姦通罪があろうとなかろうとwww

◆姦通罪が無くなると、中高年の売春が増加しそうですな。

あんたら、ホントに好きねえ~wwwww


カトチャン3








ソウルからヨボセヨ 「姦通罪」が消えた韓国の夜


午後11時半を回っても、アジュマ(おばさん)たちは帰ろうともしない。

 ソウル市の南の外れにあるナイトクラブ。テーブル数200を誇る店内のフロアで、中年の男女たちがチークダンスに興じている。若者の姿はない。目をこらすと周囲の客席でも男女がうごめいていた。8割近く入っているだろうか。店員は「今晩、特に多いわけではありませんよ。いつもの光景です」。


 2月26日木曜日。この日、韓国で62年続いた姦通(かんつう)罪が廃止され、不倫を刑事処罰する時代が終わった。
 案内された席でビールを飲んでいると、店員が女性客を連れてきた。客同士の出会いをセットしているのだ。意気投合したカップルのための個室もある。


 近くに住むという40代の女性はセーター姿の普通の身なりだった。夫に内緒で週2回は来るらしい。日本円で4千円も払えば飲めて男性と知り合える。こちらが外国人だとわかると、席を立って闇に消えた。


姦通罪廃止が決まるや否や避妊具メーカーと製薬会社の株価が急騰。ホテルや登山用品会社の株も有望という。韓国では登山が男女親睦の場でもある。


 だが、姦通罪が廃止されてようやく不倫が解禁となったわけではない。あの夜の不気味な熱気はすでに社会の底辺に広がっている。(藤本欣也)


http://www.sankei.com/world/news/150304/wor1503040007-n2.html





◆家電や車の輸出が減ると、売春婦の輸出は益々が増えるようですね。






ソウルからヨボセヨ 誰が慰安婦にしたか


韓国のテレビによると、南米のチリで韓国人男性2人が人身売買容疑で逮捕されたという。韓国から女性を連れていって売春をさせていたというのだ。


韓国ではこの種のニュースがよく出るが、これまでは米国とかオーストラリア、中国などだったが南米とは驚く。


 こんなニュースのたびに慰安婦問題を思い出す。戦時中、戦地で日本軍相手に慰安婦をしていたという韓国人女性の話で、日本では近年、「日本軍による強制連行」説に対しては朝日新聞の誤報問題でも明らかなように否定的だ。その結果、ほとんどの場合、韓国人の業者が連れて行ったというのが定説になりつつあるが韓国ではなかなかそれを認めたがらない。


 最近、元慰安婦2人が亡くなり政府登録では53人が残るだけとなった。元慰安婦が亡くなると必ず死亡記事が出るが、それによると1人は「早く父母を亡くし17歳の時に釜山の工場に就職させるという男にだまされ連れて行かれた」といい、もう1人は「16~17歳のころ満州の軍需工場に行けばお金をたくさん稼げるという町内の人にだまされ連れて行かれた」という。


 気の毒な人生だが、こうした人びとに現在の日本国家がどれだけ責任を取るべきか。過去にもやったように同情と慰労の人道的配慮ならできるだろうが。(黒田勝弘)


http://www.sankei.com/column/news/150207/clm1502070004-n1.html





◆韓国では国策でキーセン宿という売春宿があり団体で日本人観光客を取り込んでいましたが、2004年に売春防止法ができて、売春婦は一斉に海外に流出するようになりました。
女は売春、男は女衒wwww






韓国の政府機関、女性家族部は、韓国の売春婦はおよそ8万人と発表



中国の新華社通信はそのうちの5万人が日本で売春していると伝えている。

またアメリカでは米国東部地域だけで200人以上の韓国人が売春容疑で摘発され、
ロサンゼルスでは相次ぎ逮捕される70人から80人の売春婦の9割が韓国人だと韓国中央日報が報道した

豪州で売春をしている韓国人女性が1000人にのぼるという現地韓国公館の報告が最近伝えられた中、ある豪州のコールガール斡旋サイトが太極旗(テグッキ、韓国の国旗)と韓国人女性の写真を掲載して営業中であることが確認された。
国のイメージを失墜させている韓国人売春女性の実態をそのまま表している。

太極旗の表示とともに韓国人と紹介された女性は恥ずかしいポーズと服装をしている。
「20歳、韓国語・英語、163センチ、Cカップ」という情報がある。
「シドニーの会社員で、かわいい。 韓国スタイルでマッサージをしてくれる」と紹介されている。


外交通商部は売春女性の多くが観光・就業・学業を併行する「ワーキングホリデー」ビザを受けたものと把握している。 韓国と豪州の外交通商部は14日、豪州キャンベラで領事協議会を開き、売春合同取り締まりなど対策の準備に入った。
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/40868950.html






◆何時でしたか、売春婦の団体が、生活権を奪うな、我々に売春させろとデモをやっていましたね。


韓国の売春婦デモ



◆オーストラリアの入管で尋問される売春婦、なんと強気で図々しいのかwwww

必死にオーストラリア入国を図る韓国人売春婦


◆日本でもワーキング・ホリディビザ を満26歳以上の韓国人女性へ発給停止しましたが、なんの事はありません。売春婦はあとをたちません。

韓国人売春婦の摘発【川崎 堀之内】


◆従軍慰安婦は「日本軍による強制連行だった」などと、よくも厚かましい嘘がつけるものです。自発的従軍、積極的売春と言うべきです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR