革命前夜の米国



◆米国最高裁判事アントニン・スカリア氏(79)がテキサスのホテルで急死したと言うことで、政界に騒動が起きています。スカリア氏はテキサスで40人の仲間と鶉(うずら)猟に来たのだそうですが、朝食に降りてこないので仲間が部屋へ起こしに行くとベッドで死んでいたと発表されています。
スカリア氏の死因は心臓麻痺だと言われていますが家族も、死因解明のための司法解剖はしないと言うことで、何かひどく匂います。スカリア氏には9人の子供がいるそうですが、この大家族は何者かに脅迫されているのではないでしょうか。

スカリア

◆最近ヒラリー・クリントンのボデイガード4人が事故で死亡しています。クリントン夫妻の周囲には様々な犯罪の噂が飛び交っていて、これまでに、クリントン・アソシエイツの90人が死んでいるそうでが、このボデイガードたちはそれを告発しょうとしていたと言うことです。アントニン・スカリア氏もそれに関係していたのかもしれません。

(ソース)
Over 90 of the Clinton Associates Are Dead – With Friends Like that, You Know the Rest
http://beforeitsnews.com/politics/2015/07/whatover-90-of-the-clintons-asociates-dead-with-friends-like-that-you-know-the-rest-2729354.html

◆彼は生粋の愛国者であり、米国憲法擁護者であったそうですが、この死亡事件も大統領選と何か深い関係がありそうです。




米連邦最高裁スカリア判事急逝はなぜ重要?

2月13日、米連邦最高裁のスカリア判事が急逝しました。これは米国の政治にとってかなり重要な展開です。
説明します。

米国連邦最高裁は9名の判事から構成されています。アメリカの大統領の任期は4年ですが、連邦最高裁判事は任期というものがありません。つまり一度任命されたら、一生務めるわけです。

このように生涯任期を採用している理由は、判事の意見が、そのときの政治の風向きや保身の動機などに左右されないようにという配慮からです。

現在の9名の判事のうち共和党大統領が任命した判事は5名、民主党大統領が任命した判事は4名でした。

でも共和党のレーガン大統領に任命された、保守的な価値観を持つスカリア判事が死去したことで、オバマ大統領はオバマ大統領の考え方に近い判事を任命するチャンスを得たことになります。

もしオバマ大統領がリベラルな判事を連邦最高裁に送り込むことが出来れば、上に述べた旗色は、共和党大統領任命判事4名、民主党大統領任命判事5名となり、形勢逆転するわけです。

連邦最高裁は、どんな権力を持っているのでしょうか?

よく社会科の授業で三権分立ということが言われます。それらは:

司法(連邦最高裁)

立法(議会)

行政(大統領府)

です。司法は法律に基づき裁く人、立法は法律を作る、もしくは改変する人、行政は政府を運営する人です。この三つがちゃんと分離していることが、権力の濫用の防止につながると考えられているわけです。

連邦最高裁の持っている力の例として、憲法に関する連邦最高裁の判決は絶対的拘束力を持ちます。言い換えれば議会が可決した法案を無効にする力を持つわけです。さらに大統領の権力を制限し、軍最高司令官(Commander in Chief)としての大統領の権限を制限することも出来ます。

連邦最高裁で進行する裁判は、テレビに放映されませんし、裁判での細かいやりとりは、一般大衆にリアルタイムでは報じなくて良いです。つまり軽薄な世論を心配せず、じっくり考えることができるわけです。

連邦最高裁の帯びた最も重要な仕事は、アメリカ合衆国憲法の精神を解釈し、判例を通じて、憲法の「読み方」を明確化することで論争を決着させることにあります。それは国民が憲法に求める価値観を代弁したものであり、国民がアメリカ政府になにをやって欲しくて、なにをやって欲しくないか? ということをハッキリさせるという使命を帯びているわけです。

オバマ大統領は、レーガン大統領を除くと、任期中に最も沢山の連邦最高裁判事を任命した大統領ということになります。既に2名任命しているので、今回で3人目です。これは連邦最高裁の色彩を、これまでの保守的で共和党寄りのものから、リベラルで民主党寄りのものにする可能性があるわけです。

オバマ大統領はもともと憲法学の大学教授だったので、このチャンスの持つ意味の大きさについては、誰よりも良くわかっていると思います。

なおオバマ大統領が任命した、スカリア判事に代わる連邦最高裁判事は、議会の承認を得る必要があります。上院は共和党が過半数を占めているので、大統領が任命した候補を却下する可能性が高いです。

この問題は現在進行中の米大統領選挙の争点になりうると思います。

共和党大統領候補たちは「オバマ大統領はあと1年足らずの任期しか無いのだから、次期判事の任命を自重し、次の大統領に任せるべきだ」と主張すると思います。でも連邦最高裁判事が定員の9名ではなく8名で運営された場合、大事な決定で4:4と意見が割れてしまうリスクもあります。

いずれにせよ大統領が1年近い期間、次の人への遠慮から次期判事を任命しないということは、普通ではありえません。

(2016年2月15日「Market Hack」より転載)

http://www.huffingtonpost.jp/takao-hirose/antonin-scalia-us_b_9233660.html




◆共和党の大統領候補たちは、スカリア氏の後任はオバマではなく、次の大統領が指名すべきだと主張していますが、オバマは自分が指名すると言っています。11月の本選挙まで米国最高裁を機能不全のままにはしておけないのは当然です。

米国は長い間、闇の勢力に憑依され、ジェファーソンら建国の父と言われる人たちが創った憲法が塗り替えられ、国民のほとんどが借金奴隷にされていました。三権分立とは名ばかりで、立法、司法、行政は国民の為でなく闇の勢力の意のままに操られてきました。
signing_constitution.jpg

死んだスカリア判事が光の側にいたのか闇の側にいたのかよくわかりませんが、本当の愛国者であれば光の勢力の一員だったのでしょう。

◆乗っ取られた米国と憲法を取り戻すために、カバールの大量逮捕とジャッジメントに深く関与していたとすれば、闇の勢力にとってスカリア判事はとても不都合な人物です。
取り除かれたとしても不思議ではありません。しかし、米国の明暗を分けた戦いは圧倒的に光が勝利しているようです。株式会社アメリカ合衆国はいよいよ共和国として再スタートするようです。




新共和国レポート 2016年2月13日

140d5d9467ed2cb8.jpg

http://publisherline.com/wp-content/uploads/2015/11/090-0120144644-America-the-Republic.jpg
New Republic Report — February 13, 2016

始める前に私は真実、 全ての真実を述べ、真実以外のことは何も述べないことを厳粛に誓いますので、神よ私を助け給え。

アメリカ合衆国憲法に 則った共和国の市民のために、私たち人民の上に大勝利がもたらされました。現在の違法な企業体政府から主権を取り戻す作戦は成功 をおさめ続けています。現在はまだ開示できない中西部のある州は、企業体政府とのつながりを切り離し、今、新共和国側についてい ます。さらに一つは西部の、一つは南東部の二つの州が切り離しのプロセスの最中です。

UNITED STATES OF AMERICA, INC.としても知られている 企業統治実体(CGE, The Corporate Govering Entity)は、主権を持ったアメリカの人々にその力を見せつけています。仲間である アメリカの愛国者たちが犯罪者として逮捕されていますが、これらの逮捕は無効です。CGEはオレゴン州で、自分 たちに反対する者を殺害でき、する意図を明確にしました。

私たちは暴力という 誤った行動を支持しません。CGEの私たち人民に対する 残忍さと暴力を止めさせようとの交渉が続いていますが、彼らは耳を貸そうとはしません。今、交渉は失敗続きであるようには見える かもしれませんが、私たちは全力を尽くして、平和のうちに正義を実現させようと努力を続けています。行動への時が盛り上がってき ているので、平和は近づいてきています。
あなた方人民に対して 申し上げますが、CGEに対する交渉は続けら れます。しかし、私たちを待たないでください。この国の運命は完全にあなた方の手に握られています。恐れないでください。トーマ ス・ジェファースンの実直な言葉では、”人民が政府を恐れる時には、暴虐が行われる。政府が人民を恐れる時には、自由が得られ る。”平和的な手段では正義は行われないので、行動が必要だ、と思うのなら、軍隊が味方をしています。彼らは自分たちが誰かを自 覚し、誰が支配しているかを知っています。私たち全てはここにいて奉仕の誓いに従い、通知が直前であっても保護に走ります。私たちはあなた方、人民が命令を下すのを待っています。
外国に由来するCGEへ、真の鷲が再び飛翔 するので、それに備えておきなさい。
暫定大統領の承認のもとに、新共和国代表より。

米国万歳!

D.R.P.
J.F.D. Jr.

翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/%E6%96%B0%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%E5%B9%B4%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%93%E6%97%A5/




◆J.F.D.JRの署名は新共和国の暫定大統領である、Joseph Francis Dunfordでしょう。

ダンフォード

◆シェルダン・ナイドルも同様の情報を発信しています。




2月9日:シェルダン・ナイドルニュース

umanndan.png

http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan09-02-16.html

Selamat Jalwa! 我々は、よい知らせを受けています!

配布プロセスは、前進し続けていますが、いつものようにこのプロセスは今この地球全体で何が起きているかに闇の秘密グループが完全に気付いてしまった事によって、より複雑化しています。光の勢力は仲間たちの行動によって得られた強みを使って闇の秘密グループを権力の座から降ろそうとしています。ずいぶん昔、アヌンナキの主人らがこの表面地球の君主だった時代には、現在私たちが遂行しているような行動はもちろん不可能でした。

これらの闇の寡頭政治の執政者らは自らが犯したいくつかの重大な過失が後に自分らに何をもたらすであろうかを予測していませんでした。彼らは大転落の寸前であり、それによってみなさんには自由と繁栄とこの素晴らしいシステムを維持する為の責 任の出現という新しい時が与えられます。

当初の予測より、この活動は長くかかりました。その理由の一つは、よこしまな奴らにまだ力が残っていたからです。

しかし、彼らの崩壊によって私たちの存在の隠蔽がようやく解かれるので、今までしたくても出来なかった、より大きなスケールでの皆さんとのやり取りが可能になります。

闇の存在たちは秘密の自治をつくるためにこの隠蔽を使いましたが、それは天の意図をもう少しで打ち破るところでした。この力は当初、天の神聖な命令を実行する為に、私たちがひそかに克服しなければならない事でしたが、これは実に難しい課題でした。

何故なら地球以外の多くの場で今まで闇に対抗するシナリオに使っていたいくつかの戦略が今回は使えなかったからです。

今回の場合、皆さんの多くが、私たちが何故地球に来ているのか、何故こんなに大勢で来たのかを完全にご理解頂けていません。したがって、私たちは私たちの連絡係を通して、闇の戦術に長らく対抗してきた光の側の存在たちの協力を依頼する為のいくつかのプロセスを導入する必要がありました。

こういった多くの秘密組織は、地球内部にあるアガルタに滞在している、皆さんのアセンデッドマスターたちによって監視されていました。アガルタ人たちはその幅広い影響力を利用して私たちに数々の秘密情報を提供してくれました。その情報は今の私たちがこの立場になる為に必要不可欠な情報でした。

私たちは、ここに来る事を可能にしてくれて、そして今のみなさんの盛大な勝利に繋がるプログラムの立ち上げを可能にしてくれた光の存在たちに感謝しています。まもなく私たちはあなたに会い、互いを紹介し合った後に、あなたがどうやって完全意識になるのかを説明させて頂きます。

現在、この現実の機能の仕方を変換するためのプロセスが起きています。ずいぶん昔、この時代は前君主の希望を喜んで無視するような非常に傲慢な手下どものグループに所有されていました。

この地球人のグループは当初、自分たちの君主が定めた行動計画を作り変えようとしていましたが、約10年前に計画は元に戻されました。今現在、みなさんはこの乱れた寡頭政治の世界的な計画が覆るのを目の当たりにしています。

その間、光の勢力はあたかもこの領域では何も起きていないかのように、見せかけるようにしていましたが、このカモフラージュは必要な事でした。多くの方が起きている事に気付いて、大きなショックを受けないよう、転換が終わるまでは表面化させないようにと、決められていたのです。これによって、多くの方は現在この領域で巻き起こっている劇的な転換を少しずつ知らされる事となるでしょう。

この新しい領域は、あなたが以前経験したものとは全く別の領域となります。これからは、みなさんの意識の成長によって新しい現実が創り出されるようになり、闇の秘密グループの抑圧や嘘が無い時代を生きる事が許されるのです。

一旦、新しい自治政府に引き継いでしまえば、古いあり方はようやく終わります。寡頭政治家たちは、彼らの真の主人である大手銀行や大手多国籍企業が確実に大衆に好かれるようにしていました。そして、彼らは自分の仲間が毎年より莫大な利益を得て、このような完全に違法なルールから解放されたいと願う人々を攻撃するような法律を維持してきたのです。

彼らは「嘘の出費」をでっちあげ、多大な債務がある為にいかに自治が行き詰っており、抑制が必要であるというストーリーを創作していました。

新しい自治はこの狂ったゲームを止めさせ、あなたをこれらの計画的な人形使いから解放し、あなたを操作し、不正行為を行い、嘘をつき、だました寡頭政治の執政者全員を逮捕したうえで罰します。

この新しい時においては、新しい金融システムが設けられ、今まで隠蔽されていた莫大な数の発明が明らかにされ、ようやく数十年も続いたUFOの隠蔽も終了します。そうなると、みなさんは完全に自由で、豊かになり、完全意識への栄光の道をたどる事になります!これによって、我々は着陸する事ができ、あなたへの助言を開始する事も許可されます。

我々は、みなさんのアセンデッドマスターズです!

我々の仲間たちは現在、非常に複雑な配達活動の最後の時期にいますが、このプロセスに協力してくれている特別機関の数が、その流れをより複雑にしています。

闇の最後の残党たちが資金を大陸や海を越えて動かすのをいかに妨害しようとしているかを私たちは認識しています。

このような、そしてその他の多くの困難にもかかわらずこの活動は、ここまで割り当てられた仕事を完了することができました。これからの数週間でこの全てを終えた上で、新しい自治政府の設置が実現する事を期待しています。

私たちは、これらの努力を丁寧にサポートしてくれた天と天を手助けしている存在たちに、愛の込もった感謝を送ります。同様に、みなさん一人一人にも感謝しています。

あなたは常にポジティブな気持ちを保ち続けてくださいましたが、それはこの神聖な努力を大いに助けています。これから私たちは、目覚めた存在としての物事のやり方を導入していきますが、これがあなたの新しい現実の枠組みとなります!

あなたのポジティブな努力は報われます。闇とその手下である寡頭政治家たちは、地球の縦横全体に身体的な呪いの海を敷きました。それでも、この非常にネガティブな大海によってでも、あなたの展望やエネルギーは深刻な損害を受ける事はありませんでした。この素晴らしい活動は真のあなたが何者であるかを示す神聖なサインです。

あなたの意識の拡大と共に、闇の勢力は素早く制限されており、新しい時代が間もなく実現するという証しとなっていまます。この意識の拡大が、いかに闇とその手下たちの運命を封じているかを、みなさん一人一人が証明しているのです。

数十年前までは、この神聖な努力は実らないと判断されていました。現在は、光の勝利は明白であり、この事実こそが光の勢力をこれ以上ない素晴らしい勝利に導く底流となっています。これら全てが、真に驚くべき一連のイベントなのです。

あなたのこれからの未来は、栄光のゴールを達成し、この太陽系と銀河を光に戻す未来となります。真にミラクルな出来事が起きるタイミングが近づいています!これによって、私たちはようやく皆さんの前に自由に現れる事が許可されます。

そうなれば、これらの偉大なイベントの数々があなたを自由にするだけではなく、あなたの本当の過去や宇宙の家族を創りだしたあなたの様々な世界での起源を再発見させてくれるものであると気が付くでしょう。

この新しい知識のおかげで、あなたは何故ここにいて、神聖な役目を果たしているのかが分かります。私たちは共に、最も素晴らしい新星国家を創りだし、やってくる数々の新しい責任を快く受け入れます。

この間にあなたには壮大な転換があり、天を大きな喜びが駆け巡るでしょう!あなたは真に愛され、最も神聖な一連の役目の為の準備をしています。

今日、我々は、この現在の現実がどのように変わっていて、新しい領域のために準備されているかを説明させて頂きました。我々の天や宇宙にいる多くの家族は、勝利のグランドフィナーレに近付いています。

これによって、この現実は大きく変わります。どうか、ポジティブな気持ちを保ち続け、盛大な喜びの数々が間もなく実現する為の準備をしておいてください。
天の無数の供給と決して終わらない繁栄が、本当にみなさんのものであることを知っていてください!

そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Translated by Ray (Assisted by JUN)

http://japonese.despertando.me/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%E5%B9%B4%EF%BC%92%E6%9C%88-2/




◆早くハザール人が作った、政治や経済に振り回されない時代になるといいですね。

▼春分前後に大きな変化があるかもニャ!

占い猫

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR