銀河ニュース速報



◆銀河連合の動きが早まってきたようです。最近コンタクトを控えていたアシュター司令官からのメッセージが届いていますので拙訳してみました。




銀河ニュース速報!


obama-ufo-8475.jpg

オバマ大統領はアシュター・コマンドと共に働いている!地球がゼロポイント…に入る前に、オバマがETディスクロージャー発表をする 10万人規模の 逮捕が起きるかもしれません。これは、手近なテレビ、インターネット、電話、および遠隔地から、多くの新しい高度なテクノロジーを通して放送されるでしょう。

From Ashtar via Elizabeth Trutwin:


イベントは次のように展開されます 。


オバマ大統領によって、大量逮捕、着陸の声明が出されます。彼は私を含めて緊密に協力してきた善意の地球外生命体、私アシュターについても語るでしょう。彼はまた、同時にジュビリー(負債免除)の開始を発表します。他の人は彼の声明に合流するでしょう。これはテレビやインターネットだけでなく、すべての放送や電話であらゆる遠隔地でも見ることができるでしょう。
大統領の声明と同時に逮捕が行われます。逮捕者は10万人単位で、地上のすべての警察の計画の一部です。これはレプタリアンとドラコニアンという邪悪な地球外生物の永久的な除去なのです。

地球は次元上昇して平和の惑星になります。これで戦争は過去のものとなります。彼らは、世界法廷、そして太陽法廷、ICCで裁かれます。裁判はあなたも見ることが出来ます。
これは新しい心理的攻撃、核の脅威、世界経済の崩壊後に起きるでしょう。

これで、世界銀行制度の権限をサンジェルマンが引き継ぐことになります。
それは瞬く間に起こります。地球の住民は大きな分配を受けて癒され、ゆっくりとそこから隠されてきた真実を知ることになるでしょう。

水門が開くと貧しい心に愛が流れ込みます。ほとんどの人が安堵するでしょう。もう誰も恐れることはありません。彼等は言うでしょう。- 私は何かが正しくないとを思っていたが、それがこの事だったとは知らなかった。今私が知った事は大変よいことだ、すべての人の真実と信頼が回復するだろうと。

最終的に私達が初期の進行を通り抜け転換すると、着陸のために必要なものは入手可能になるでしょう。地球は私達の技術的な補助によってゼロポイントに入ります。
ゼロポイントに於いては全ての戦争は終わり、すべての種類の武器は廃棄されるでしょう。

兵士たちは家に戻ります。非暴力的な犯罪者が刑務所から解放されます。
よき指導者と癒しテクノロジーは、地球のすべての人に利用可能にされるでしょう。

地球の地形成は続き、ゼロポイント変調器は、地球のすべてのピラミッド、オベリスク、ポータル、およびスターゲートと100%パワーで繋がっています。

ウイングメーカーのシップとプレアデスのシップが地球のエコシステムを浄化するために頭上に姿を現すでしょう。
海や川は、アクアマリンブルーになります。空は晴れやかになるでしょう。環境汚染のすべては私たちの助力でクリアされます。

ここには多く変化がありますが、言及するにはあまりにも多くのものがありすぎます。
このウィンドウが開いているのは、ごく短時間です。

変化を受け入れるために最も好いのは、何時までも仕事にのめり込むのを止め、あなたの体、あなたの心、あなたの感情、あなたの作業、あなたの家族そして友人に、あなたの持てるパワーを全力で投入することです。

注意してください。戦いをやめなさい。 変化してください。私達は、ずっと光の天使的地球外生命体としてあなた方に奉仕する準備は整っています。新年おめでとう!あなた方は一度も孤独であったことはありません。Salut!

アシュター

エリザベスTrutwinを通じてアシュター、2016年1月9日

(出典)

http://beforeitsnews.com/alternative/2016/01/obama-works-with-ashtar-command-before-earth-enters-zero-point-obama-will-make-et-disclosure-announcement-while-100000-arrests-may-happen-this-will-be-broadcast-via-television-internet-ph-3274532.html





◆しばらく具体的な情報が途絶えていましたが、やっとニュースが出せるようになったようです。
秘密にする必要がなくなったのでしょう。

オバマ氏はレプトイドの傀儡だと思われていたようですが、やはり銀河連合の一員だったようです。アシュターメッセージでは今にも逮捕劇が始まりそうです。米国で密かに行われていた多国籍軍による軍事訓練「ジェイドヘルム」はレプトイドやドラコの一掃するためのものだったのでしょう。

◆ウイングメーカーやプレアデスのシップがテラフォーミングをしているそうですが、北極の氷床が融解するような気象変動や、中国、ブラジル、その他多くの地域で土砂崩れや道路の陥没、シンクホールの出現などは、これが原因なのかもしれません。

◆地球が次元上昇すれば、人類だけでなくこの惑星の生命体は共に波動を上げねば生存不能になると言われています。カネ儲けや、遊ぶことに熱心な人々は別の3次元星へ移動させられるのでしょうね。

脳内

▼スピ系の人は色メガネで見みられるからニャア~!

サングラス猫



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらを翻訳してくださると大変たすかります
(^人^)

The Secret Global Reset Agreement
http://www.veteranstoday.com/2016/01/09/the-secret-global-reset-agreement/

地球は無窮の過去から、今の次元のままにあり続けたし、未来永劫、今の次元のままにあり続けてゆきます。


やがて、はるかに遠い遠い未来に、地上天国は創造されるでしょうが、それとて、今の次元のままですよ。


他の惑星の生命体がこの惑星の霊的進化に直接関与することは、肉体的にこの惑星に再生することでしか有り得ない。それが、摂理でありますからね。


神の因果律は人間の蒔いた種は人間にしか刈り取ることを認めない。


よそ者がこの惑星の出来事に関与し、変化をもたらすことは、一切ありません。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR