今日4月10日は天の光が降り注ぐ!



◆宇宙からのヒーリング・エネルギーを受け取るチャンスです。

(再掲載)




[GFLサービス]地球評議会からのメッセージ:2016年4月10日16時〜19時【注:正しくは15時〜18時】の3時間にわたって、天の光が降り注がれる 〜光が降りるまでの間に、私たちがなすべきこと〜


20090515113425-a35e0.jpg


地 球評議会からのメッセージ 2016年3月29日

http://beforeitsnews.com/awakening-start-here/2016/03/urgent-message-for-all-starseeds-lightworkers-twin-flames-144k-healers-elders-wisdom-keepers-and-the-rest-march-29-2016-6738.html
March 29 2016

URGENT MESSAGE FOR ALL STARSEEDS,
LIGHTWORKERS, TWIN FLAMES, 144K,
HEALERS, ELDERS, WISDOM KEEPERS
AND THE REST….

こ れは大規模な世界的なパラダイムシフトという意味を持つイベントに関する緊急メッセージです。ある重要なことについて知ってほしいと思います。このメッ セージに抵抗したり非難したりするのはエゴのみであり、私たちは防衛したりしないと言うことから始めたいと思います。このメッセージは受け取ると意図する 者すべてに届き、受け取られますが、そのほかの者たちはそれにもかかわらず、来るべきことを経験するでしょう。

大 規模なエネルギーシフトが起きますが、私たちはあなた方に2016年4月9日太平洋標準時刻午後11時(日本時間2016年4月10日午後4時)から3時 間に亘って、大規模なエネルギーメッセージが遠隔で送付され、地球上の多数の人たちに示されるということをわかってほしいと思います。


このメッセージはエ ネルギー場を通じて各個人に直接送られてくる、愛、平和、無の悟り、許し、ヒーリング、及び強力な振動を意味します。これは増幅システムとしてのあなた方 を通じて到来します。

どのように、なぜだかわからないままにあなた方はこれを受け取ることになるでしょう。恐れることはありません。誰がこれを送ってくる のかはわかりません。十分にそれに従えば、あなた方すべてが感じることは祝福の愛、平和、祝賀への促しです。

手元に置いておきたい情報がいくつかあるで しょうが、これはこれから明らかになるもののうちの最初の衝撃波です。このプロセスにおいて、集合に向けられるある点は非常に特別ですが、既にこの集合に 所属している人達全てにはエネルギーを送るように要請されます。

これは大切なことです。エネルギーを送る者の氏名が明らかになることはありません。これを 効果的にするには、トランス状態、瞑想状態、サイケデリックな状態が必要です。強力な音楽もこのプロセスを助けます。

あなた方がこの状態に入ったら、最高 にポジティブな最高の波動状態になってください。笑い、叫び、解放してください。あらゆるな感情を大衆に伝えてください。これらの感情を爆発させて、思い 描ける全ての人にあらゆる善を送ってください。

相手がだれかが分からなくても、顔を向けている人達を通じてあなた方のマインドを急速に映してください。そ れを最も必要としている人たちに確実に送り、これが恐れや審判なしの許しを意味することを忘れないでください。繰り返しますが、恐れのない許しや審判です よ。

今 から太平洋夏時間4月9日午後11時(日本時間4月10日午後4時)までの間は私たちがある理由で選択した時であることを理解し、共鳴する、これを読んで いる人達については、あらゆる恐れを解消し、審判を止め、全ての人を許し、全ての人を愛し、私たちすべてが一つであることを忘れないでください。これは非 常に大切なことです。

今こうすることがいかに大切かをいくら強調しても強調しすぎることはありません。あなた方は私たちと共に作業をしているか、私たちが あなた方に対してヒーリングを行っているかどちらかです。私たちの側からあなた方がどちらの側に立っているのか審判をするようなことはありませんが、ただ この時点であなた方が完全にその用意ができているヒーラーなのか、癒される側の者なのかいずれかだということを知っておいてください。

それだどちらでも私 たちには無関係です。自分自身をも審判しないようにしてください。あなた方がヒーリング側の者ではないことが分かったとしても、次の波の時に私たちの側に 立てるのであって、どうであれ、私たちは喜びに満ちています。あなた方はすでに許され、愛されているのです。

今 は全ての人達にあなた方の生涯に対してまだすべてが完了してはいない、との愛と許しを表明する偉大な時です。忘れないでください、これに抵抗し、あるいは 謝罪を必要とし、愛を伝えるのはあなた方のエゴのみだということを忘れないでください。

他者がどのように反応するのか、あるいはこのメッセージをどのよう に受け止めるのかは問題にはなりません。結果を恐れないでください。真実が告げられると、全ての人を通じて真実は作用し続けます。これが本当の事です。外 に出て、恐れることなく、自分の謝罪、愛、許し、感謝を送り出してください。ホ・オポノポノです。メールで送り出せる、文字にできる、問題になり得る関係 の人すべてに伝えられる最も簡単なメッセージは、以下の通りです。:
”済みません、私を許してください、愛しています、ありがとう。”

私 たちすべてはこれを送り出し、それを守れます。ポジティブな反応とともに流れてください。ネガティブな反応には応じ、それを解放してあげてください。同様 にあなた方のヴィジョンも大切です。制約なく暮らしの真のイメージをつかむことに時間を費やしてください。

ポジティブな言葉でそれを表現してください。別 の言い方をすれば、”私たちはお金のない世界に住んでいるのではなく、経済に基づく暮らしをしている。”或いは戦争も犯罪もない世界に暮らしている、とは 反対に、平和で安全な世界に暮らしている。”などのように。

あなた方が暮らしたいと思う最も大きい力付けになるイメージを作ってください。
それを視覚化 し、今のエネルギーにつなげてください。何も制約を持たず、紛争なく、抵抗なく、欠乏のない自分の暮らしのイメージを描いてください。平和、愛、豊かさ、 笑い、完全な経験で満ちた暮らしを視覚化し、感じてください。

海岸で帽子をかぶって暮らしたいですか?それを見るようにしてください。感じてください。そ れとつながってください。マンションがほしいですか?見て、感じ、つながってください。森の中の小屋や農作業小屋がほしいですか、共通の目的を持つコミュ ニティーがほしいですか?見て、感じ、つながってください。

ある人達はこれから起ころうとしていることを信じないでしょう。彼らを説得する必要はありません。このような時、タイムライン、イベントが来ると思う人達は、従い、信じてください。それは起きるのであり、私たちにはその用意があるのです。

人 間に対しては私たちは済まないと思います。どうか許してください。私たちはあなた方を愛しています。母なる地球よ、どうもすみません。どうか許してくださ い。私たちはあなたを愛しています。感謝しています。動物たちよ、済みません。どうか許してください。あなた方を愛しています。ありがとう。

すべての草や 樹木よ。済みません。どうか許してください。あなた方を愛しています。ありがとう。感覚を持つ全てのものよ、済みません。許してください。

私たちはあなた 方を愛しています。感謝しています。届く範囲の宇宙の慈悲ある者たちよ、済みません。どうか私たちを許してください。私たちはあなた方を愛しています。感 謝しています。どうか、今私たちと一緒になってください。私たちには備えができています。あなた方を平和に感謝を持って受け入れます。

兄 弟、姉妹よ、このメッセージを遠く、広く、広めてください。これは多くの本で予言されている良いニュースなのです。あなた方がどのような宗教を信じ、どの ような道をとっていようとも関係はありません。私たちは一つです。

今は、あらゆる観点が真で正しく、愛と一体が唯一の法なのです。これが終末の時の前にお 伝えする良いニュースです。終末の時は遷移の時であって破壊的なものではありません。恐れることはありません。これは私たちすべてが待っていた時なので す。ハートの中でそれを知っていた者は救われます。予言の時は来ました。それを信じる者にも信じない者にも分かるでしょう。約束します。

兄 弟、姉妹よ、今はこのメッセージを伝え、話し、記録し、誰からのものとも言わずに広める時です。このメッセージは人間のメッセージです。今は愛と一体化の 時です。そのほかのことは急速に解体されて幻想になってゆきます。ここ、地球上で起きることに従い、真実にさせてください。

アーメン、アムン、アミン、アーホー。祈ってください。そうなります。天においてそうであるように、地球上で事が完了するでしょう。祝福あれ!

ナマステ。ホ・オポノポノ、ウブンツ。

全てのあなた方の一人一人を讃え、感謝します。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/EndTimeMessageEarthCouncil160329.html




▼チャクラが活性化すると好いニャア・・・

Chakras.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR