白い帽子・黒い帽子の情報について



◆アノニマスのようなハッカー集団だと名乗る、ホワイトハット、ブラックハットが、ベンジャミン・フルフォードが言うWDS(ホワイト・ドラゴン・ソサエティ)についてブログを出しています。白竜会についてはその実態がほとんど解っていません。
興味深いので転載させていただきます。




ブッシュ派、李ファミリー、日本、WDS(白竜会)、韓国、地下犯罪

The Bush Faction, Lin Family, Japan, WDS, Korea and Underground Crime
7:23 AM 9/11, Aliens, Asia, Bush Family, China, Dragon Societies, extraterrestrial, Illuminati, Rothshild, Secret History, Secret News, White Hats 2 comments

Information from the White Hat Dark Hat Blog

ホワイトハット

ブッシュ派と日本


日本は主として第二次世界大戦後、非武装国だという事実をドラコは見落としてきた。

ロスチャイルド家は労働者階級を大事にする日本型企業モデルが好きではなかったので、日本に注目するようになった。彼らは、労働者は誰もが債務奴隷でなければならないと信じていたのである。

ブッシュ派は、マダガスカル麻薬貿易の金を使用して、1996年にサリンガスで代理攻撃をやらせた。(※オーム真理教、地下鉄サリン事件のことか?)

ブッシュは計画した攻撃を実行したが、ロスチャイルドは日本の集団意識の足掛かりに成りるよう信用を取った。

これには、彼らが弊害となるすべてのアジア人を殺そうとしていることを警告する意図があった。

政治的にロスチャイルド家は、常に日本にマイナーな影響しか与えなかったが、最後の10年間で、彼らは完全に権力を統合することができた。


日本の特定政党はブッシュ派の義援金を資金洗浄するために、福島の災害を誇張した。

ブッシュ派はこの時、非常にカネに窮していたので、基本的に、ロスチャイルド派により生贄にされてしまった。

東京のヤクザは日本に結晶メタンフェタミン(麻薬)の流入を停止しようとしていた白い帽子であったが、問題はこのドラッグマネーが最後の数ヶ月、ブッシュ派にまっすぐに行っていたということだ。

李ファミリーと日本

日本に対する、李ファミリーとロスチャイルド家の総体的計画は1990年代の初めの15年間で性革命を起こし、性的変質者を発生させることだった。
李ファミリーは、主要なポルノサイト、特に日本で人気がありサイトの大部分を所有している。

東京は日本のイルミナティの議事堂である。

日本の郊外には多くの地下トンネルがある。多くのドラコは、これらのトンネルから出てくると、東京で儀式を行うためにシエィプシフトする。

日本でVPN(バーチャル・プライベート・ネットワーク)はフリーメーソンの命令で削除された。

日本は世界の多くの政府とともに、いかなるタイプの草の根政治運動も禁止するために、VPNを停止したのだ。

トライアドは、香港、台湾、シンガポールに拠点を置く多国籍犯罪組織である。李ファミリーのギャング資金と麻薬は船で日本へ運ばれている。

これは多くの人々がプログラムされていることを理解する必要がある。すべての黒魔術の儀式ロッジは、李ファミリーによって所有されている。

日本の女性の大半は地下拠点に連れ込まれ、遺伝的に改変されている。彼らは基本的に社会病質者であることを引き起こすが、アルプラゾラム(パニック障害を防ぐ薬)を生成するために遺伝子改変されている。主な理由は、彼らの性欲を抹消することである。

これは、フリーメーソンが介在するけれど、具体的に誰のために介入するのか明確に注意する必要がある。

ホワイト・ドラゴンソ・サエティ(白竜会)と李ファミリー

"陰謀"コミュニティに参加しているほとんどの人は、ロスチャイルド家やロックフェラー家については知っているが、李ファミリーに関しては少ししか知られていない。

李家は、主に香港に拠点を持つファミリーである。彼等13ファミリーは調教師としてのロスチャイルドに仕えているので、基本的に秘密のロスチャイルドファミリーであり;彼らは基本的にロスチャイルド家のフロント(諜報活動担当)である。


ほとんどの人が気付いていないことだが、これらのグループの間には統一行動が全く存在しない。彼らは皆、密かに互いに憎しみ合っているのだ。

ロスチャイルドは、李にアジアがイルミナティに完全にコントロールされていると錯覚させるため彼らに香港をコントロールすることを許しているのだ。

このファミリーが行った犯罪の例は、2005年のロンドン地下鉄爆破だけでなく、9月11日の同時多発テロでも資金調達をしており、中国でも地下犯罪組織トライアドにほとんどの資金を提供していたのだ。


インテルに精通している人は、このようなホワイト・ロータス・ソサエティ(白蓮会)とホワイト・ドラゴン・ソサエティ(白竜会)などのグループを知っている。白蓮会は、世界の「白帽子」を保護することを意図された暗殺者同盟である。

李ファミリーのようなアジアの同盟者は堕落してしまった。と言うのは、その暗殺者たちはイルミナティに忠実であるからだ。

これは、白蓮会は、地球に忠誠を誓った武道訓練を受けているものと、黒魔術グループに属し惑星に忠実ではない武道で訓練されている、エーテル性の仲間であることに留意する必要がある。


しばしば取り上げられるのがWDS(白竜会)という別グループだ。

このグループは、基本的には李ファミリーはイルミナティのフロントだ。

李ファミリーは米国内に多くの家を持っており、ISISが聖戦を行うための事業の拠点として使用されることが計画されているのだ。

李ファミリーの最近の歴史
http:/ /www.bibliotecapleyades.net/bloodlines/li.htm

韓国と地下犯罪

シンガポールは韓国イルミナティの首都とされている

韓国は、社団法人であり、主権国家ではない。
多くの子供たちが、韓国から誘拐されて東京で性的奴隷として使用されている。

それは麻薬取引になると、東京とシンガポールは共生関係にある。
ほとんどのアンフェタミン(合成麻薬)の製造所はシンガポールの外にあり、薬は東京に送られている。そして薬はヤクザの船で韓国にも運ばれている。

黄京安(ファン・キョアン)は韓国の弁護士であり、韓国の首相で、彼は日本の自民党に協力している。

Hwang_Kyo-ahn.png

黄京安の内閣はヤクザに忠実な多くの人々で構成されている。

彼は香港の外で動作し、地下の犯罪ネットワークに深く関係している。

彼はかつてホワイトハットだったが、しかし今は深く信用が損なわれている。

韓国の犯罪組織は、アジアのロスチャイルドの首都である香港から命令を受けている。
超能力者が危険にさらされている。

Contact Order of the Star Council for personal interventions
http://whitehatdarkhat.blogspot.com/

(拙訳:唖蝉)
http://operationdisclosure.blogspot.jp/2016/03/the-bush-faction-lin-family-japan-wds.html




◆どうやら、ホワイ・ドラゴン・ソサエティは香港の億万長者、李嘉誠が事実上の支配者のようです。

2015-01-14_17-04-35-531_0114.jpg

また、シンガポールの独裁者故李光耀(リー・クアンユー)元首相、 そして中国の首相を務めた李鵬なども、そのファミリーだったように書かれていますが、ベンジャミン・フルフォードはその話は70%が偽情報だと投稿しています。



以下は上記のホワイトハット・ダークハットのブログから記事へのベンジャミン・フルフォードの返信です。

記事の70%は偽情報だ。李ファミリーではない、私の推測では、彼らは唐時代の王朝である李血族について話しているだけだ。アンフェタミンは、すべて北朝鮮ではなく、シンガポールで生産されている。
ホワイト・ドラゴン・ソサエティはイルミナティであるかのように語っているが、我々はイルミナティではない。

ベンジャミン・フルフォード古歩道ベンジャミン090-3439-5558

http://operationdisclosure.blogspot.jp/2016/03/clarification-from-benjamin-fulford-of.html

◆本当にこの世は複雑怪奇、秘密と陰謀にまみれていますな。常識と思われていたことが非常識だったり、本当だと思っていたことが全て嘘だったり、何が何やらさっぱり解かりまへん!

▼まるで青木ヶ原、樹海の世界だニャア

14576_main22.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く救世主が出て来てくれないか、ニァー
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR