Benjamin Fulford Report



◆最近は古歩道&朝堂院大覚のビデオニュースがないと思っていたら、どうやらお二人は袂を分けたようです。日本の武道家の総裁と言われていた人物がカザーリアン・マフィア討伐に立ち上がらないことに古歩道が怒って、武神館道場の初見良昭氏に鞍替えしたようですなwww

ac739d15.jpg





Benjamin Fulford Report -- April 12, 2016

7:45 PM Asia, Ben Fulford, BRICS, CIA, Clinton Family, Dragon Societies, GCR, Khazarian Mafia, Panama Papers,
Message from Benjamin Fulford


もしアジアが金の供出を拒否すれば、連邦準備制度理事会と米ドルは金融ハルマゲドンに襲われる。


投稿者 ベンジャミン
2016年4月12日

アジアのドラゴンファミリーは、金の市場価格を13%ディスカウントする提案をして連邦準備制度理事会をよろめかせている。
このお金の10%は、貧困を終わらせ、環境破壊を停止し、宇宙への指数関数的な拡大のための進路で、人類を宇宙へ送るための大規模なキャンペーンに費やされるためのアイデアだ。ボールはワシントンDCの米政権の法廷にある。

米大統領と副大統領は、連邦準備制度理事会(FRB)議長ジャネット・イエレンと4月11日に緊急会議を持った理由である。ドラゴンファミリーのメンバーもその会議にいる、とアジアのCIAの情報源は言う。


もし連銀がアジアの提案を拒否すればBRICS諸国とヨーロッパは、3ヶ月の間に米ドルと交換できる新しい国際的な金に裏付けられた通貨を発表する。

その期間の後、米ドルはもはや孤立し、破産ワシントン政権を残して、少なくとも188カ国では受け入れらなくなる。

このイベントでは、戦争を回避するために、米国外の米軍事作戦は新しい通貨を使用して融資され続ける。必然的に、米国の連銀は破産、代わりに新しい政権が米国内部の無限の購買力を持つ独自の通貨を発行することになる。

連銀金融制裁に加えて、カザーリアン・マフィアの大量虐殺を止めさせるために、世界の「武術社会が終了する動員される。

世界武道の多くの派閥の表向きの頭は朝堂院大覚であったが、彼はその義務から解放されており、武神館道場の初見良昭に置き換えられている。

Ninja-strike.jpg

その理由は、朝堂院大覚こと、本名松浦良介は、マフィアが積極的に世界人口の90%以上を殺害しようとしているという十分な証拠が提示されているにもかかわらず、彼はリーダーシップを発揮せず、武術社会を動員することを拒否した。言い換えれば、複数の打撃が人類にぶっつけられているにも関わらず、彼は自己防衛のために何もしない。

朝堂院

彼が無視する証拠は複雑な企てに含まれている。第3次世界大戦にはじまり、エボラ、HIV,SARSなどの生物兵器や、農家を買収して食料ではなく燃料を作らせ、大量餓死を引き起こそうとしている。


それだけではない。悪魔主義者は、彼らが発表した十億を殺すための試みに失敗したが、いくつかの大規模な犠牲イベントの準備をしている。少なくとも邪神バアルを祀る千の寺院が世界を中心に構築されているのだ。


古代では子供たちが伝統的に、バァル神に生贄として焼かれてきた。それはモレクとして知られており最終的にはサタンもと呼ばれている。米国のバラク・オバマ政権は、これらの残虐行為の加害者やプランナーのいずれをも逮捕しないまま放置している。

http://nypost.com/2015/12/29/3-d-printing-to-bring-syrian-arch-destroyed-by-isis-back-to-life/


これは、軍隊のすべてのメンバー、警察、政府機関や武道団体の指揮系統を移動して、多くの犠牲者が出る前に行動が起こされねばならないことを意味している。

幸いにも、いくつかの重大な動きが取られているという証拠がある。一つには、国防総省筋によるとスイスのロスチャイルド家の分家は、警察に指名手配されているとのこと。BISを制御するスイスのロスチャイルドの分家は、多くの消息通によれば、タコの頭と考えられている。これは、彼らが約束した排除のほんの始まりである。

重要なことは、現在広く企業のメディアでレポートされている「パナマ文書"」の操作はそれは思われているようなものではないということだと、複数のソースが同意している。


事実は、主にウクライナの首脳のようなカザーリアン・マフィアとナチ派とが関連付けられているということだ。公開されているのはアラブ首長国連邦、カタール、グルジア、サウジアラビアの首脳であり、あなたに大きな筋書きのヒントを提供している。

現実にはパナマ文書は、米国に世界の31兆ドルのオフショアのお金を誘導するように設計された巨大なおとり捜査であると、CIAや他の情報源は言っている。これは米国政府の口座に巨大ブラックホールを造り、流入するカネを没収するためのものだとソースは言う。


ブルームバーグとウォールストリートジャーナルのような企業マスコミは、ネバダ州のリノが、ホットマネーにとって世界で一番安全な場所であるという大きな記事を書いている理由である。彼らロスチャイルド一族は、リノに店を設定し、そこで彼らの資金を管理するようにクライアントに奨励していると報告している理由でもある。

さらに重要なのは、パナマ文書の操作は、世界のオフショア・タックスヘイブンのすべてをシャットダウンする重要なキャンペーンの一環であることだ。すでにケイマン諸島のような英国のタックスヘイブンは秘密のお金を隠したり、新しい開示規則に起因する税金を回避する能力を失っている。


公式の米国軍事情報は、[パナマは腐敗を暴露し、「米国を含む」政権交代を誘導することを目的とした諜報操作だった」と述べている。


作戦はオフショアに盗んだ略奪物を隠したカバール・メンバーを脅迫し告訴するための計画であったと彼は続けた。

パナマ文書に載っている有名人の中には、公開されていないがヒラリー・クリントン・チームも含まれている」、「ブッシュと多くの米国の寡頭権力者、政治家、裁判官の名前もあると彼は付け加えた。


ブラジルの政権交代を誘導しようとしているグロボ・テレビネットワークは、アルゼンチン大統領マウリシオ・マクリーとエル・チャポのような麻薬王を関連づけている


パナマに応じて、有名なエリートの代理人は、犯罪の証拠を隠蔽することに失敗し「エリートは、パニック状態となり、国税庁本部の地下に火をつけた」。


FBIはヒラリー・クリントンを逮捕するために全力を挙げている。先週オバマ大統領はヒラリーを特別扱いしないことをフォックステレビに約束させられた。これは司法取引なしに恩赦がないことを意味しているとFBIのソースは言う。

一方で、彼女は個人的に民間外交と情報収集活動をした重大な犯罪についてFBIのヘッドに間もなく尋問される予定である。


うまくいけば、クリントンはハイチの海底核兵器で引き起こされた津波による犠牲者のために使われる筈であった赤十字のお金を横領したことで裁判にかけられる。

パナマ文書はまた、ロシア大統領ウラジミール・プーチンを標的にしているように見せかけるために欧米の企業メディアによって使用されてきましたプーチン大統領は、日陰のオフショア取引に関与していました。しかし、ロシアのソースは、この攻撃は1930年から1989年まで密かにソ連共産主義と協力していたアメリカとヨーロッパの協力者を識別するソ連レコードをdeclassifying起動する必要が口実を与えていると言っている。

パナマ文書はウラジーミル・プーチン・ロシア大統領が如何わしいオフショアに巻き込まれたと思わせるために、西側企業メディアにより用いられた。

しかし、ロシアの関係筋は、この攻撃は1930年から-1989年代にソ連共産主義とひそかに働いていたアメリカとヨーロッパの協力者を識別するためソ連の記録を機密リストから外すための口実を与えたと言っている。

ロシアはまたヒットラーと共に働いたファミリーやビジネスを暴露するだろう。
その上で、ロシアは依然として西側の米国とEUを弱体化する予定である。

西欧とロシアのカザーリアン・マフィアのために働いている主なエージェントの確認と除去のためにロシアと米国は協力していると、関係筋は言う。

トルコでは、その間、そこに核兵器を守る特別オペレーション・クルーを除いて、米軍はブッシュ麻薬カバールを伐採するためにIncirlik空軍基地から撤退しているとペンタゴン・ソースは言う。


トルコとイスラエルはナゴルノカバラクでイスラム教徒とキリスト教徒を戦争に巻き込むために掻き回しているが、その試みはロシアによって停止されている。
これは、トルコの悪党レセップ・エルドアン政権の目論見をロシアが防止することに対するトルコ人の必死な試みであった。


アジアでは、その間、日本のプルトニウムは英国船で米国へ輸送されたというニュースレポートがある。

http://www.japantimes.co.jp/news/2016/03/21/national/two-british-ships-arrive-in-japan-to-transport-plutonium-for-storage-in-u-s/


不正に選ばれた安倍晋三の政府が、日本の兵器庫から核ミサイルを取り除き解体することを余儀なくされたという事実を隠すためのカバーストーリーである。

これらのミサイルの多くは、それらが分解されることを防止するために、北朝鮮に送られた。これが最近の北朝鮮の核ミサイルに関する報道の洪水であったと、にほんの白竜会の関係筋は言う。

惑星地球のための戦いが終わる時には、当記者は、私を殺そうとした試みに関与した安倍を告発するつもりだ。2012年6月30日に私は大久保ムツアキという通名の北朝鮮のエージェントに毒針で刺されたためだ。

この事件は多くの証人の前で行われ、さらにビデオテープもある。二度も警察に訴えた、最初は武蔵野警察、2度目は丸の内警察に届け出たにも拘らず、正式に安倍が率いる日本政府は何の行動も取らなかった。
これは安倍が加担していることを意味している。さらに朝堂院大覚も認めている。大久保は彼の弟子だった。しかし彼 はこの場合の行動は失敗に終わった。


個人的な不満はさておき、安倍政権は経済カザーリアン暴力団の主人をサポートするために、日本経済を略奪させている。略奪は、以前にも報告したが、それはカザーリアン暴力団がコントロールする信託基金に転送され、株式市場への日本の年金お金と流し込む形を取っている。日本の株式市場が上がり続けていたのは外国人に売り続けているからだ。

http://www.zerohedge.com/news/2016-04-10/blackrock-turns-its-back-japan-leaving-kuroda-scrambling


日本からカネを分捕っているウォールストリートのカザーリアン・ギャングを救うには十分ではない。なぜなら、彼等は麻薬資金と投資銀行手数料の損失、唯一の合法的な財源であった石油価格が低価格に抑えられているからだ。
悪徳銀行家によって大型合併された組織はまた、それらが反競争的な独占と寡占を作形成しているので巻き上げられてしまうからだ。


事実、銀行はネガティブな利率の抵当を提供し始め、オランダの消費者金融、ベルギー、およびドイツにおける邪悪な借金奴隷制度全体がばらばらになっている明確なしるしである。

これらの人々は悪徳銀行家が何もないところからカネを創造し、幻想を利用して債務奴隷を作っているのだ。


だから、銀行は誰かに100ドルを貸すが、彼らは90ドル返済すればよいと言う。しかし、それはあなたが返済のために90ドルを稼ぐために働かなくてはならない事を意味するのだ。

人類は目覚め、そして以前のようなカザーリアン悪魔を崇拝する人間奴隷のルールは長くはなく、永遠に終わりを告げるだろう。


最後のメモ、当記者は、現在六つの異なる場所に20、000トンの黄金がドラゴンファミリーによって保管されていることを知っている。それは人類への給付と、この地球上の他の生命体のために用意されているもので、これらはアジア人が持っている全体のほんの一部である。

拙訳:唖蝉

http://operationdisclosure.blogspot.jp/2016/04/benjamin-fulford-report-april-12-2016.html




◆世界はパナマ文書で大揺れし始めています。パナマ文書には米国の情報が少ないという指摘もありますが、米国は国内に幾つものオフショアがあり、ケイマンやバージン諸島にも沢山ありますのでFBIが総力を挙げて捜査しているようです。

◆日本でも麻生財務大臣が捜査をにおわせてはいるものの、マスゴミはスルーしようとしているようですね。

▼電通が怖いんだろうニャア~
d_4f2919294d1fd.jpeg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR