ディスクロージャー近し



◆2月も残すところ一週間となりました。3月には大きな動きがあるかもしれません。
光と闇の戦いが水面下で続いていますが、レジスタンスのコブラが近況報告です。




重大な近況報告

image_20150304203251f65.gif

2月18日付

Important Situation Update

キメラグループの掃討は続いています。最近、光の勢力が重要なブレイクスルーを遂げたため、間もなくすべてのブラズマ・ストレンジレット爆弾が除去されるでしょう。プラズマ・トップレット爆弾が取り残される形となりますが、除去するメカニズムはストレンジレット爆弾と似ているため、光の勢力は、両者の問題はすぐに決着をつけられると予想しています。

プラズマ界でこの大きな進展があったため、エーテル界及び低アストラル界のエネルギーが、非常に改善されつつあります。妖精や天使のなかには、地表の人里離れた自然の場所に、すでに戻っているものもいます。このような繊細な存在たちは、ほとんどの人間がもつ荒々しいエネルギーを好みません。けれども彼らは、愛をもって近づけば歓迎してくれるし、あなたは、彼らのエネルギーとの愛深い繋がりを求めて自然の中に入るよう招かれています。

最近、闇側の活動が非常に大胆なものになったため、レジスタンスは物質界で、ある作戦に打って出ました。

その一。彼らは情報パッケージ――ディスクロージャー、秘密の宇宙プログラム、カバールが犯した犯罪の証拠について――を、コンピューターに仕込みました。

世界中の大手新聞社と選定された個人のコンピューターに仕込んだのです。もしカバールが一線を越えた場合、この情報パッケージはレジスタンスによって遠隔操作され、世界中の無数のコンピューター画面上に一斉に現れるでしょう。この作戦はまた、ディスクロージャーのプロセスをねじ曲げたり抑圧したりするような、いかなる試みも予防します。許されるのは、まったく完全な100%のディスクロージャーのみです。限定的ディスクロージャーは選択肢にありません。

その二。現在、武装したレジスタンス工作員が地表におり、無辜の一般市民が攻撃されるとなれば、大方の場合は介入し、暴行と虐待を防ぎます。

その三。レジスタンスの工作員は保安要員として潜伏し、カバールの重要人物、米国大統領候補者全員、鍵となる世界中の多数の政治家――地球の状況に影響を及ぼす政治家――についています。
ソフトディスクロージャーが続いています。

おそらく、私が去年話したメルセニウス月面基地のことを覚えている人もいるでしょう。

http://2012portal.blogspot.com/2015/09/solar-system-situation-update.html




◆カバールのNWO(新世界秩序)はもう頓挫しています。その証拠がジェブ・ブッシュの大統領選からの撤退です。トランプの9,11事件をネタにした、ブッシュ一族攻撃に対抗して大統領経験した父と兄に応援を頼んだのが裏目に出たと言っていいでしょう。この一族は米国だけでなく世界人類に対する償いようのない犯罪を続けてきました。そのことは多くの米国人が知っていることです。しかしまだNWOが隠然とした力を持っているようですから、逮捕には至っていません。

◆追いつめられている闇の勢力は、今なお米国を地獄へ引きずり込もうと、アンチ・キリストの集団が不快なキャンペーンを続けています。

THE END OF HISTORY HAS ALREADY BEEN WRITTEN - JANUARY 2016


◆なんとも不気味で禍々しい動画です。
キリスト教の歴史は終わった、これからは悪魔が支配する世の中になると言う訳でしょう。しかし、人類は日々覚醒していますので、陰惨な悪魔の支配は続く筈がありません。

◆人間を創造したのはアヌンナキという宇宙人だと言う説がありますが、アセンションが近い所為かその創造者からのメッセージがあります。

Message from the Designers


◆既に地球には多くのETが来ているそうです。

DIFFERENT ALIEN RACES VISITING EARTH 2015 HD (MOST COMMON TYPES)


◆ロシアと米国ではエイリアンの種類もちがうようですね。
KGB Agent Record of Alien Races [Leaked]


▼オレ、獅子座から来たんだニャ!

haiburid.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライオン丸ニダ科?
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR