世界同時革命進行中



◆米国ワシントンDCのコーポレート政府は新共和国に移行中だそうですが、中国もまた同時進行で共産党の弱体化が始まっているようです。20世紀の資本主義と共産主義の対立構造はカザール・マフィアが作ったもので、両勢力をけしかけ世界中に戦争を起こさせるためのものだったのですが、どちらのイデオロギーも寿命が尽きたようです。
何年か前には、中国で2億7千万年前に岩肌に共産党滅亡の文字が刻まれた碑文が発見されています。

chinese-collapse.jpg

禁聞】2016年は中国共産党滅亡の年?!20160126


◆20日の春分の日にはセントラルサンから強烈なガンマ線エネルギーが地球に降り注ぎ何らかの変化が起きると言われています。米中だけなくEUの経済や、押し寄せる難民問題など更に混迷は深まるばかりです。世界は革命が同時進行しているようです。




今後3か月内に憎しみのサイクルを断ち切る

光の灯台 by Steve Rother, 2016-2-17

地球は長い間、非常に困難なある状況にありました。私たちは、それを「世代にわたる憎しみ」と言います。他の人種や国、また支配者など何であれ、子供たちが家族の中でそういう人たちに対する憎しみが大きくなるように育てられると、世代にわたって憎しみが続きます。子供たちが何度も繰り返し憎しみを植え付けられると、そのサイクルを断ち切ることが非常に難しくなります。これから向こう3か月間、そのような悪循環を断ち切る機会があります。間違いなく、地球全体にとってそのようなことが起こります。

自分がライトワーカーであると自認していても、否定的な思いや感情をクリアにしてください。残っているエネルギーが必ずあります。今、自分の顔からベールを取り去る時です。自分が誰かだけでなく、隣人がどういう人であるかが分かり、その時に繋がることが出来ます。最近隣にやって来た人を見かけるかもしれません

。多分その人たちは怖いと思われているのでほっとしているかもしれません。どうか、手を差し出されたことのない人に手を差し出してください。今、皆さんは地球を大きく変える時です。私たちは、こうして種を蒔いています。皆さんは、今までの中で最もパワフルな天使たちです。そのことを忘れないでください。

皆さん、espavo! ザ・グループ

3/20春分 大きな目覚めの第2波が到来する

光のファミリーの皆さん、待ちに待った時がやって来ました。

5次元の強力なエネルギーがアセンションの大波でアンカーされつつあり、新たなポータルが開こうとしています。多くの人や高い存在たちがこの新しいエネルギーを自分の体と地球にグランディングさせようと長い間取り組んできました。去年2015年9月28日が、5次元に入る日になりました。そして、多くの人が新しい光のコードを取り込んで5次元に一致する波動へと上げて行きました。長年その準備をしてきた人には、その時にコードが届きました。

これから、アセンションの第2波が起ころうとしています。3月20の春分の日に強力な光のデータを持つガンマ線が銀河の中心から直にガイアに送信されます。しかし、このイベントにまだ十分準備できていない人がいて、その人たちは、人生の波乱を経験していた人かもしれません。今回、食生活の乱れや摂食障害、不眠、疲労感などを経験することもあります。その場合、過去に、メンタル的な問題を抱えて鬱や例えば怒りが噴出して感情が暴発する時があったかもしれません。

20160301210138196.png


今上に上げた心身の徴候があればそれは怖れから生まれています。変わることへの不安です。でも、心配することはありません。皆さんの感覚は鋭くなって、地球や肉体に大量に浸透する今回の光のコードを取り込みます。

これから。歴史上最大の変化の中に進んで行きます。最善に寄与しないものは、瓦解して行きます。皆さん、たとえ失業するとか関係が終わるのではないかと思っている人は、心配することはありません。光が周波数を変えて。自分の高い状態に値しないものは、人生から消え失せ、人生の神聖な目的のためのスペースが生まれます。「魂の闇夜」に直面する場合は、あなたは自分をマスターする段階に進んで行こうとしているのです。

体は変わりつつあり、DNAの質が向上しています。不快なことは祝福として表に出ています。そう思うか、苦しみと受け止めるかはあなた次第ですが、向き合ってきれいにしてください。「これはどういう意味なのだろう?」と問いかけてください。感覚や気分、気持ちはあなたの注意を引こうとしているのです。自分に注意を向けて意図してください。スピリチュアルな浄化はあなたの意図と想像力にかかっています。例えば、白いスクリーンを見て、それが自分の内面だと思ってください。

その内面がスクリーンに点になって表れたり何かのサインやシンボルに見えたりします。想像次第でいろいろな形になります。映ったものに、変換とヒーリングの意図を明確にしながらバイオレットフレームの光線を送ってください。「私は進化する(したい)。必要なものがスクリーンに出て解決される。今、解決し癒されます。アセンションします」。と言ってください。

あなたは、この人生と過去生のトラウマを抱えていますが、それが浮上してあなたの注意を引き付けて癒されていきます。そのような感情は認められ、許されたいのです。そして、愛されたいのです。

(転載終了)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1366.html




◆13億の中国人は虐げられ、搾取し続けられる下層民の心にはいつも不満と怒りが渦巻いていようです。その仕事ぶりを見ると、やりきれなさが窺えます。

【中国の日常】中国人に仕事を任せると単純作業でもこうなる。 【衝撃映像】


◆こんな作業をすれば2度手間になるばかりでなく、ダンボール箱の中の商品が何であるか解りませんが、中の商品は売り物にならなくなります。
中国は職場にモラルや規則などは存在しないようで、実に杜撰で危険な作業が行われています。

【中国】6階のビル解体中に崩壊して掘削機が埋められる


◆13億人もいる国ですから人命の値段も破格に安いのでしょう。

違法ビル拆除映像:「中国で最もすごい違法建築」下から取り壊される


◆日本では絶対考えられないことが、日常的に行われているんですね。

中国での非常識しすぎる事件、給油車の上にライターをつけたら


◆チャップリンのドタバタ喜劇のような、シュールな、理屈では説明できない事件が起きるのも中国ならではであります。

【事故】貨物船が橋脚に衝突 解体 沈没=中国

◆中国ではうっかりホテルにも泊まれませんよ。

カメラは見た!中国ホテルの清掃++大陸酒店還敢住嗎?


◆中国女性は気が強いと聞いていましたが流石です。

【動画】 中国、交通違反で警察に捕まった若い女、逆ギレして癇癪を起こす!


中国人モラル崩壊!国連公表「世界の民度ランキング」中国は下から2番目。1位は日本 2位は米国 3位は仏 中国は167位・・ネットで話題に


◆しかし中国を笑ってばかりいられません。日本のモラルも完全に崩壊しています。

電車で目撃した驚きのマナー違反 もはや不快を通り越して笑えるレベル【どうしてこうなった】


「他山の石をもって玉を攻むべし」と言う言葉があります。よその山から出た粗悪な石でも、それを砥石に利用すれば自分の玉を磨くのに役立つと言う意味でつかわれてきました。。

▼要するに、「他人のふり見て、我がふり直せ」と言う意味だニャ?

kanngaeru.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR