生贄



◆永遠のロック・スター、デヴィッド・ボウイが1月10日に死去しました。これは死のわずか2日前、69歳の誕生日に公式サイトで公開された写真だということですが、どう見ても二日後に癌で死ぬ人には見えません。

デビッド最後写真

◆しかし、プロモーションビデオでは遺言のような歌を残しています。

デヴィッド・ボウイ 死去 世界が哀悼 「新曲に最後のメッセージ」


David Bowie - Lazarus


◆デビッドボウィはブラックスターと呼ばれ、その死には様々な憶測が付きまとっています。
そしてもう一人、映画「ハリー・ポッター」シリーズのセブルス・スネイプ役や「ダイ・ハード」で強盗グループのリーダーであるハンス・グルーバー役など、存在感のある俳優として活躍したアラン・リックマンもまた癌のため亡くなりました。どちらも同じ69歳だったそうですが、この69という数字に何か秘数術的な秘密が隠されているような気がします。69をひっくり返すと、かに座を表す記号になります。♋です。英語では「Cancer」で「癌」と言う意味でもあります。

500掛x377


◆この二人の死はイルミナティによる儀式殺人の疑いが濃厚です。69歳で癌にされ、悪魔バフォメットに生贄として捧げられたとは考えられないでしょうか。

バフォメット

◆ロックやスポーツ、映画などのエンターティメント界のスーパースターは特別な才能がなくても、ターゲットにされた者は、全マスコミによって、派手ばでしく登場させられ、大衆を熱狂させて世界的なセレブになって行きます。


◆イルミナティの悪魔的シンボルを世界に浸透させるための広告塔として利用されてきたのです。マドンナやレデイガガなどが有名ですが彼女たちはサタンやバフォメットを讃えるコスチュームプレイや、プロビデンスの目で悪魔崇拝を表現しています。

マドンナ

マドンナ2

ガガ目

ガガ2

◆イルミナティの広告塔の元祖はビートルズでした。そしてビートルズのメンバーはリンゴ・スターを除いて皆死にました。ポール・マッカトニーがいるではないかと言われるでしょうが、今のポールはクローンであるとリンゴ・スターが証言しています。

ビートルズ

◆世の中の憧れを一身に集め、賞賛と名声を受けたスーパースターは、世間の一般人と違って物凄いオーラーを放つようになるので、悪魔にささげる最高の生贄になるのでしょう。古くはマリリン・モンロー、ナタリー・ウッドなどがいます。

モンロー

ナタリー

近年の生贄で記憶に新しいのはホイットニー・ヒューストン、マイケル・ジャクソン、ナタリー・コールなどがいます。2000年以降生贄になったセレブは沢山います。

Whitney-Houston-Brisbane-2010.jpg

502536-michael-jackson-617-409.jpg

ナタリーコール

ドラッグのオーバードーズで死亡した芸能人・海外セレブ一覧【2000年以降】
http://matome.naver.jp/odai/2140981222909593801

◆イルミナテイの広告塔に指名された人々の変貌をみると恐ろしくなります。

Illuminati Stars - Before And After HD



10 Famous People That Were Killed By The Illuminati



ILLUMINATI EXPOSED: CELEBRITY SACRIFICES TO SATAN??



◆生贄は多くの場合麻薬の多用が死因であるようですが、悪魔の好物が麻薬とセックスと、サディステックで不快なロック・ミュージックを好むからでしょう。

悪魔

◆イルミナティは様々なシンボルを使いますが、悪魔を表す共通の印をもっています。
レデイガガやマドンナなどはよくイルミナティの象徴、プロビデンスの目を表す片目を強調します。我々はお前たちを監視しているぞと言うメッセージを送っているのです。

lady-gaga-illuminati.jpg

◆デヴィッド・ボウイとハリー・ポッターも顔に同じ稲妻の印をつけています。これは典型的なアンチ・キリストの印です。

zマーク

キズ2

◆ハリーポッターの陰湿な教師スネイプは爬虫類で、スネイクのもじりではないでしょうか。蛇はWHOのシンボルにも使われていますが、それでも犠牲にされましたね。イルミナティの考えていることはよくわかりません。


スネイプ

WHO大


▼セレブになれずよかったニャ~


デブネコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR