ドナルド・トランプ、プーチンにSOSを送る


◆米大統領選がヒートアップしています。泡沫候補扱いだったジェブ・ブッシュが大統領だった兄のジョージ・ブッシュや90歳になる母親まで選挙応援に担ぎ出し、トランプを慌てさせているようです。

罵り合い

ドナルド・トランプは9,11はブッシュ政権の時に起きた、イラク戦争が起きたのもあの事件がきっかけだったと猛烈にブッシュ一族を攻撃してきました。しかし、流石にあの事件は「ブッシュ政権のインナー・ジョブ」であったとまでは言っていません。
しかし米国では多くの人々が9,11事件はイラク戦争を引き起こすためのブッシュ政権による陰謀だったと思っているのです。

FMJAz600

◆トランプのブッシュファミリー口撃は止まることを知らず、各方面から非難の声が上がっています。中には脅迫もあるでしょうから、流石に身の危険を感じはじめたのでしょうか、ロシアのプーチン大統領に親書を送ったそうです。これは一種の生命保険ではないでしょうか。




Kremlin In Turmoil After Trump Letter To Putin Suggests US Supreme Court Justice Was Murdered

米国最高裁判事殺害を暗示する手紙をトランプがプーチンに送ったため、クレムリンは騒ぎになっている。

Scalia found with pillow over his head…
スカリア判事の頭上に枕発見...

クレムリンのトップリーダーの執務室に、アメリカ大統領候補で大富豪のドナルド・トランプ氏からウラジミール。プーチン大統領宛と思われる親書が届き、先日死亡した米国債高裁判事アントニン・スカリアの死は、恐らく政治的動機の殺人であると示唆しているという。

Trump-y-Putin630.jpg


この報告書によると、2月12日に、ニューヨーク市にある国連へのロシアの常設ミッションに「受信されたのは手動によるコミュニケーション・パッケージに「トランプ・オルガニゼーションのドナルド・トランプからの親書が含まれていた。それにはロシアの指導者、モスクワにいるプーチン大統領に即刻安全に伝わるようとの要請があった。

プーチン大統領は、ドナルド・トランプに会ったことはなかったが、この報告書は述べ、プーチン大統領は、以前に「トランプを、アメリカの億万長者を輝く才能と賞賛したことに起因し、さらにトランプの見かけの嫌悪感でアメリカ国内が戦争のまっただ中にいることを世界中が知っている事を、知っているトランプは、すべてのトップグローバル巨大企業がするように、正しい手順でクレムリンへの安全な方法で、直接プーチン大統領へ彼の手紙は送られだのだ。

XBd5-jPzMnc600.jpg


プーチン大統領へのドナルド・トランプの手紙の主な焦点と、その詳細は、現在進行中の2月12日にクレムリンで開催された彼の懸念である軍事・産業委員会についてであった。2015年の防衛調達計画の結果を検討と今後の見通しについての会議が始まる1時間前に、メドベージェフ首相は記者団のドイツメディアに、ワールド・パワー(米国)は「地球で、また別の戦争を起こしてはならない」交渉テーブルに座ることをすべての側に強制しなければならないと警告した。


メドベージェフ


しかし、欧米のプロパガンダ・メディアは、メドベージェフ首相が、第三次世界大戦を脅かしたと宣伝していると、この報告書は続けている。ドナルド・トランプは、プーチン大統領への彼の手紙の中で「冷静を呼びかけ、現在の米国大統領選の彼の個人的な見解をロシアのリーダーに詳細に説明した。彼は自身が当選し大統領になった時を予見し、それが「新時代の指導者は「平和と繁栄」こそがロシアとアメリカ両国とプーチン大統領に語っている。

トランプVサイン


「プーチン大統領に彼のプライベートな分析を説明しながら、しかしこの報告書は不愉快な記載があり、トランプは次のアメリカ大統領に誰がなろうと、現在のアメリカ政府の構造とブッシュ・ファミリーに問題があると明確に言っている。自分が勝利者になった場合、自分だけではなく、自分の支持者にまで危害が及ぶと警告を発している。

ところが一方、このレポートは、過去のドナルド・トランプ」が示したことをメモしているが、陰謀論のような傾向がある。たとえば、オバマ大統領はアメリカ生まれでなく、彼は大統領になる資格がない。オバマ大統領はアメリカ市民ではないというスタンスがそうだ。彼のプーチン大統領への主張は墓穴を掘る懸念があり、この文面は更に調査する必要がある。

特に、この報告書は述べている、ドナルド・トランプの彼」というこの手紙で述べた主たる敵であるジェブ・ブッシュと、その一族の富は第二次世界大戦中に行われた家族から受け継がれているもので、3代前のプレスコット・ブッシュは、アドルフ・ヒトラーと共謀してナチス・ドイツ政権の資金調達をしていたという。

ヒトラー&プレスコット
(ヒトラーとプレスコット・ブッシュ)

プレスコット家族


ドナルド・トランプの手紙は更に奥深く進み、ブッシュファミリーはヒトラーから資金調達した富で、プレスコット・ブッシュの息子、ジョージHWブッシュは、中央情報局(CIA)を経由してアメリカの秘密のエリートファミリー出世への階段を上がって行った。
1963年11月22日にジョンFケネデイ大統領が暗殺されたが、ジョージHWブッシュの姿があった。彼が直接殺人に関与していないまでも、暗殺の筋書きを描いたリーダーであることに変わりはない。

bush_kennedy_assassination_dallas_c.jpg
【ブッシュシニア・ダラス】


更に悪いことに、 ドナルド・トランプの手紙に書かれているのは、1976年にケネディ大統領暗殺の首謀者ジョージHWブッシュに与えられた褒美はCIAの管理者という地位であり、その地位を与えたのがジェラルド・フォード大統領で、ケネディ大統領暗殺の首謀者であったことが隠蔽されてきたとウォーレン委員会の報告書に記されている。

476px-Bush_Sr,_JFK_-_J_Edgar_Hoover_memo_2
(FBI文書)

CIAのコントロール下で、この報告書は続けて、ドナルド・トランプは彼の手紙の中で、ジョージ・H・W・ブッシュは、BCCI を含め、アメリカの最も黒い財政を業務管理する、クレジット・商業・インターナショナル(オフショア銀行)の設立に役立ったと述べている。
ブッシュファミリーはオサマ・ビン・ラディンと家族同志の付き合いがあり、ビン・ラディン家から満百万ドルもの支払いを受けていた。

the funding of Osama bin Laden and the bin Laden Families payment of millions of dollars directly to the Bush Family.

ブッシュビンラデインネットワーク


ドナルド・トランプからプーチン大統領に宛てられた手紙には、ビンラディンの家族からジョージH・W・ブッシュに与えられた数百万ドルで、さらに裕福になった後、1980年に米国大統領になろうとしたが、ロナルド・レーガンに敗れた。しかし1981年の3月レーガン大統領は、就任後3カ月でジョージG.W.ブッシュのかつてのビジネス・パートナー、ジョン・ヒンクリーの精神障害を持つ息子に撃たれ暗殺されるところであった。

レーガンブッシュ


第一印象に基づいて集められたブッシュ・ファミリーの証拠はドナルド・トランプにとって命にかかわる重要な懸念となっている。

プーチン大統領に宛てられた、この手紙の最後にトランプはこう書いている。「私はこれだけは約束します。私は決してあなたとテキサスで会議を開くことはありません。どちらも生きて戻れない可能性があるからです。


このリポート内容は明確で完全に知られているわけではないが、知られていのはプーチン大統領が手紙を受け取った24時間以内にアメリカ最高裁判事アントニン・スカリアの予期せぬ突然の死があり、大統領選挙戦はカオスに投げ込まれたのだ。

スカリア
【スカリア判事】

≪中略≫

我らの任務は政府との闘いである。政府エージェントの情報は疑わしいようにデザインされ、長年誤報や演出ミスの大会である。ソチャファールとは誰か?

“Who Is Sorcha Faal?”.]

拙訳:唖蝉

http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2016/02/kremlin-in-turmoil-after-trump-letter-to-putin-suggests-us-supreme-court-justice-was-murdered-2474012.html





◆トランプは余程身の危険を感じているのでしょう。プーチンにこれだけの証拠を預け、ネットで拡散させたらブッシュ・ファミリーが安易にヒットマンを差し向ける事が出来なくなると踏んでいるのでしょう。ロシアの保険が有効に働くかどうか・・・
世界の歴史は陰謀に満ち、目に見えないところで造られているのですね。
それにしてもハザール支配の米国は、なんとまあ恐ろしい国でしょうか。

▼日本も同じさ、国民が幸せになれないのは、政府と官僚がハザールの傀儡だからニャ!!!

okoruneko.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR