を置くとき、あなたがたはエーテル体へとすぐに移動します。ほとんどのソウルは、違いがあるとしても注意しませんが、その移行は簡単で最も歓迎されるものです。そして、あなたがたは自分のもたらした全ての現実の病気から自由になります。幾らかのソウル達は死後の世界を信じません。しかし、彼らは自分の周囲のソウル達と共にあるでしょう。あなたがたが「Summerland」について聞いたかもしれないもの、その「Summerland」とは、大部分のソウル達が死の後へ行く所ですが、それは一つの受け入れ地域です。あなたがたが近親者達に会う地域です。そして、その近親者達はあなたがたがその次元に適応するのを手伝います。あなたがたが落ちつくとき、あなたがたは学ぶでしょう。このレベルでの思考は地上にいたよりも遥かに強力である、ということを。そして、あなたがたが必要とする大部分のものは、その存在の内に「思考」そのものである、ということを。誰でも地上での自分の生活を見直します。そして、あなたがたは見出すでしょう。あなたがたのライフプランが関係したところのもので、あなたがたはどの程度、成しえたかを。あなたがたが特定の地域でのより多くの経験を必要とする所では、それは将来のライフプランの一部となるでしょう。

真実から逃れえるものはありません。あなたがたが語ることが出来ない、さもなければ、他の人々が知る事の無い、より高い次元での場合のように。あなたがたが準備が出来ているとき、あなたがたはその経験を続けるための適切なレベルを理解するでしょう。心に留めおいてください。それらの全てはあなたがたの進化のためにあるということを。私は正確にあなたがたに言うことができません。人類全ては新らしい年の末にはどこにいるかということを。しかし、疑いも無く、今、あなたがたがいるところよりも、あなたがたはずっと遠くへと進歩しているに違いない事を。銀河連合は確実にするでしょう。 意図される、外部干渉は事柄が進行するのを妨げないことを。それはいつも以下の事を意味していました。あなたがたがアセンドするために、あらゆる援助を与えられなければいけなかったことを。そして、あなたがたは成功を予想していました。自分自身を間違った道に置くであろう、あなたがたの自由意志を練習させるという、一つの機会がありました。そして、それは尊重されなければなりません。あなたがたは、その道を維持するために祝福されることになっています。そして、知っていてください。あなたがたは、あなたがたと共に歩む人々によって常に支えられていることを。

このメッセージは私のハイアー・セルフを通じてもたらされました。私は愛と祝福をあなたがたの元に置いて行きます。成就のために、光があなたがたの日々とその道を輝かせんことを。

マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light
Translations available at
http://gfbymikequinsey.blogspot.pt/

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1244.html





◆UFOの目撃が増え、世界が反応しています。ディスクロージャーも早いかもしれません。

WORLD REACTS!!! Best UFO Sightings of November 2015 SHARE THIS!


◆じっとしていられニャイ・・・・

ボウル猫


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR