吉祥寺からホームレスが消えた?



◆古歩道ニュースで気になる発言があります。

古歩道

吉祥寺の消えたホームレスについて
【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/01/20



◆イルミナティがユーズレス・イーター(無駄飯食い)の削減を目的としているのは知っていましたが、日本でも本格的に導入されたのでしょうか。役立たずの年よりもターゲットになっているようですね。140兆円を超える公的年金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は2015年の7月~9月期の年金運用損失が、約7兆9000億円に上っていることが大手証券会社のアナリストの試算で判明しましたが、誰も責任追及をする者はいません。いずれ国民が積み立てた年金基金は全てイルミナティに吸い上げられゼロに成るでしょう。そうなると年寄りは餓死するか首をつるほかありませんので、人口削減は一気に速まる

◆今年は政治、経済、外交などの面で世界的に大波乱が予測されています。今年に入ってまだ20日あまりですが、世界中で怪奇現象が起きています

2016 IS STRANGE Part 1 // JANUARY



◆2015年も多くの災害がありました。異常も続けば日常となると言いますが、今後どうなることやら・・・

0:35 / 12:12
Strange Weather Events World Wide Retrospective 2016


◆CBSがワシントンDCでは猛吹雪で車の事故が続発していると伝えていましたが、日本でも、気象庁が今夜は大雪が降るので不要不急の外出は避けた方がよいと呼び掛けていました。


▼冬は炬燵で丸くなるに限るんだニャ・・・・


炬燵




コメントの投稿

非公開コメント

No title

唖蝉坊さんは光からのメッセージを発信したり、
消え行く運命にあるシャドウメッセージで恐怖を煽ったりと
全く分かりません。
今時、闇くそ野郎ベンジャミン・Fを取り上げるとは…嗚呼〜情けない。
もしかしてあなたも、戦争屋(CIA)の末端エージェントさんですか。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR