何故NWOはシリアを憎むのか



◆ロシアの空爆でシリアのISISは弱体化しているようですが、それでも戦闘はなかなか終結しそうにありません。
またこの空爆では一般市民の犠牲者も多数出ています。アレッポなどは廃墟と化し人が住めるところではなくなっています。

ad17a7ce.jpg

s02.jpg

veiros_1399194097_photo_2.jpg

◆難民になった数百万の人々がEU目指して押し寄せていますが、ハンガリーやポーランドなど移動の自由を禁じ、バリケードで国境を閉じた国もありますが、それでも毎日数千人の難民が押し寄せています。

96255948.jpg

b0142158_203537.jpg

enhanced-buzz-wide-5092-1441263569-11.jpg

img_334dbe05668b6baaf22b4c001b2ac045192400.jpg

fc2blog_20160309104536ab5.jpg

◆ドイツのメルケル首相は当初、シエンゲン協定に基ずいて三百万人を受け入れると言っていましたが、国民の反発を買い足元が揺らいでします。難民に仕事が奪われるとか、環境悪化を怖れているのと、難民救済に自国民の福祉に使われるより多くの税金が投入されることに不満があるからだと言われています。一説によればドイツ国民の年金受給者の2倍ものお金が使われているとも言われています。これではいかほどドイツが裕福な国であっても財政が破綻します。

◆シリアで内戦が起きたのはバシャール・アサド大統領の独裁政治に反対の勢力「自由シリア軍」が起こした反乱だったと言うことにですが、その組織を作ったのはNWOであり、黒幕はロスチャイルドです。

ジェイコブ


◆そのロスチャイルドが何故執拗にアサド抹殺に追い込もうとしているのかを、シリアの女性が解説しています。

Why The NWO Hates Syria


◆話が長いので、内容を要約します。
 ロスチャイルドがシリアとアサドを憎むには8つの理由があるからだと言っています。

8の理由


1、 アサドがNWOに抵抗しシリアの中央銀行がBIS(国際決済銀行)の支配下に入らな
    いこと。

2、 シリアがIMFからカネを借りないこと。

3、 シリアが遺伝子組み換え食品を輸入しないこと。

4、 シリアがNWOやスカル&ボーンズの世界的陰謀を熟知していること。

5、 シリアは天然ガスが豊富で、イスラエルを迂回してヨーロッパへガスパイプラインを
    引こうと計画していること。

6、 シリアがシオニズムとイスラエルに抵抗するので、いつまでもNWOが進まないこと。

7、 シリアではシーア派でもスンニ派でもないアサドが政権をもっている。
    NWOがチュニジアやエジプトで宗教的対立を あおって起こしたアラブ の春を、
    アラウイ派のアサドが許さなかったこと。

8、 シリアには強い国家的同一性があり愛国心が旺盛で、シリアの商品はほとんどが
    シリア製であること。


◆つまり、シリアは世界で唯一ロスチャイルド・NWOの命令に従わない自由の国であったからだと言うことです。
しかしロスチャイルドはそれが気に入らないのです。自分の意向に沿わない国など存在してはならないということを力で示しているのです。
シリア戦争が始まって5年、これまでに亡くなった人は二十五万人と言われていますが、 これには国連も見て見ぬふりをしています。

nwo.png

◆NWOの介入を許さないシリアやイランは独裁国家だ非民主的だと世界のマスコミを煽って悪い印象操作をして、反政府軍と称する傭兵軍団を送り込み、内乱に見せかけた戦争を起こす。これがNWOの常套手段です。
イラクの独裁者フセイン、リビアの狂犬カダフィエジプトの独裁者ムバラクなどNWOに反対する者は全てこの方法で葬り去られたのです。アサド氏は英国に留学して医師免許を取得していますが、その留学時にロスチャイルドの悪辣さを学んだのでしょう。

◆彼はRTのインタビューに応じて、「私は西側の操り人形ではない、私はシリアで生き、シリアで死ぬ」と敢然として言い放っていますが、彼の語り口はもの静かで、傲慢さは感じられず、とてもNWOがいうような独裁者には見えません。

Assad to RT: 'I'm not Western puppet - I live and die in Syria' (EXCLUSIVE)


◆日本政府は戦後一貫してNWOの意のままになってきましたが、世界の覇権構造が変わってきたことに気付いたのでしょうか。安倍総理はオバマの制止にも拘らず今年ロシアのプーチンと会う約束をしました。シリア情勢はロシアの介入で沈静化に向かっているのは確かです。国連も米政府も、EUやNATOもロシアを非難する者はいません。それにしても国連と言うのは屁のツッパリにもならない妙な組織です。こんな訳のわからない人物が事務総長ですからねえ・・・

388c5cfb.jpg



▼難民にはISISの傭兵が多数紛れ込んでいるので心配だニャア・・・


gifs_13.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR