今のポール・マッカートニーは替え玉!!

◆ザ・ビートルズのリンゴ・スターが爆弾発言をしています。現在活動中のポール・マッカートニーは、そっくりさんのウィリアム•シアーズ•キャンベルだという事です


2syot







リンゴは、ポールが1966年に死んだと言う


元ビートルズのリンゴ•スターは本物のポール•マッカートニーは1966年に死亡し、そっくりさんに置き換えられたと語った。

BDTNエディタサントマレーで19:28

ビートルズの元ドラマー、リンゴ•スターは、今朝カリフォルニアの豪邸でインタビューに答えて、ポール・マッカートニーは1966年に死んだとする疑惑について45年前の噂が実際に本当だったことを認め世界を驚かせた。


ハリウッドの記者の独占インタビューで、リンゴ・スター氏は"本当の"ポール•マッカートニーがビートルズのレコーディングセッション後の、1966年11月9日に自動車事故で死亡したと説明した。国民に悲しみを広げないようにビートルズはポール・マッカートニーそっくりさんコンテストを行い、ポールと同じような陽気な性格のウィリアム•シアーズ•キャンベルという男を彼と置き換えた。

paul2.jpg


ポールが死んだ時には、私達すべてはうろたえた!」リンゴの言葉は 非常に感情的であった 。
「私達は、どうしていいか解らず、ブライアンエプスタイン〈私達のマネジャー〉は、私達が一時的な解決策としてビリー・シェアーを借りることを提案した。それは、ほんの1週か2週間続くと思われたけれども、時間が経つうちに通り過ぎ、誰も気づかないようであった。


従って、私達は一緒に遊び、ビリーはが、かなりよいミュージシャンである事が解った。彼はポールよりとてもよく働くことができた。唯一の問題は、彼がジョン・レノンと全然うまくいかない事であった。


1966年のポールの死の噂が消え始め、ビリー・シァーはよく知られるようになった。
スター氏は、人々に真実を知らせるための準備として数年間、グループは、たくさんの秘密のメッセージを送ったと主張した。


彼は特に「Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band」というアルバムは、ポールの死を知る手掛かりを与えるため水面すれすれの内容であった:ビートルズは、実に、偶然ポールの置換の実際の名前であったビリー・シァーズという名の「架空の」メンバーを入れた「新しい」バンドを公式に結成した。


「私たちは詐欺に罪悪を感じたと リンゴ•スターは付けくわえた。 「私たちは世界に真実を伝えたかった、我々はそれが誘発するであろう反応の恐れていた。

beatles.jpg

我々が伝えていた嘘がばれると、地球全体が我々を憎むだろうと思っていた。私たちは、その罪悪感を緩和するために微妙な手がかりを送信し続けた。


全体の物のまわりで最終的に最初の噂が始まった時には、私達は、非常に神経質になって互いに多くの喧嘩が起きているのを感じた。


ある時点で、ジョン・レノンはあまりだったし、彼はバンドを離れることになった。

リンゴ•スターは、最終的には死ぬつもりで真実を伝えることを決めたと主張した。年齢74、彼はポール•マッカートニーのほか、有名なバンドの唯一の他の生き残りのメンバーであり、彼は恐れていた欺瞞が明らかにされることはなかった。


ポールの死の噂は45年以上前に始まったが、常にバンドとその側近によってナンセンスとして否定されてきた。1969年9月には、アメリカの大学生は、彼らがマッカートニーの死への手がかりは、ビートルズのレコーディングの歌詞とアートワークの中で見つけることができると主張する一連の記事を出版した。


手がかりは急速に感染が証明され、数週間以内に、それは国際的な現象になっていた。1969年11月のライフ誌にマッカートニーと現代のインタビューが掲載された後噂は減少した。


ポール・マッカートニーと彼の側近からも誰でもまだリンゴ・スターの発言にコメントはしていないが、このインタビューにより、すでに世界中でたくさんの反応が巻き起こっている。


インタビューが放送されて、スター氏の主張を聞いた数分後に、コメントを貰う為に世界中のジャーナリストとパパラッチが、ミュージシャンの豪邸を取り囲んでいる。


英国のイギリス諜報部MI5は、48年前にエリザベス女王が授与した大英帝国勲章で爵位を得たサー・ジェームズ・ポール・マッカートニーが詐欺師であるかどうか調査を開始したと発表した。

http://breakingdownthnews.blogspot.co.uk/2015/02/former-beatle-ringo-starr-claims-real.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed:+BdtnBreakingDownTheNews+(BDTN+BREAKING+down+the+NEWS)&utm_content=FeedBurner


http://beforeitsnews.com/eu/2015/02/ringo-says-paul-died-in-1966-2579186.html









◆しかしまあ、48年間もよくかくしとおしましたねえ。知っているのはリンゴ・スターとポールを名乗る本人だけ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

この記事はジョークです

この記事はソースのサイトに「この記事は全て偽物です」と書いてある、「虚構新聞」の類です。訂正入れたほうがいいですよ。http://worldnewsdailyreport.com/disclaimer/

信じてる人多くてヤバいですよ。

No title

「ロシアの声」にまで転載されちゃった…こうなるともう、ジョークにならない。ポールとリンゴに対してあまりに失礼。特に人の生死に関わるネタは…。早く火消しするべきです。
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_04/283186498/

No title

元々彼らが現役のビートルズな頃からあったネタですからね

No title

二人の写真をみ比べると、あきらかに顎の長さと耳の形が違いますね。

No title

髪の流れ方つまりつむじが逆方向。本物はミッキーマウスのような耳、偽物は髪で隠している。
肩もなで肩、本物は水平肩、新たな発見でした。

No title

同一人物である事を示すことの方が難儀でしょ
すぐ工作員湧くね

ガセという証拠は無い

ジョークサイトに載ったからといって、それが嘘であるという証拠には全くなりません。事実かどうか念入りに検証することが重要なのです。
偽札が見つかったからといって財布の中にあるのが皆偽札だと言ってるようなものです。あなたのお金が偽物かどうかと偽札が存在することは関係ありませんね。だからこの話も真実かどうかはジョークサイトの記事とは全く別の話ですね。思い込みで決めつけるのは間違いのもとです。そして真実は表面だけ見ていたら見つけられません。あらゆる角度から、裏に隠されているものも含め、
あらゆる先入観を排除して検証してから結論を述べるべきです。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR