パナマ・ペーパが世界を激変させる



◆アイスランドのグンロイグソン首相がパナマ・ペーパ漏洩でタックスヘイブンがらみで辞職しました。世界の要人が地位を失った第1号です。

_89096430_89095339.jpg

英領バージン諸島に首相の妻が会社を保有していたことが明らかになった多くの政治家や著名人の名前が挙がった「パナマ文書」には日本国内を住所とする約400の人や企業の情報が含まれているそうです。多分その400人と言うのは在日特権で納税免除されているパチンコ企業や通販事業経営者たちで、莫大な資産を移転させているのでしょう。

その情報が公表されることに怯えているのではないでしょうか。
英国領であるバージン諸島やケイマン諸島はマネー・ロンダリング(資金洗浄)の天国ですから、世界中の富豪や犯罪組織が寄り集まって来るのです。これもその代表格でしょう。




ソフトバンク、英移転を一時検討 節税・投資にメリット

2015年12月26日07時07分

ソフトバンクグループ(SBG)が、今年に入って一時、英国への本社移転を検討していたことがわかった。法人実効税率の低さや国際的な投資環境の良さが理由だ。ただ、移転したとしても投資先から収益を得るのがかなり先になりそうで、ひとまず時期尚早として断念した。

 英国が候補に浮上したのは、節税メリットが大きいためだ。国と地方を合わせた法人実効税率は、日本の32・11%(2016年度から29・97%)に対し、英国は20%と低い。

 さらにSBGは近年、インドの新興ネット企業に相次いで投資したほか、インドでの大規模な太陽光発電事業への参入も決定。旧宗主国の英国の方が、インドへの投資がしやすいことも利点と考えた。

 SBGは7月、グループ全体を統括する持ち株会社として誕生した。旧ソフトバンクが前身で、日本国内の通信事業を担う旧ソフトバンクモバイルがソフトバンクになった。この組織再編の過程で「さまざまな選択肢を検討した」(広報担当者)中で、本社移転も浮上していた。

http://www.asahi.com/articles/ASHDT5F9JHDTULFA02K.html




◆パナマ・ペーパーにはドナルド・トランプの名前もあるようで、それが公になると大統領候補選から離脱しなければならないかもしれません。ビルとヒラリー・クリントン夫妻の資金管理に問題があるようで、米国もこれがきっかけで国情が激変するようです。




米国の大変化が迫っている 2016年4月3日

rumors.jpeg

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=44020
Major Changes Ahead !
Posted By: Lymerick
Date: Sunday, 3-Apr-2016 18:15:56

大変化の時が迫ってい る。アメリカの通貨は1913年に、政府は1933年に分捕られた。これがいくら不公正をただすように請願をしても受け入れられ ない理由なのだ。

今合法を装っている企 業がアメリカをほとんど破壊しつくした。軍部を含む政府の上層部の者にはこれが分かっている。彼らはアメリカを合法的な政府に戻 す支援をする”その時”を待っている。

ごく近い将来には、銀行システムと通貨システムに建設的な大変 化が起きると期待できる。軍部の支援を受けて、連邦保安官が権力の中枢で活動するという変化が見られるだろう。

これらの軍人たちは軍 事クーデターを行うのではない。彼らは私たちが失った、合法的な政府の民間による再建を支援するだけなのだ。
通常の生活にはほとん ど影響はないと思われる。この遷移は重要な経済活動に及ぼす悪影響を最小限に留めるように考えられている。

この遷移では、主流メ ディアによる告知が行われる。人々が恐れを抱かないように計画されている。私たちのいわゆる”大統領”には、彼がもはや軍隊の最 高司令官ではないとの通告が行われている。

翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%A4%89%E5%8C%96%E3%81%8C%E8%BF%AB%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%E5%B9%B4%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%93%E6%97%A5/




◆シェルダン・ナイドルニュースではNESARAは近いと言っています。これまで隠匿されていた巨額の金が回収され、NESARAに使われるのかもしれません。




シェルダン・ナイドルニュース 2016年3月28日

umanndan.png

http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan29-03-16.html

復活祭頃に見られたわずかな遅れは終わり、資金は再び前進しています。こうやって、前進しては停止するを繰り返す追いかけっこ状態になっている原因は、寡頭政治家たちが突然何かを仕掛けてきたり、約束を破る事が多すぎる為、古代ファミリーや王族が懸念を示している事に関連があります。ここ数週間、資金が異様な動き方をしたのは、この慎重さの反映です。私たちは、本当にこのやり方で良いのかと彼らに問いただし、信頼関係の無いまま終わる事になりそうなこのプロジェクトに対抗した別のやり方を提案しています。

いずれにせよ、あなたはやがて初期の資金を受け取る事になるし、多くの事実上の体制を作り上げている統治者の失脚を目の当たりにするでしょう。お知らせまでにですが、あのパリとブリュッセルで行われた偽旗作戦の茶番は、皆さんに対する支配はまだ終わっていないぞと示そうとする、いつもの闇の存在たちのやり方です。彼らの傀儡政府が支配している限り、皆さんを怖がらせようとする試みは更に続く事が予想されます。しかし、幸いにもNESARAによって提案される‘新アメリカ共和国’の実現はかなり近くなっており、その為にあと幾つかのねじれを解消し、より強固な合意が幾つか結ばれる事が必要となります。

闇の秘密グループは角に追い詰められた動物のようです。そして、昔はうまくいっていた生き残り戦術を未だに使い続けています。今回の偽旗作戦もその一例で、ISISはその為の道具として使われているに過ぎません。ISISの資金源は秘密政府の慎重な資金提供から来ており、その戦闘員らは特別な訓練を受けた傭兵らから今行われているような不規則な戦争戦術を学んでいます。

彼らは、1950年代にアルジェリアでフランスと戦う際に使われ、その後のゲリラ戦にて活用された支部制に似た方法を確立しています。これらの戦術を使う事で、戦闘員たちがいかにも中東の出身者であるかのように見せています。彼らのやっている事は、西側が1910年代にオスマン帝国の汎アラビア革命を抑えた事で、未だに存在し続けている不満の渦をかき回す事です。このようないさかいや、ヨーロッパへ逃げている何百万ものイスラム移民の運命にもきちんと対処していかなければなりません。これらの問題は、光とその一連の新しい統治によって解決される必要があります。

今回これらの問題が、資金を脅かす事はありませんでしたが、これによって闇の存在とその仲間らの継続的なペテン行為に人々は疲れ果ててしまったようです。新しい統治が間もなく始まると、これらを含む無数の問題はたくさんの光の代表者らによって慎重に検討されるでしょう。このように、問題解決を運命づけられたプログラムが承認されたり、必要なところに援助が行き渡る事になります。

ここで鍵となるのは、平和と協力です。
NESARAとはそもそも平和、繁栄、信用に基づく新しい領域を創りだすという事が全てです。

私たちは、数十年前に“旧アンチャラ”時代が開始した時に銀河中で何が起きたかを知っています。そして、私たちはファーストコンタクトに向けてどのようにこの領域の準備を進めていけば良いかを、引き続きアドバイスしていきたいと考えています。闇の秘密グループは一連の組織であり、彼らは“分割統治戦略”を心から継続していきたいと望んでいる人々の集まりです。しかし一度光に敗れた後、これらのあくどい個人らは一人一人を孤立させ、闇の組織も解体する必要があります。

忘れないでください、皆さんはひとつであり天はお一人お一人を愛しています!
私たちは、あなたが完全意識に向かう為の最後の数歩をお手伝いしに来ました。あなたが移行する為に必要なのは、この現実をより良い方向に変えるべく、自らの内なる叡智を採用する事です。あなたは心から世界的な繁栄を謳歌したいと願い、自分たちの成長した意識によってどれだけガイアやその多様な環境に対する見方が変わったかを、共にガイアに示していきたいと願っています。

あなたが得た知識によって、ガイアの気候、海、環境や土地が闇の存在たちに搾取されるのを止める必要があります。
あなたの能力を使って、この領域に生命が広がる事の出来るようなバランスを創りだしてください。

あなたの愛を使って、マスターたちの素晴らしきレッスンを受け入れ、あなたのいとこでもあるアガルタ人たちが戻れるようにこの地球の表面の準備を整えてください。彼らは、現在皆さんに不安や不快感をもたらす全ての症状に対する治療法がある事を伝たいと願っています。

最終的には私たち及び、完全意識という壮大な移行に向けてあなたの準備を手伝ってくれる特別な教師たちが地球に着地します。
あなたは神の恩恵を受けています!
今現在の時間は、新しい領域がようやく目の前に実現する寸前の最後のカオスの時間と捉えてください!


天の恵みと喜びを!私たちはあなたのアセンデッドマスターズです!

人類の長い歴史の中には時に、大変重要な分岐点に達する地点というのがありますが、今こそがそれです!

無情な存在たちが、無造作にその地位から降ろされるという事はそう頻繁には無い事で、今がその長らく待たれた時です。あなたはこの時の瀬戸際に立たされ、これからどれだけの時間が掛かるのだろうかと心配されています。一見先の見えないゴールに向かって、ただ必然的に突き動かされ進んだり止まったりを繰り返してきましたが、それはもう終わります!あなたにはより良い報いを受ける価値があります!

私たちが、限りある肉体の形態であった頃、自分の生徒たちが“よく知られている奴ら”によって突然私たちから引き離されるのをただ見ていた事を思い出します。このような闇の行為によって、私たち全体が影響を受けたという事がお分かりになるでしょう。私たちはこの過去の事件及び、全体像の両方を理解しています。私たちマスターズはこの全体像を変える為に惜しみない努力をしており、あなたに繁栄、平和と愛をもたらしたいと考えています。

どうか前向きな気持ちを保ちつつ、私たちの最も神聖なこれらの仕事の手助けをお願いします!

新しい領域を思い描くという事は、必然的に古い領域は去らなければならない事を意味します。人々の認識を変えるところから始める必要のあるこの活動は、時間が掛かる事がありますが、私たちの共同プロジェクトとは、それを成し遂げる事が目的です。ですから、共に新しい領域を思い描き、心の中にはっきりとそれを実現させましょう。
そうすれば、新しい現実は本当に現実となります。今、資金が準備されつつあるこの時間を使って、日々新しい領域を描く際には私たちと共にやっていると考えてください。

私たちの共同の祈りと瞑想によって新しい領域を創りましょう!
任務を遂行する愛しい皆さん、あなたたちはあまりにも長く苦しみ続けてきました。どうか一歩踏み出して、私たちとスピリチュアルなパートナーシップを形成して、この新しい領域を思い描く事を手助けさせてください。

多くの驚くべき事が起きています。共に、これらのイベントが光の時代の真の始まりである事を確固たるものにしましょう。愛と光のユニットとして、私たちはこの世界を変える事ができます!

あなたの驚くべき力を使って、奇跡が現れるのを許可してください。
あなたを助けに多くのものがやってきます!
この領域は、ほぼ1万3千年もの間闇に支配されていました。その当時から、アヌンナキらは皆さんと共に旅を歩み始めました。

この闇の専制君主たちは当時からは変わっており、今はその手下たちがあなたに暗い影を投げかけています。今こそ形勢逆転し、慈悲と神の愛というものがどのように機能するかを示してあげる時です。こういう経験から学び、全てのものの中に神聖ないちなるものを見出してください!

この一連の学びを通して皆さんの内なる強さと、あなたのいちなる壮大な愛を示してください!
あなたに与えられた道というのは、実は天が滅多に選ばない道です。今あなたを怒らせ、苛立たせるもの全ては、この奇妙な物質的現実の最後の幻想であります。

富によってだけで、この現実を真から変える事ができるなどとは考えないでください。
どうか叡智を学び、あらゆる点でそれを活用してください。

宇宙やこの現実がどのように機能しているかを理解してください。
ちょっとした一連の学びだけで、あなたは遥かに多くの事を得ます。
どうか常に叡智を学ぶ姿勢でいて、それを適応する準備をしておいてください。ホサナ!ホサナ!

本日も通常通り週報をお届けしました。
私たちが申した事全ては、実際起きています!
イベントの数々が形作られ、無数のミラクルが今にも実現する用意ができていますので、どうか落胆しないでください。今は、本当に素晴らしき時間です!
天の無数の供給と決して終わらない繁栄が本当にあなたのものである事を知ってください。

訳:Ray (assisted by JUN)

http://japonese.despertando.me/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%E5%B9%B4%EF%BC%93%E6%9C%88-2/




◆闇の勢力は弱体化していると言え、まだ隠然とした力を持っているようです。

▼大量逮捕、待ち遠しいニャア!

sitting-cat11.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR