フォトン・ベルトに突入した地球



◆2002年に渡邊延朗と言う人が出版した「フォトン・ベルトの謎」と言う本が話題になり覚えておいでの方も多いと思います。
内容は「2012年12月22日に、太陽系は11000年ぶりにフォトン・ベルトに突入し、人類と現代文明は終焉を迎える」というショッキングなものでした。その噂さは拡散してテレビ番組などでも取り上げられ人々を恐怖に陥れましたが、2012年が過ぎても何事も起きなかったので、いつの間にかフォトン・ベルトの噂は忘れられて行きました。

foton.jpg


◆中にはフォトン・ベルトなど存在しない。バカな作り話だと怒り狂う者も現れました。しかし、ここへきて銀河連合プレアディスのアシュタル・コマンドから地球がフォトン・ベルトに突入したというチャネリング情報が寄せられています。やはりフォトン・ベルトは存在したのです。




アシュター


Ashtar Command Issues Alert To Earth!!! Earth Entered A Most Dense Area Of Photon Belt; Earth Being Irradiated Right Now By Intense Gamma Radiation

アシュタル・コマンドより地球に警告を発す!!!地球はフォトン・ベルトの最も濃密な部分に突入した;今地球は強烈なガンマ放射線を浴びせられている。


photon-belt.jpg

Ashtar Command Issues Alert: Earth Entered A Most Dense Area Of Photon Belt; Earth Being Irradiated Right Now By Intense Gamma Radiation

by Christine Preston


アシュタル・コマンド:親愛なる皆様、こちらはアシュタル・コマンドからの警報です。

私達は、ディスクロージャーの過程で行われる惑星調整のため難しい時に近づいています。

地球がフォトン・ベルトと呼ばれる光の輪の最も濃密な領域に入り、太陽系全体が電磁波によって翻弄されています。

フォトニック・ライト、および電磁ガンマ線の急増は、大天使ミカエルの青い炎の剣とほぼ同じで、人類の精神からネガティブな要素を剥ぎ取り大覚醒のために大いに役立ちます。

ミカエル

私たちは、この光を使用する過程で、先天的に備わっていた本質と、3次元で自分が作った性質の発散が起き、汚染されたものが表出してきます。

あらゆる瞬間に自己選択が正しい方法かどうかで、このパワーを使用することができますが、パワーを使うかどうかを決めるのはあなたです。

あなたが実生活を送っているなかで、光を使うことが適格か不適格か、どちらを選択するかはあなた次第です。数十億の魂が自分の生活の中でエゴを生みだし精神(人間個人としての潜在意識と顕在意識 )を占拠させ、その結果2元性がある3次元への転落してしまいました。

彼等は本来備わっている価値ある資質を歪めてしまったのです。あなたは、自分の魂が浄化を得るために使用できるツールを知っているのです。

私たちは、このような疑惑や恐怖などの要素、また、母なる神、父なる神の特性のすべてを捻じ曲げている要素をあなたから取り除くために、大天使ミカエル、またはエロヒムへ呼びかけて参照しています。

あなたも神の光を受け取る道具や聖盃がオーラとチャクラの浄化することを知っています。

あなた自身があなたの青写真であり、下降しているキリスト意識を、自分のイメージで再生させることが出来ます。

これは、あなたが存在する天の川の銀河よりも大きさが約10倍であるフォトニック・リング・ライトで太陽系や地球に起こっている変化を理解することが基本です。

ガンマ線


≪中略≫

こちらは真正のアシュタル・コマンドです。この伝達は、通信ユニットからです。このフォトン・ベルトは大規模であり、その大きさは太陽系より10倍も大く、人類の理解を遥かに超えるものです。

既に述べたように、電磁エネルギーであるガンマ線は地球のすべてを照射します。その粒子は人間の体内で、さらには惑星体に光の高密度化を構成して蓄積された不要な物質を剥ぎ取る効果を持っています。

これは、何十年、何千年を超える神の光の誤用によって生じました。光物質は魂に付着したネガティブ要素を剥ぎ取るだけでなくエゴを変換し、それを超越します。

このプロセスは、闇の支配から人類の魂の解放、精神の波動と愛のレベルを更に引き上げ、あなたの理解力と能力を拡大します。
しかしその影響はあまりにも大きく、破壊的な影響を与える可能性があります。


あなたは心の光暗号でダウンロードして情報や知識に変換することができます。
あなたは、あなたの両親や先祖から受け継がれてきたDNAを持って生まれてきました。

何千年もの歴史を遡ればアヌンナキは、人類のアイデンティティと能力と無知を保つために、人類のDNAにいくつかの変更を加えました。

アヌンナキ


つまり、人類は人生の意味、何のために生きているのかが解らなくされたのです。言い換えるなら、生きる目的がモノと肉体にしかないように思い込まされているのです。

≪中略≫

しかし、 この時点で上昇してきた多くの魂は、その物性や密度が地球のアセンションに参加するために実施形態に戻ってきました。これは時代の偉大なプロジェクトです。

地球だけでなく、太陽系全体の次元を上げる計画は、全能の神の神聖な意志の現れとして実施されており、太古の昔から行われています。

予言は、大天使ミカエルが2500万年以上前の銀河に知らせられるのは唯一、大天使ミカエルであり、神のご遺志を彼の知識を通して物質界の者が理解できるレベルに下げて出した声明です。
これは光と闇、双方の力の強さを明らかにしました。

≪中略≫

地球は神の意志の現れで重要な役割を果たす必要があり、私たちはゴールに近い。なぜなら、地球の身体は2016年3月20日に太陽系へ衝撃を与えたエネルギーの流れによって掃除されているからです。
物質世界のすべてに照射された光は瞬間的に、元素王国を均等にします。祈りと呼び掛けはライトワーカーを造り、光の吸収を助けます。

エネルギーは太陽を通して、宇宙のチャネルを通して、金星を通して、主サナート・クマラとキリストを通して、そしてそのほかの通常のチャネルを介して拡散されます。

ライトワーカーの祈りと呼び掛けにより光の吸収が助けられます。意識を上げることに大変有益です。

霊性と波動に形は共鳴し合い、天使のような王国を呼び寄せることが可能になります。

高次元のブルー・エィビアン(青い鳥人族)の科学技術だけでなく、先進技術はフォトンベルトの高度に荷電した電磁粒子やガンマ放射線を濾過する支援をしています。

Blue Avian

一つの例が、現在太陽の近くで観察され、または数十年前、何もない空で観察されていた、バイオスフェア(生物観測球)です。
3月20日に遭遇したエネルギーのピークは、波と呼ばれているが、ある意味で、この光を取り込む準備ができている魂のグループは、それらに共鳴しその影響を受けて次元と意識の梯子が高いレベルに持ち上げられていたのです。、

0678.jpg
※カナダ・モントリオールのバイオスフェア実験場

同様に昨年の9月28日にエネルギー・ピークの影響によって同じプロセスに加わることができた魂は、この第2波の光物質の急増でいっそう高い存在になっています。

彼等はライトワーカーのピラミッドのトップにあります。またキリストの肉体を代表するものです。

彼等は、キリスト意識を生む天国の女、黙示録のManchildであり、同時にそれらの魂はキリスト、集団の花嫁です。

(中略)

多くの魂は、ますますテレパシー通信が出来るようになってきているし、また彼らはハイヤーセルフやアセンデッド・マスターとコンタクトできるようになります。しかし、人類を支配してきたドラゴンは女性が出産した赤ん坊を貪り食おうと待っち続け、またその闇のフォースで人類を支配しようと待ちかまえています。

第一波の魂が人類のピラミッドの上部6次元に向かっています。彼らは今、しっかりした肉体を持って5次元にいます。瞑想、テレパシー通信、また共鳴して彼らは意識のレベルで12次元に到達することができます。

魂の第2波は光の電磁エネルギーの影響とガンマ放射線がいまや「針の穴」を通過し、5次元に入りました。


その他の低い魂は、4次元を通過しています。 それらの活気のある兄弟姉妹に影響が現れたのは2012年から2014年ころが始まりでした。

このプロセスは第1波にはより難しく、それらは高い地位を達成するために、より長時間かかったが、第2波はより速いペースで同じ地位を達成しようとしています。

魂の第一波と第2波は互いに協力して人類に安らぎを与え、第3波に置いて同じ変容を遂げます。

第一波が経験するのは、それらの相互連絡性のフィールドを通して共有される。第2波は覚醒を起こし、それらの新しいビジョンを共有することを強制されるような感触があるでしょう。

あなたがアセンションに達した時、あなたの行く道は開く。それは、2000年前十字架で死んだイエス・キリストが復活したのと同じように、人間意識からの復活です。

彼はキリスト意識によって統合され、その時キリストと呼ばれたけれども、これは失われた時間でした。あなたの道が開らかれた時、自分が誰であるかを宣言します。私は道である、私は真理である、私は生命である。

アセンションによって無知は焼き尽くされ、あなたは超越しているので、事態は変えられます。アセンションと、光の強化で、キリスト意識から不要なものは消滅するでしょう。

もし、太陽系がフォトニック・ライトのこの濃密な物質を横切っているということで、魂が意図しているようなことが起きるならば、魂の付着物の剥ぎ落とし時に痛みを感じることがあるので、プロセスの速度がテクノロジーにより減速されていると理解してください。

≪中略≫

真実の抑圧はこの光とアセンションのプロセスに耐えられるものではありません。メディアやジャーナリストのように大きな変化は、個人の魂の中で起来ています。魂の目をあなたはそれを知覚しているのです。気付いていますか?

彼らは、自身を、調査するジャーナリストおであり、コントロールされることを拒絶します。彼らは、如何なるレポートも許容しません。彼らは自分の良心を選択します。彼らの多くは、銀河の存在の顕現であり、彼等はスターシードなのです。

≪中略≫

惑星の修正の期限は情報開示されますが、それは既に始まっていて激しくなっています。

それは、代替分野で多くの知識を持っているライトワーカーでさえ困難な時期に成ります。あなたの全ての知識は隠蔽された真実の氷山の一角でしかありません。ディスクロージャーは問題を発生させます。方向転換の必要があるでしょう。

魂の波動が教師になり、あなたの運命が展開されます。

あなたは自分が誰であるかの記憶を回復し、あなたの使命が明らかになるでしょう。

私たちと一緒にあなたの肉体の治癒のため、原子時計を逆転させるライト・チェンバー(光の部屋)に連れて行かれる時が来ます。

あなたはますます自分自身を癒し、さらに私たちの社会への段階的な導入の前に、あなたの生命力を高めることができるようになります。

あなたはライト・チェンバーで光の照射を受けますが、その効果のほどは肉体的に明らかになります。

フォトン・ベルトからの照射は、現在、あなたにいくつかの疲労の原因となっているので、あなたはしっかり睡眠時間を取る必要があり、自分自身の世話をすることが重要になります。

さらに多くの変化が起きるよう電磁気とガンマ線のこの高いピークに続いてあなたはエネルギーを統合し、情報を拡散してください。
あなたの理解能力の容量が格段に増加していることを発見するでしょう。

多くのイベントはディスクロージャーの結果として発生します。


私はアシュタル・コマンドと連絡チームに代わって話しています。

チャネリングによるこのメッセージはあなたへの案内です。私たちはマスターたちや大天使と共に、あなたを守護し、教えていることをあなたはよく知っています。

地球は物質的ですが明かりを灯す者です。しかしあなたは高次元に適応できるように完全意識を持った存在として復活されます。
それは、ライトボディおよびキリスト意識 とともに量子DNAを下降させる必要があります。

偉大な仕事は、魂の汚染を除去するために行われます、私たちは世界にもっと自由に移動することができたときに、これは主が行われます。

海洋はこの後、クジラやイルカなどの鯨類及び、そこに生息するすべての生物種のために、より適した環境になります。
.
メディアは、これらの種の死を伝えているし、人々は海水のプラスチック汚染、乱獲、ケム・トレイル、ソナー実験、海の放射能汚染、海底火山などの原因を特定しています。

彼らが多くの人間の目覚めに貢献してきたことが明らかなだけに、彼らの絶滅は心配されています。

我々は、世界が今日よりさらに動揺させられる時間に近づいています。

しかしながら、権力の一部の交換は、今からわずか数ヶ月でディスクロージャーが行われ、より有利な環境を創造します。

私達は勝利が非常に近いとわかります。私達は喜んでいます。地球全体の状況と、新しい現実の認識がなされつつあります。

啓発により役割も全体のプロセス果たされて、あなたは前途にある第三の波が、年末のエネルギー・ピーク時の更なる発展を楽しみにしているでしょう。

こちらはアシュター・コマンド。私達はあなたの銀河の兄弟であり、姉妹です。私達は、あなたを愛しています!ナマステ

messages: https://galacticfederationoflight.wordpress.com/

(拙訳:唖蝉)
※フォトンベルトに関係ない、冗漫な部分は割愛しました。

http://beforeitsnews.com/alternative/2016/03/ashtar-command-issues-alert-earth-entered-a-most-dense-area-of-photon-belt-earth-being-irradiated-right-now-by-intense-gamma-radiation-3327801.html




◆フォトンエネルギーは水に吸収され大きな影響を与えるらしく、最近エル・ニーニョやラ・ニーニャなど海水温が安定せず、それが原因で気候変動が常態化しています。地球の至る所でハリケーン、洪水、豪雪、渇水、山火事、雹、落雷、火山噴火と言うような災害が発生していますが、これはやはりフォトンエネルギーが齎しているのでしょうか。

◆海の状況が大きく変わり海流の流れが変わり、塩分濃度も変化しているようです。魚類や鯨類の生息地域も変わります。鯨やイルカ類が海岸に打ち上げられるのもフォトンが原因だそうです。
人間の体も7割は水でスからこの影響は大きいでしょう。

◆地球は独自の周波数を出しています。それは地球の基礎周波数でシューマン共振数と呼ばれています。地球の生命体はみんなこの周波数に合わせて生きているのですが、人間がリラックスできるのはこのシューマン共振数が7,8キロヘルツでα波が出ている時だそうです。ところが最近ではそれが14ヘルツにまで上昇していると言われています。周波数が高くなればβ波が出て脳や細胞を興奮状態へ導き、精神の安定を損なうと言われています。

◆「最近は誰でもいいから殺してみたかった」という実に不可解な理由なき殺人が頻発していますし、罪の意識が欠落している人間が増加しているように思えます。シリアのISISなどの残虐性もこのシューマン共振数の増加によるものではないかと言う気がします。フォトンエネルギーは善と悪の2元性を浮き彫りにする力があり、アセンションを目指すものと、デセンションを目指す者とを選別する神の篩(ふるい)なのかもしれません。

▼なるようにしかならんわニャ!

4086030i.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR