新共和国誕生は本当だった!


◆倒れた、大バビロンは倒れた!遂に黙示録18章は事実となって顕現したようです。




Breaking News Alert - New Republic - RV Intel - 3.9.16

*Emailed to Operation Disclosure*

500ぽ

ウィスコンシン州の上院議員ポールライアンは、月曜日に米国共和国の新しい大統領に就任した。これはオバマ大統領とバイデン副大統領らが辞任し同時に平和的に権力が移行されたことを意味する。ライアンは共和党下院議長で序列3位であったため大統領就任を躊躇した理由であった。彼は中国の長老ファミリーによって選ばれた。

ジョセフ・ダンフォード将軍はライアンの新しい代理副大統領になる。この時間に両方がホワイトハウスの中で動作していて統治行政管理権限は週末に物理的に移行させる。正式な発表は、すべては行政上の手続きが終ってからライアン大統領によって行われる。

このイベントは、3月に後で長さ1ヶ月公的償却が続いている私的なグループおよびインターネットグループ償還(800#s)のための5日償却期間を引き起こす。
現在、大きく、既存の銀行顧客は、サイト銀行償却位置から離れて1日あたり中の24時間を交換している。

この公的債権償還のきっかけは、3月末の5日間で、民間グループとインターネットグループへの償還が行われ、一般国民への償還は1ヶ月長めになっている。
現在、大規模な既存の銀行の顧客は24時間、オフサイト銀行の償還場所で買い戻しをしている。

通貨の評価変えと新共和国は、アメリカの土で現在活発になっている… そして、リアルタイムにおいてされている世界史。

RVおよび共和国の両方が...アメリカ国土で活発になって、世界の歴史はリアルタイムで作られている。

(拙訳:唖蝉)

http://operationdisclosure.blogspot.jp/2016/03/breaking-news-alert-new-republic-rv.html




◆暫定大統領ジョセフ・ダンフォード将軍についての記事




ブレイキング・ニュースアラート - 新共和国 - RVインテル - 3.9.16

*オペレーション・ディスクロージャーに電子メールで送信*

RV /インテル - 火曜日 - 3.8.16 - 午後04時○○分00秒

ダンフォード600

暫定大統領ジョセフ・ダンフォード将軍は、昨日のようにホワイトハウスに駐屯している。
ホワイトハウスから締め出し外に移動させ、オバマ政権全体を削除した。

特殊部隊のコマンドは、ニューヨーク、ボストンでの起きた大量殺人事件でやまだ昨夜のボストン、ロサンジェルス、そしてシカゴで深刻なセキュリティ上の脅威を装ったカバールの危険性が報告されている。 すべては、RVを停止するために標的とされたのだ。

ホワイト・ハットの慈悲深い支援を受けて脅威は中和され、完全かつ完全な降伏は今朝達成した。 白い幽霊ありがとう。

RVは最終的に火曜日市場終了後に開始する。また公示開始は深夜以前に行われる。

以前インターネットグループの予定は1月1日から24時間にわたって再スケジュールされ、今水曜日の午前7時に予定されている。
公共安全性がRVは、そう長くかかった理由は唯一の理由ですので、多くの開始と停止します。

RVがこのように長くかかったのは公共の安全性確保のために、多くの開始と中止を繰り返してきたのがその理由だった。

アジアの銀行と管理運営は金本位制でオンラインであり、完璧に機能して、数ヶ月前に約束が優先されている。

最初のバスケット開始値段はペパーマネーの最大摂取量は最初の96時間以内に発生する前に論じられていた値段よりもはるかに高い。

契約料金は人道主義のプロジェクト出資ポートフォリオが利用可能である(質受け人裁量)。

公的な償還は3月16日の後に始まり、完了するまで1ヶ月を予定。既存の銀行枝店での両替はイベントのこの部分で利用可能にされる。

すべての償還場所では重いセキュリティが科せられる。.

どうか、あなたの約束時間どおりにしてください。可能な限り冷静で迅速に、償還場所での如何なる混乱も治安部隊によって即時に削除される原因になるからだ。

すべての人は、NDAに署名するよう求められます。USNは請求次第出される(9,500以下)

(拙訳:唖蝉)
http://operationdisclosure.blogspot.jp/2016/03/rvintel-tuesday-3816-160000.html




◆古歩道ニュースが上の記事を補完しています。




Benjamin Fulford Report -- March 28, 2016

ベンジャミン・フルフォードレポート - 2016年3月28日



Khazarianサタン崇拝者は今すべてを露出している

ベン

投稿者 ベンジャミン

2016年3月28日(フルレポート)サタン崇拝Khazarianマフィアが拒否を無視する方法でアンマスクされているように地球のための戦いは、人々のために勝利に向かっています。

私たちは、ニューヨーク・タイムズ紙は、ゲートがバアル(サタンのための別の名前、リンクの画像を記念することを報告しています ニューヨークとロンドンに建設されている。

http://www.nytimes.com/2016/03/20/opinion/sunday/life-among-the-ruins.html?_r=0


その後、我々はから漏れた電子メールを持っています彼女はについて書いた。ヒラリー・クリントン「モロクに鶏を犠牲にする。」

https://wikileaks.org/clinton-emails/emailid/14333


モロク、サタンの別の同名は、子どもたちが古代バビロニアに犠牲に焼かれた神でした。 :イメージは、以下のリンクで見ることができます

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/9/98/Moloch_the_god.gif

次に、我々は背後にあるテロリストのいずれかで自分撮りを取ってドイツのメルケル首相の写真を持っています月22日に悪魔の犠牲の(322)日に行われたベルギーの空港テロ。

http://sputniknews.com/europe/20160326/1037012661/merkel-selfie-bomber.html

ICTのはでセキュリティを担当したモサドのフロント会社空港や攻撃はペンタゴン源は注意して、何のKhazariansを殺していない。

また、数322を注目する価値があるドイツのエンブレムにあるイェール大学でスカル・アンド・ボーンズ社会を設立しました。スカル・アンド・ボーンズは、最近の啓示に従って、悪魔崇拝に捧げられています。

その上、我々は米国の大統領候補テッド・クルーズがいることをテレビで言っている「ドナルド・トランプはラットかもしれませんが、私は彼(ラット)と交尾する欲求を持っていない。」

「日本が今までデフレに苦しんでいきたように、1930年代の米国も同じような状況にあり、米国に第2次世界大戦をもたらした。日本の財務大臣麻生太郎はと言って、私たちは、トリガー【引き金】を探している」と付け加えた。

「したがって、私たちは今、その真のファシストを曝す不正選出された安倍政権を見ることができます 。あなたはこのパターンを見ることを始めますか?

いずれかのこれらの強力な指導者が一貫して非常識な事を行っているか、彼らが実際にある何をしようとしているのかを公開するため体系的なキャンペーンが完全に進行中です。

私の推測では、それは後者とNSAとホワイト・ハットで、彼らを倒す手助けするために、これらの人々を公開するためのエージェントであるということである。

実際には、明確なサインとしてホワイト・ハットが動いている。米国のトップはジョセフ・ダンフォード将軍。米軍情報筋によるとペンタゴンへのGoogleの最高経営責任者エリック・シュミットを先週召喚した、。

この会議でダンフォード将軍は、シリコンバレーがペンタゴンの制御下に置かれていたことをシュミットに語りました。

この、インテルの創業者に下線を引くかのように、ハンガリーのユダヤ人とシリコンバレー長老政治家アンドリュー・グローブは、この会議が行われていた頃に」、未公開の原因で死亡しました。

グローブはみんなのコンピュータにあるものへのフルアクセスを可能にするために、インテルのすべてのコンピュータチップにバックドアを置くための責任者であったとオラクルの源は言います。シリコンバレーのペンタゴン制御はほぼ確実に大幅にKhazarianマフィアへの情報の流れを遮断します。

これは、インターネットが突然Khazarianのトップパワーブローカーの悪魔の接続の啓示で埋め尽くされている理由かもしれない。

関連する動きで、米連邦捜査局(FBI)が I-電話にバックドアを得ようとしたが、その試みは後退を余儀なくされた。携帯電話のバックドアを経由してプライバシーの侵害に対して大規模な反対が巻き起こったと「ペンタゴン・ソースは言う。

シリコンバレーのペンタゴン制御もそれははるかに困難で、電子的にリグ米国行う必要があります大統領選挙。ヒラリー・クリントンによる損失の最近の文字列が証拠投票談合が停止していることができる。

また、米国大統領選挙では、ドナルド・トランプは、ユダヤ人のAIPACのロビーのような卑俗なスピーチのように見えるので、多くの人々を失望しました。

この演説で、常にちょうど彼の心を話すトランプは、テレプロンプターから事前に吟味スピーチを読んで、いくつかの米国ベースのソースは注意してください。

ユダヤ人のロビーにトランプの平身低頭の目的は彼の暗殺を防ぐために、また、ユダヤ人がKhazarianマフィアのマインドコントロールから自らを解放する手助けすることだったとソースは言う。

いずれにしても、すぐに演説した後にトランプが米軍の提供を停止する必要があると言ってインタビューを行いました。
無料での他国の保護、この大盤振る舞いの最大の受益者は、NATOとイスラエルだ。

トルコを含みNATO、約トランプのコメント、また米軍がロシアからトルコを守るためには戦わないだろうという事実を強調することを目的としました

米国はNATOをサポートすることなく、あってもトルコで、ロシアの軍事相手にチャンスを立っていないだろう。

トランプも誤って、日本が実際に彼らが在日米軍の手形を支払っている防衛上のただ乗りをしていると考えている。

他の主要な開発、ブラックウォーターで(ブッシュのアメリカのSS軍)創業者エリック王子は司法省がマネーロンダリング、殺人、武器密売などを含む犯罪の大規模なリストのために彼の中で閉じて、米国から逃げることを余儀なくされました。

王子はKhazarianマフィアの本拠地トルコに今います。しかし、トルコの大統領レジェップ・エルドアンは偏執的で孤立しているし、この権力の避難所に王子は長期間滞在することはできません。

王子はまた、アフリカでの業務を保護するために中国に彼のサービスを買わせようとしましたが、中国はただ彼の操作について知るために、興味があるようなふりをしているだけだと中国政府筋は言う。

中国について言えば、ロックフェラーの取立屋ヘンリー・キッシンジャーが3月にそこに行き房峰輝将軍と会わせました。

キッシンジャーは、金やインドネシアの状況を議論する目的がありました。キッシンジャーも、このニュースレターに記載された8000トンの金の取引を阻止しようとしている可能性があります。


インドネシア大統領ジョコ・ウィドド(ジョコウィ)は、Khazarianのカバールを支えることを止めるという確固たる意思決定をしたので、キッシンジャーは金なしで追い返されたというアジアのCIA筋による優れた推測です。

このジョコウィ決定はすぐに首都ジャカルタで暴動を上演するために、プロのエージェントの扇動を打ち払ったのでKhazariansを激怒させたとソースは言う。

インドネシアの沿岸警備隊が、インドネシア海域で中国の「漁船」を傍受した事件が先週もありました。それはインドネシア人によって牽引されていたとして、「漁船」は、電子監視装置が満載されていた。中国の沿岸警備隊の船がそこに突っ込んだので、それを沈めたと、ソースは言います。


インドネシアは、彼らが完全に中国のコントロールに該当しないことを保証するために、マラッカ海峡の周りのビジネスに米軍を維持するために金を提供することを決めた。
しかし、中国政府筋のソースによれば、この地域の平和と航行の自由が維持される限り、米軍の軍事プレゼンスは気にしないと言っています。

彼らは、植民地主義が中国の近くの島は伝統的な制御の多くを彼らから奪い、中国が南シナ海で行われるべき馬の売買がまだ多くあるので、はっきりとその歴史的な権利を主張していきたいと言う。


一方、南米でKhazarianの暴徒は、ブラジルの旧ナチス避難所の制御のために必死に苦労しています。この目的のために、彼らは実力主義の提唱者ロジャー・アニエリの妨害をしました。ヴァーレ・Agnelli氏は世界最大の鉄鉱石会社のトップでした。彼はまた、地域のKhazarianカバールの最大の敵の一つであったと、ペンタゴンのソース源は言います。


にもかかわらず、ブラジルは自国政府にはKhazarianの不安定化キャンペーンを成功させるつもりはないが、複数のソースは同意するものとしています。また、南米では、バラク・オバマ米大統領は、アルゼンチンの汚い戦争で米国政府の関与するファイルの機密を解除しました。


そしてまたCIAが部分的に確認していることがあります。ロシアのソースが言うには、法王フランシスが、ある種の大な発表をして、すぐに退任しようとしていることである。

私達は、発表が、貧困と環境破壊を終えるための記念祭(世界借金帳消し)、資産再分配、および大規模なキャンペーンをもつことを望んでいます。

すぐに引退しようとしている法王の発表が記念祭(世界の債券償却)、資産の再分配と貧困を終わらせると環境破壊を止めるために大規模なキャンペーンになるのを期待しています。

そしてまた、隠蔽されたUFO情報の開示を聞きたい人がたくさんいます。

バチカンの上座にいるP2ロッジの人々は、彼らが何千年もの隠された世界のエンティティと定期的に連絡をしていると主張しています。

もしそうなら、私たちすべては、彼らを見、聞くチャンスであり、事によると彼らに会う可能性もあるのです。

我々はまた、中国は、ドラゴンの家族を通して、また数千年をさかのぼる地球外の接触を主張していることをここに明らかにすることができます。おそらく、彼らはまた、より多くのそのテーマに関する世界の公開を伝える開始します。

私達は、ここに、中国人が、ドラゴンファミリーを通じて、数千年を遡る地球外生命体との接触の歴史開示で明らかにすることができる。たぶん、それらはその問題について世界の一般大衆も語り始めるでしょう。

(拙訳:唖蝉)

http://operationdisclosure.blogspot.jp/2016/03/benjamin-fulford-report-march-28-2016.html




◆キリスト教福音派は聖書は一言一句間違っていない、解らないことは全て聖書に書いてあると言いますが、確かに大バビロンの崩壊は黙示録18章にある通りです。





18-1 バビロンの没落


こののち、わたしはもうひっとりの天使が、偉大なる権威をもって天から下って来るのを見た。地はその栄光に輝いた。天使は力強い声で叫んだ。

「倒れた、大バビロンが倒れた。
そして、悪魔どもの住み家となった。
あらゆる汚れた霊の巣窟、
すべての汚れた忌むべき鳥の巣窟となった。

もろもろの国民は、
み怒りを引き起こす姦淫のぶどう酒を飲み
地の王たちは彼女と姦淫を行い、地の商人たちは彼女の極度の贅沢によって、
富を得たから出る。

18-7バビロン滅亡の歌

この女と姦淫を行い、贅沢をほしいままにした地上の王たちは、彼女が焼かれる煙を見て、そのために泣いて泣くであろう。
王たちは彼女の苦しみに恐れを抱き、遠くに立ってこう言う。

「不幸だ、大きな都よ
力強い都バビロンよ、不幸だ
お前に対する裁きは、わずか1時間にして終わった」

地上の商人たちもまた、彼女のために泣き悲しむ。
もはや、彼らの商品を買うものは誰もいないからである。




◆米国では11月の大統領選挙へ向けて一直線ですが、ポール・ライアンが突如大統領宣言するようなことがあれば、米国だけでなく、世界中がスズメバチの巣をつついたような状態になるのは間違いありません。

国民の知らないところで、アメリカ合衆国がいきなり共和国になったなどと言うことに理解が得られるでしょうか。
民主主義の根幹を揺すぶる大騒動になるのではないでしょうか。


▼暴動が起きなければいいが、安心して寝てられないニャア~

gifs_07.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR