見せかけの大統領選挙!


◆米国の大統領候補選挙が世界に注目されていますが、あれは見せかけのパペット・ショーであると銀河連邦が伝えています。
つまりこの騒ぎはトランプやヒラリーに世界中の人々の耳目を集めるためのイベントで、米国は水面下で既に戒厳令が敷かれているようです。




速報!アメリカ共和国の暫定的な大統領は、ジョセフ・ダンフォード将軍。あなたもご存じのように米国大統領選挙は行われません!!!銀河連邦・シエルダン・ナイドル


commands1.jpg

米国の選挙あなたはそれを知っているように選挙は見せかけです。米国の共和国の暫定大統領ジョセフ・ダンフォード将軍の、適切な基金とNESARA、およびディスクロージャーについての更新です!

親愛なる世界へ。光の銀河連邦代表シエルダン・ナイドルを通して重要な更新があります。
あなたはアメリカ合衆国が2種類あるという考えが頭の中を駆け巡ることが出来るなら、この更新はとても意味があります。

一つは米国民が住む現実の国家で、もう一つはワシントンDCの国を切り離した、企業国家であり、その企業が不正行為を通じてあなたを支配している状態です。
この選挙に関する情報更新もハートとマインドをキープして読み解いてください。



米国の選挙のミステリー、衝撃!トランプ、オバマとヒラリー...


トランプ・ヒラリー・オバマは3つの異なる旗を使用しています!!!
ゴールド・フリンジ(黄金の房)があしらわれた星条旗は、原則的に戒厳令の旗とされているようです。大統領執務室にはこれが置かれています。

president-barack-obama-white-house.jpg

US-Flag.jpg

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/08/us-election-mystery-shocker-trump-obama-and-hilary-use-three-different-american-flags-why-3198890.html



2016年の米国選挙は偽りです!オバマが最のアメリカ大統領です...


2016年、米国 最後の 選挙 は偽旗です!...全体たち2016年 の選挙のメインプレイヤーのすべてがNWOグローバル政府が構築している偽の選挙です。 beforeitsnews.com / ...


http://beforeitsnews.com/alternative/2016/01/obama-the-last-american-president-is-set-to-announce-new-government-and-nesara-us-election-2016-is-pretend-galactics-prime-creator-and-zorra-to-announce-disclosure-following-world-currency-reval-3276770.html

Indian in the machine » Prime Creator Calls US Election A …

2016年2月20日のビフォーニュース 主なる創造者はあなたが見ている選挙戦は人形劇であり、すべてはショーである、銀河連邦はこの選挙は「みせかけ」と呼んでいます。




世界速報!アメリカ合衆国を継承する新共和国...


2016年2月13日- アメリカ合衆国は新共和国が継承すると 最高裁判事アンナが宣言。
米国のアメリカ人継承新共和国は、あなたは共和国の相続人である 筆頭判事アンナが言います。その企業の選挙を忘れなさい。それはあなたの国の政府ではありません。」テレビを消しなさい

anna210.jpg
アンナ・フォン・ヘルツ判事

あなたがメディアで見る選挙は詐欺です..真実はワシントンDCの外来企業政府に彼等のルールを持ち込ませることをあなた方が赦し続けたことにあるのです。
何百年もの間!!!!しかし今それは沈みこんでいます。

その舞台裏では、米国の新しい共和国が地球外生命体の助けによって構築された暫定政府をのぞいて、あなたは実際にあなたたちの中から誰か一人を選ぶことができるようになっています。

http://beforeitsnews.com/alternative/2016/01/obama-the-last-american-president-is-set-to-announce-new-government-and-nesara-us-election-2016-is-pretend-galactics-prime-creator-and-zorra-to-announce-disclosure-following-world-currency-reval-3276770.html

銀河連邦は2016年の選挙は見せかけであると言っています!オバマ氏はそれを知っています...彼は厳しい選挙戦に動員されていません...トランプは、あなたの目を覚まそうとしています...自分の役割を知っています...。ヒラリーもそれを知っています...彼女は自分の逮捕が保留されていることも知っています...バーニーは道を照らしているのです...彼もそれを知っています...


以下に再掲Sheldanの更新をお楽しみください。
Indian in the machine


February 28 2016
2016年2月28日

・アメリカ共和国の暫定大統領は将軍ジョセフ・ダンフォードです。

・すべての社会保障受給者は、NESARA後の30日に月額2500.ドルを受け取ることになります。

・収集されたすべての所得税は、NESARA後60〜90日で罰金と手数料が追加されて返金されます。
・ヘルスケアと教育、そして私たちの夢を追求する権利は政府の責任になります。

・すべてのPP基金の受給者は、最初の手紙を受け取った後トラストの2500万ドルを受け取ることになります。軍隊または光の宅配便(AI)による郵便配達の署名は非公開で信頼できます。

・その後、彼らは、呼び出し銀行を呼ぶ約束をして、書類仕事で約45分を過ごすことが必要となります。

・30日には新しいPP基金が参加し、私たちのすべてが億万長者になるまで、彼らはこの一連のステップに従い利用できるようになります。

・次の分割払い(金額非公開)ができるように維持するために、必ずいくらかのお金を基金に残しておいてください。

・繁栄資金は、私たちの世界を改善するために、使用可能な人道的プログラムに資金を提供します。

・サンジェルマ基金は、400000兆ドルであり、観音基金は合計 800000兆ドルです。

・世界中で公平な住宅、きれいな水、下水とインフラの資金が調達されています。

・3Dプリンタ、コンピュータやロボットなどが年内に完成するでしょう。

・人生の質を高め、美しい母なる地球を強化するために多くのプロジェクトがあります。

・暫定政府は、カバール企業政府の者たちを入れ替えた後、120日の選挙があるでしょう

・ディスクロージャーのお知らせはNESARA発足の30〜60日後に行われます。
・銀行はバーゼル(自己資本比率)が3か4に達するまでに3〜7日間閉鎖されます。

・RV&GCR(為替評価とグローバル通貨リセット)は、すべての銀行で幸先の良いタイミングで資金の準備ができています。

・家庭やオフィス、自動車などの電気は宇宙のゼロポイントエネルギーで無制限に使用できるようになります。

・ラジオニック・デバイスと薬草はすべての健康状態を癒すために多くの社会的習慣を置き換えます。

・ファーストコンタクト後6〜8ヶ月で来る、第二波動のテクノロジーには反重力車のテレポートが含まれています。

・リプリケータ(複製機)・身体調整機能ベッド・マルチメディア(holodecks)と光速船で任意の星や銀河へ7分で行けます。

・コンタクト後、12〜14ヶ月で、私たちはライトチェンバーで3日間過ごし、その後7日から10日間訓練を受けることになります。

・その後、我々は間違いなく肉体を持つ銀河天使として、自分の思考を明示することができるようになります。

(拙訳:唖蝉)


http://beforeitsnews.com/alternative/2016/03/notes-from-sheldan-nidle-webinar-the-interim-president-of-the-republic-of-the-united-states-of-america-is-gen-joseph-dunford-properity-fund-nesara-and-disclosure-update-3313522.html





◆NESARAは何時でも実施できる状態になっているようですが、それが何時になるのかはっきりしませんね。カバールはまだ健在のようで米国の株価は割に安定しているようですが、実際のところはどうでしょうか。ひょっとすると日銀のマイナス金利で市場にだぶついた円が米国へ流れ、株価を支えているのかもしれません。

◆ジョセフ・ティテルの予言によれば、ドルという通貨はもはや限界に来ており、これを救うことは不可能である。米国内の銀行のみならず連邦銀行も破綻の危機を迎える。しかしこれは決して悪いことではない。新しいシステムが登場するためには、古いシステムは崩壊しなければならない。崩壊はドルのみならずユーロでも起こると言っています。

a92b93bc.jpg

◆また、既存の金融システムの崩壊で、紙幣は使えない状態になるので、いまのうちに資産を保持する方法を考えておかなければならない。それは貴金属に替えておくべきだ。しかし、この崩壊は決して悪いことではない。既存のシステムでは生活できないので、人々は自分たちで物々交換など新しいシステムを立ち上げ、生き延びるだろうと言っていますが、そうなる前にNESARAが実施されるといいですね。
ティティルは20日の春分に、ニビルが地球に最も接近すると言っていますが、なにか起きるのでしょうか?

◆ヒラリー・クリントンの逮捕がペンディングになっていると言うシエルダン・ナイドルの情報がありましたが、やはりヒラリーの第一の側近で、レズビアン愛人である、フーマ・アベディンというイスラム女性が起訴されたそうです。彼女はバイセクシュアルのビル・クリントンの元愛人でもあったそうで、いやはやどーなっとるのこの夫婦はwwww

フーマーアベディン - 起訴ヒラリークリントン補佐官とレズビアンの恋人!

Who is Huma Abedin?


Hillary-Clinton-Assassination-Teams-in-Emails-297x300.jpg

http://beforeitsnews.com/alternative/2016/03/hillary-clinton-aide-huma-abedin-indicted-3313656.html



▼何か、わくわくするニャア~

img50933f26zik4zj.jpeg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NESARA 理論的に成り立つのですか?

その価値は何に裏付けされてるのですか?

その分、インフレとなるだけでは?

支配層がムダにしているものを廻すなら成り立つような感じがしますが。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR