情報統制か?



◆メーンストリームのメディアでは情報統制が行われているのか、世界中がドナルド・トランプの動向とベルギーの自爆テロ一色ですね。シリア難民の中にはISが相当数紛れ込んでいると、言われていますので、難民恩大が解決しない限りこういう不穏な状態は続くものと思われます。

Damage_at_Brussels_3598759b.jpg

◆そのためEU各国はテロを恐れ、ベルギーやハンガリー、そしてスイスなどはこれらの難民をシャットアウトしています。そうした中、ドイツのメルケル首相は難民受け入れの方針を曲げず、遂に多くの国民が難民排斥デモを起こし段々過激化しています。難民排斥を訴える市民たちはメルケル独首相を「絞首台に」と叫び事態は緊迫化して、放火事件まで起きています。

wor1510130043-p1.jpg


cc915dba.jpg

◆EUに「難民」申請した人は約126万人となり、そのうち、約36万人が内戦が激化したシリアからの「難民」でした。EUは、「難民」の流入を抑制するため、8日にトルコと新たな「難民」抑制策で大筋合意しました。EUは、17日~18日のEU首脳会議で「難民」抑制策の最終合意があったそうです。これらの難民をトルコへ送り返すために60億ユーロ(7千500億円)を支出するそうです。EUはトルコの難民引き受けの代価として当初30億ドルを提示していたのだが、エルドアン大統領は倍額を要求したそうです。

エルドアン

とにかく難民を入れたくないEUは倍額だしても難民をトルコに押し付けたかったのです。エルドアンはビジネスとして難民引き受けに乗り出した訳です。まあ、これでEUとトルコ、そして難民の3者が幸せになれるのならそれでもいいでしょう。しかしこのカネが難民のために使われるのかどうか解りません。大半はエルドアン大統領のポケットに入れられ、難民はトルコの収要所にぶち込まれるだけのような気がします。

img_f95c9508e054027a78fba64ffb0f01b9184470.jpg

IS入隊を目的にした日本人が捕まったと言うことですが、日本でもテロの脅威は高まっているようです。

◆オルタナティブニュースが極めて少なくなっています。特にディスクロージャーや、アセンションの段取りに関するETやアセンデット・マスターからのチャネリング情報は制限されているようです。それでもRV(通貨評価変え)と世界通貨改革(GCR)に関する情報はポツリポツリと出ているようです。



RV、RV、RV、米国東部標準時12AM 2016年3月19日http://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2016/03/rv-rv-rv-12-am-est-anonymous-guest-post.html

インテル


“RV RV RV 12 AM EST” – Anonymous Guest Post
3/19/2016 08:52:00 PM Emailed, Intel

Dinar Chroniclesへの無名の者からのメール:

この情報は、今入って きたところで、オバマがイラク・ディナール、イラン・リアル、ベトナム・ドン、ジンバブエ・ドルの評価換え(RV)が行われたとの確認を したとのことである。レートは、ディナールが3.45ドル、ドンが0.85ドル、リアルが3.25ドル、ジンバブエドルが100 兆ボンドで0.65ドルである。RVが起きた!一般への交 換開始は非常に間もなく実施され、銀行は米国東部標準時間日曜日、3月19日の午前7時に開かれる。これはテストではない。米国 東部標準時間午前12時の一般への交換開始の備えをせよ!

翻訳 Taki
Share This Article

http://japonese.despertando.me/rv%E3%80%81rv%E3%80%81rv%E3%80%81%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E6%9D%B1%E9%83%A8%E6%A8%99%E6%BA%96%E6%99%82%EF%BC%91%EF%BC%92am%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%E5%B9%B4%EF%BC%93%E6%9C%88%EF%BC%91/




TZX情報レポート 2016年3月19日土曜日
http://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2016/03/awaiting-usn-tzx-intelligence-report.html


Saturday, March 19, 2016
TZX Intelligence Report

静かな週末が始まった。以前のTZX情報レポートでは情報源と連絡者たちは闇の中に消えている。今 でもまだこれが本当である。すべての者は準備ができて待ちの状態にある。

何を待っているのか?

RVは新米国紙幣(USN)が流通するまで行われ 得ない。現在USNは銀行にはディジタル 的に配布されているがまだ流通段階にはない。流通はイラクディナールの評価換えと米国内での債券償還以前に必要なことである。USNが世界通貨改革(GCR)の開始のための最初の 資産の裏付けがある通貨になる、という合意が締結されている。

なぜ保留なのか?

情報源が言うには、来 週には窓が開く、とのことである。

現実にはこの国の状況はいまだに不安定である。the UNITED STATES OF AMERICA, INC. と して知られている企業体政府がいまだに不法にも運営中でこの国を支配している。この企業体政府を解体しようとの作戦が進行している。 共和国復活運動勢力によってコモンローを通じてこの国は州毎に解放さ れて行っている。これから行われる選挙がこの国の運命を左右する。

ポールライアンが大統領になって、企業体政府を解体するという 噂がある。ポール・ライアンが真の愛国者であり、合衆国を復活させるかどうかは、時間だけの問題だろう。ポールライアンでではな いとしたら、ドナルド・トランプが残る唯一の合法的な候補者で、大統領職を引き継ぐだろう。


もう一つのシナリオ は、ペンタゴンと米軍の”新共和国”として知られている抵抗運動が、選挙前に全国的な大量逮捕を始め、合衆国を復活させる、とい うものである。この説は、情報源が来週にはUSN(私企業のFRBではなく合衆国が発行 する紙幣)が流通を開始するという理由を説明している。

結局、11月がアメリ カ合衆国の運命を決定するように与えられた期限なのだ。この期限以前に変化があるかどうかは、時間のみが語ることになるだろう。 しばらくの間、世界は待ち、見守ることになる。

世界はなぜUSNを待っているのだろうかか?

世界の200か国の間 で米国にUSNをもって世界通貨改革 を先導させるとの合意がなされている。中国は代替案としてUSNの代わりに中国元を資 産の裏付けがある世界最初の通貨になって、GCRを先導する案を提示し ている。この代替案は、もしも米国が結論を得られなかったら現実のものになっていたことだろう。

情報:

USNは来週流通開始の予定 である。米国における状況がそれ以前に確定されなければならない。

NESARAが実施される予定であ る。

米国における通貨償還 はUSNの流通をきっかけにし て開始される。
この通貨償還の後にGCRが始められる。
私たちは今、待ちの状 態にある。

翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/tzx%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%E5%B9%B4%EF%BC%93%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%99%E6%97%A5%E5%9C%9F%E6%9B%9C%E6%97%A5/


◆シェルダン・ナイドルニュースも上の記事を補完しています。




3月15日:シェルダン・ナイドルニュース
http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan15-03-16.html
sierudann.jpg

Selamat Jalwa! 全世界的な勝利に向けた動きが前進しています!先週、その工程にいくつかの微調整が行われたにも関わらず、必要な資金の動きは継続されました。現在、特別な歴史的債権がいくつか動かされ、その会計処理が行われています。世界はより公正で各国家の経済状況を真に反映した、新しい通貨を導入する準備ができています。

これに加えて、最終的に金を安全な保管庫に移動させるという世界的な動きがあり、これからは国家の通貨を金で裏付ける事が容易になります。この活動は金を安全に移動させる為に、無数の警備過程を経る必要があった為、多少の遅延を伴いました。

古代ファミリーと王家は以前に合意した特別な方法で指示通りに行う事を求めたので、今それが行われており特別な措置もタイミングを見ながら行われるでしょう。

これは、資金が既に配布過程にあり、様々な人道的プロジェクトが開始した当初、受け取る事が決められた人々のそれぞれの口座にじきに入金があるという事を意味します。これが達成されると、その他のいくつかの資金源も活用されるようになります。これらの資金が新しい統治の先駆けとなり、それによって何百年も続いたUFOの隠蔽の終焉が見えてくるでしょう。

これらのイベントが前進するにつれ、多くの銀行家やその仲間の政治家たちの大量逮捕が大幅に加速します。アメリカでのNESARA National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障及び改革法)の立ち上げ、その後間もなく同じような統治がヨーロッパ、アジア、アメリカ大陸全体でも成長するきっかけとなります。

それが、私たちのいう“GESARA” Global Economic Security and Recovery Act (世界経済安全保障及び改革法)です。要するに、世界中で新しい統治が始まるという事です。G.C.R(世界的通貨リセット)は世界中で起こり、更に革命的な銀行システムの変更を受けて、新しい経済システムが形成されます。このシステムによって負債奴隷状態は終わり、輝かしい世界的な繁栄が開始します。


更に、地球表面の人々とのコンタクトが増加するにつれ、アセンデッドマスターたちからの教えも受けられるようになります。あなたは意識的に成長しつつあり、この新しい領域がどう正式に機能していくかについて、より多く気が付くようになっています。

この活動が成功する為の重要な任務をあなたは負っています。あなたは、あなたの時間を使って、周りで何が起きているかをしっかり監視する事が必要不可欠です。このような、世界的協力体制が新しい領域が機能する為の重要な要素となっています。この新しい領域は非常に相互作用が活発で、この上なく繊細な領域なので、あなたの全身全霊の助けが不可欠となります。

こういった意識の変化は、天やみなさんの守護天使の働きによってもたらされました。人類は当時容易に生きる事の出来た20世紀の始めのような領域では、もはや生きる事ができなくなっています。世界はもうアヌンナキやその大評議会によって完璧に運営されていた世界とは違い、アヌンナキの手下たちもその地位や財力を維持する事ができなくなっています。

かつて、アンチャラ条約が提携された事によって、銀河の中の地球領域の景色は一瞬で変わってしまいました。地球と太陽は今こそ新しい運命を手に入れ、強大な権力を思う存分楽しんだ存在たちは、その不動であると思っていた地位から引きずり降ろされます。

ここ10年においては、気付きを得た人々のグループがどんどん出てきて、今や大きな成功を掴む瀬戸際のところにいます。この成功によって、みなさん一人一人が新しい現実の目前までたどり着きます

。この新しい現実では、地球外の祖先に会ったり、1万3千年前のアトランティス最後の日々に始まった長い反逆がようやく終わります。この反逆の完了によって、あなたは身体を持った天使という栄光ある地位に戻る運命をたどります。

わたしたちは、天の公正な目で皆さんの苦しみを見てきました。それ故に、私たちは決められた最小限の介入しかできませんでした。みなさんは従うべき時と、反逆するべき時とを非常にうまく使い分けて、与えられた支配者と渡り合ってきました。

やがて、この支配下の中で後に“アセンデッドマスター”と呼ばれる、賢明な存在たちが出現します。

天はこの選ばれし魂のグループが人類の役に立ち、人類に様々なアドバイスをできるよう支援をしました。私たちは。彼らからみなさんの事をたくさん教えてもらいました。アセンデッドマスターたちの知識は膨大で、その知識を参考にしながら私たちはみなさんを助けるために何をしたら良いかを決めています。

聖なるアセンデッドマスターたちはみなさんの事を深く愛しています。彼らの愛や慈悲心に限りはありません。彼らは教えてくれました、彼らの中の光から力を得ている聖なる秘密グループの多くが、新しい現実の為にあなたの世界の準備を整えていると。

これらの神聖な戦略によって、みなさんは転換の間際に来る事ができました。最後の数歩は、アガルタ人とアセンデッドマスターたちと私たちの共同作業で手助けさせて頂きます。この為に、アガルタ全域に膨大な量のクリスタル化された光の部屋が建設されました。驚くような事が次々とあなたに起きようとしているのです!

ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!ずっと昔、人類は卑劣な闇のアトランティス人らによって、突然制限された意識に陥れられてしまいました。

そして、アトランティスが沈んだ後は、無慈悲なアヌンナキの支配下に置かれました。

割と、反逆的なグループであった人類は、いくつもの黄金時代を“逃して”しまい、長い期間迫害に遭ってきました。私たちアセンデッドマスターはこの奇妙な過程をみなさんと共に過ごしてきました。みなさんを深く愛する天は、この人類にとっての真に暗黒な時期の間、みなさんを守るべく私たちを創造したのです。

したがって、私たちの当初からの第一目的はあなたを守る事、必要な時に情けをかけ、愛に溢れる天の勅令に忠実に従う事でした。

この神聖な役割は今、天の布告が現実になるという、ある神聖な地点を迎えています。それを効果的に実現する為、今の現実に必要な変更を加える許可が下りました。実を言うと、一連の壮大な意識のシフトと現実のシフトは今まさに起きています。この活動によって、この領域は良い方向に変わっているのです。

現在の私たちの目標は、アセンションの過程の最終的な部分におけるあなたの準備を整える事です。現時点で、あなたは必要な準備の半分を終えています。ここ一年で、天が提供してくれた様々な加速措置によって、これからの数ヶ月は“アセンションの症状”がみなさんの中に多く見られる事をお約束します。最も集中的な影響を受けるのはみなさんの頭、首、上半身です。みなさんの意識を格段にアップさせる為の処置が行われているのです。

みなさんがクリスタル化された光の部屋に入る為の、心臓の神経システムの変更の準備も必要です。みなさんの脳にも一連の調整が必要で、新しいチャクラを導入するだけでなく、大幅に変更されたあなたのハートを使ったオープンなコミュニケーションを増加させる必要もあります。これらの変更は時に痛みとして感じられる事があります。私たち全員が辛い時にみなさんのお役に立ち、アドバイスをする準備ができています。

素晴らしい変化の時がみなさんの前に広がっています!ホサナ!ホサナ!
これらの変化は、天が提供する無数のイベントの一部に過ぎません。みなさんは慈悲深い存在としてのステータスを取り戻そうとしています。マスターたちの一人一人も、天が私たちにアセンション儀式をやらせてくれる前までには、何度もの人生をかけて数々の特別な事柄を完了させなければなりませんでした。

今回の場合は、全体的なアセンションで、かなり珍しい事であるに加えて、長年アヌンナキからの虐待や暴力を受けてきたすぐ後になります。これらのむごい行為は今、正されています。今追加で必要なのは、この愛と慈悲の活動にあなた自身が参加する事です。

そうなった時、あなたは喜びに満ちながらクリスタルの部屋でアセンションします。それが達成されたら、あなたは信じられないような光を浴びます!私たちの神聖な目的はみなさんを見守り、お一人お一人に愛を送る事です。

ためらう事はありません!天は全体と、あなたとあなたの子供たちの子供たちが滞在する為の、新しい現実を用意しています。この新しい地球の王国(星間国家)は、あなたがこれから経験するであろう、あちらこちらの痛みの後のご褒美となります。

ハレルヤ!ハレルヤ!

今日は、奴隷から自由へと踏み出す偉大な行進の中の、特別な地点に近付きつつあります!この動きは、意義深い転換という壮大な時期にあなたがようやく突入したという事を意味しています。この事実を受け入れ、どうか前向きな気持ちを保ち、この拡大しつつある内なる喜びを日々出会う周りの人々にも渡してあげてください!この現実は実に変わりつつあり、あなたの現実に正式に搭載された神聖な光のランプになりつつあります!愛しいみなさんどうか知って下さい、無限の供給と終わる事のない豊かさは実にあなたのものであると!そういう事です!

Website: Planetary Activation Organization

訳:JUN

http://japonese.despertando.me/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%E5%B9%B4%EF%BC%93%E6%9C%88/



◆次期米国大統領がポール・ライアンになるのかドナルド・トランプなのか解りませんが、それが選挙で決められるのなら11月まで待たねばなりません。しかし革命かクーデターによるものなら、今月か来月にも大きな動きがあるのではないでしょうか。

▼米国の各州が独立に向けて動いていると言う話もあり、ここから目が離せニャイ!!

150128-0017.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR