どうでもいいことだけどwww



◆昔、萩本欽一が「なんでそうなるの?」というギャグをやっていましたが、本当に世の中には可笑しなことが起きるものです。
電線に角が引っ掛かり、吊り下がった羊ですが、羊が自ら電話線にぶら下がりに行ったということは考えられません。多分誰かが悪戯したのでしょうwww

animals-getting-stuck-sheep.jpeg

keçi4(2)


◆それにしても動物は実に不思議なスタック状態になることが多いようですね。

Top 25 Funniest Animal Stuck Pictures



◆人間と言うのは神と悪魔が同居しているのでしょうか。ISのように残酷な人殺し集団が居るかと思えば、生き物に対する無償の愛も併せ持っています。

World most Shocking Video that made the whole world cry


◆世の中は「なんでそうなるの?」と聞きたいことの連続ですねwwwww

世界のおバカ映像集 短編 世の中は笑いに溢れているじゃないか!

◆犬や猫は人間ほどの残酷さはもっていませんが、愛情は溢れているようですね。

爆笑猫と爆笑犬の動画集 怒っている人でも思わず微笑む5分間


◆地球にはまだ人間が知らない生き物が沢山いるようですね。

Top 10 Most Mysterious Creatures Caught On Camera



▼世の中、笑いも必要だよニャアwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR