プーチンが米国に巨大地震を警告!


◆環太平洋が火の輪になって巨大地震が差し迫っていると言う警告があります。ケシュ財団のメヘラーン・ケシュ博士が発明したmagrav技術なるものの装置で環太平洋の国々がいつ揺れてもおかしくない状況であることが判明したと言うのです。熊本大地震もエクアドル地震もその兆候の一つらしいです。

ケシュ




Russia Warns Huge Megaquake About To Rip Through America

ロシアがアメリカを引き裂く巨大地震を警告

osted on April 18, 2016

700_e8accaa9e3cd2ee7ef77b8b363f9d42f.jpg

プーチン大統領は来週カムチャツカ半島を襲う破壊的な一連の地震と津波の備え、東部軍事基地にロシア軍を配備した。彼はまた巨大なメガ地震が米国北西太平洋地域を次の週に襲う可能性があると警告を発している。

この軍事展開はトンガ王国を襲ったM5.8の地震は、太平洋プレートが「壊滅的な地震」の新しい段階に入った合図であると警告。これは科学者メヘラーン・ケシュ博士が週末の安全保障理事会に送った「緊急警告」によるものである。


Whatdoesitmean.comレポート:

科学者ケシュ博士はmagrav技術の発明者であり、(西側では「Khibiny」のコードネームが使われている)これは秘密の軍事同盟がアメリカの軍艦に対して使用する兵器であり、先週米艦ドナルド・クックに対して行われた。

b0221143_14422672.jpg

ロシアの戦闘機スホイ24 米国のイージス艦「ドナルド・クック」の「鼻をあかす」

http://japanese.ruvr.ru/2014_04_20/271416946/




 2014年4月21日、ロシアの戦闘爆撃機スホイ24が、黒海で米国の最も近代的な戦闘システム「イージス」を搭載した空母「ドナルド・クック」を麻痺させた。ロシア科学アカデミー米国カナダ研究所のパーヴェル・ゾロタリョフ副所長は、ロシアのマスコミおよびブロガーたちが盛んに議論しているこの出来事について見解を表した。


ケシュ博士の「"magrav技術」を別の用途に用い、昨年2015年10月に作られた報告書には、太平洋プレートについて恐ろしい宣告であった。ケシュ博士はのwarning(警告)は、巨大地震が力で大陸を引き裂き、世界を激変させる時が差し迫っていると言うものである。

pptt1.gif

2015年10月のケシュ博士のレポート警告の3ヶ月後に、カムチャツカ半島と南アラスカにM7,1とM7,3地震が起きたことで、プーチン大統領はこの差し迫っている脅威の前に彼はロシア軍を配備を開始させたのだ。

ケシュ博士の太平洋プレートの恐怖宣告に加えて、このレポートを継続させているのがコロラド大学の環境科学(CIRES)のアメリカ人科学者ロジャー・ビルハム博士である。そしてまた昨日「現在の状態は少なくともM8.0の地震が4つ以上こきる恐れがあり、もしそれが遅延するなら数世紀の間に蓄積された緊張は、より壊滅的な巨大地震を引き起こすだろうと 警告している。

そして、ビルハム博士の巨大地震への恐れは、ケシュ博士の報告書で完結している。ビルハム博士が前もって警告したように巨大地震は北アメリカと南アメリカを引き裂き、巨大津波が襲いアメリカ及びアジアで4000万人が犠牲になるという。

この一週間「magravテクノロジー」を使ったケシュ博士の報告書は厳格に調査され、彼の太平洋プレートの動きが加速しているという「予言的な判断」は7つもの強い地震が起きたことで正しいことが証明された。(今日のトンガ王国の地震はM8であることが証明された)この領域では少なくとも233人が死んでいる。日本では少なくとも41人が死に、エクアドルでは数千人が行方不明でとなり、ホームレスになった人々は25万人に達している。

mapa-ng-asya-at-rehiyon-nito-anyong-lupa-at-anyong-tubig-24-638.jpg

この報告書では、地震科学は決して十分ではあるとは言えず、予期される地震、津波、噴火が発生する日付を決定するものではないとした上で、国防省やその上の司令官や政治局の指導者すべてに注意を喚起するものであると、極東・太平洋地域の報告書は述べている。4月27日はモスクワで「準備会議」が開かれる。

拙訳:唖然

http://yournewswire.com/russia-warns-huge-megaquake-about-to-rip-through-america/




ロシアは、致命的な地震のために準備し、アメリカは最悪の危険にさらされている警告 - Kesheの警告。


◆米国でもイエローストーン国立公園が何時大爆発するか解らない状況になっていますし、サンアンドレアス断層の巨大地震は免れないと言われていますので、ペンタゴンなど国防関係当局はかなり神経質になっているようです。

fema_high_level_briefing_mega_earthquake_swarms_coming__225752.jpg

◆ケシュ博士発明のMagrav Technology とはこのようなものだそうです。

Magrav Technology - The New Energy Industry - PreLaunch -


◆>このMagrav Technology で米国のイージス艦を航行不能にしたということですが、これで地震や噴火を減衰することはできないものでしょうかね。ケシュ博士はフリーエネルギー発生装置などの作り方をUSBにいれて各国政府に送っているそうですが、どの国もまともに取り上げないようです。日本政府にも福島原発の放射能汚染を除去する方法がダウンロードされたUSBを送ったと言っていましたがどうなっているのでしょうか。


◆環太平洋が火の輪になっているのも、地球の次元上昇のために宇宙から膨大なガンマ線が降り注いでいるからでしょう。
日月神示にも「お土が動くぞ」といっています、本当にアセンションが本格化すれば「お土が動いてアフンとなる」のは避けられないのかもしれません。

5~6次元の世界からのメッセージには、大地震や津波の警告はありません。彼等は人々を不安に陥れないように、常にポジティブな表現を使いますが、何か気になる文言もあります。




5、6次元の集合体からのライトワーカーへのメッセージ 2016年4月15日

蝶


http://carolineoceanaryan.com/2016/04/15/message-to-lightworkers-apr-15-2016/
Monday, April 15, 2016
Caroline Oceana Ryan ~ A Message to Lightworkers – April 15, 2016

以下は、私たちの友人 である、集合体として知られている銀河と天使の者たちからの最新のガイダンスです。:

こんにちは、友よ!今 日再びあなた方とお話しができる機会が得られて喜んでいます。私たちはあなた方の世界に多くの変化が起きているのに気が付いてい ますが、そのほとんどは、あなた方のニュースメディアに報道されていません。

それでも、あなた方は 直感のハートでこれらの大変化を感じていますよね?あなた方は軍隊や政府、人々の立ち上がり、キャンペーン、人間による大きい前 進の始まりの印となる個々の動きを見守っています。

私たちは内外で起きる何事も同じでは有り得ないものにするイベ ントと突破に表現されている意識の向上についてお話しをします。


最近、あなた方はニュースコメンテターから過去には話すことを許され ていなかった、これまでになかった経済的なもの、政治的なもの、あるいは軍事的なものなど、あれやこれらの災害について真に責任ある 者が誰かに関することを聞くようになりました。

あなた方は又、カソ リック教会の長と思われる者と会合を持つように要請された経済市場の運営を左右し、億万長者から最大の指示を受けると思われた大 統領候補が最も有力な候補ではなくなったという事実を見ています。

暮らしのあらゆるレベ ルで変化の風が吹いているのが感じられます。例えば医療用の大麻が多くの医療用用途について、より自由に用いられるようになって いることや、エコビレッジの数の増加、かつては旅行や暮らしの代替モードだと考えられていた手段がより一般的になってきたことな どです。


全地球のエーテルマインドや体に届くプラズマエネルギーの利用 がまだ数百万の人々に届いてはいないものの、明らかに存在するプラズマエネルギーに関して変化の風が感じられます。

あなた方は時には、そ こには存在しないと推定されていた星や惑星のような、そして時には既知の、しかし一般の人達には未知の、高度に進んだスペースプ ログラムによって撮影された天使や宇宙船のような宇宙からのイメージを経験しています。

夜空

それでもかつては聞い たことがない人間生活の側面の中に、非常に長い間敢えて公開されていなかったプログラムが内部告発者、情報に通じている者、学ん だことを隠すよりもむしろ公開する勇気を持ったジャーナリストを通じて知られるようになってきています。

そしてあなた方はかつ ては周辺のことであったのに、主流メディアに露出されて、もっと多くのことを見るようになるでしょう。”今がその時”とは、私た ち銀河または天使のグループが決めたためではありません。そうではなくて、多くの形で真実がついに語り始められ、数千年の間前進 のための道を発見する方法がないと言われていたのに、新たな道が開ける時代だと、あなた方自身が決定したのです。

ですから、1200万件のパナマペーパー と呼ばれる大金持ちと権力者のオフショアの不法口座記録のリークは、実に単なるリークではないのです。

それはこの時にあなた 方が吸収しているエネルギーに対する計画的な反応であり、闇の者たちが長い間避けようとし、あるいは引き延ばそうとしていたこと への門を開けるレバーの意図的な操作の内の一つなのです。

そして今は、もちろ ん、誰もなにものも避けること、それから隠れ、引き延ばし、あるいは無限にウソをつき続けられない、あなた方の太陽系と宇宙が入 りつつあるこの新しい時代であるこの黄金時代なのです。


ではどのようにして私 たちはこれがそうであることが分かるのでしょうか?私たちはあなた方が毎日美しい暮らしの中で入ってゆく光に向かって真っすぐに 続くこの美しい道をあなた方が作り出しているのが見られるから分かるのです。

私たちはあなた方が小さいことについてもあなた方の 真の力を使ってますます旨く解決し、真のライフワークに没頭するようになっていて、あなた方を真の力から、真の道から逸らすこと から離れているのを毎日見ています。

至高の善のための余地 を創り出そうとして、あなた方が至高の善にはもはや役立たない誰か、または何かを明らかにしてゆくのが毎日見られます。あなた方 が大きかろうが小さかろうが忘れていたと考えていたのに、今水平線高くまで、黒い雲と、あなた方自身のより高い意識という太陽の 光を隠す障害を突き破って上昇してきている人間の力の勝利を祝っているのが見られるので、私たちにはわかるのです。

ひとで


あなた方が動物の肉製 品を食卓から遠ざけ、その代わりに有機製品を選択し、植物から得た蛋白質を摂取し、純粋な水を採用しているのが見られます。

個人主義と創造力を罰 する学校から子供たちを遠ざけ、その代わりに自分で子供たちを自然スクールや家庭教師に預けているのが見られます。

十分な量が供給されて いるのに、”レア”だと言われ、価格が吊り上げられている商品がなぜそうなっているのか知りたがり、より良い、より環境に優しい ポジティブな代替品を供給するようにとの要求がなされているのが見られます。

家族やこの世界に勇気 づけと支援のために来ている者たちの至高の善にもはや役立たない物質、状況、あるいは家やビジネスさえあなた方たが手放そうとし ているのが見られます。

そして私たちにはあな た方が5年から7年前には不可能だった 方法で自分自身を信じ、自分の美、力、共同創造力を信じているのが見えます。

あなた方は今あなた方 の世界に注ぎ込まれている前例のない程の光、愛、自由を吸収し、あなた方自身の驚くような特性をあらゆるレベルで反映し、肉体と スピリチュアルなことを分離せず、あらゆるものがエネルギーであり、命であると見ています。

いるか


そして私たちはこの全 てを見て、この新たな地球新年において人類全体が経験している驚くべき変化と突破を見ても、驚くことはありません。
それはあなた方をNESARA法の完全発効へと、そ してその背後にあるあらゆることへと導きます。

そしてよく言われるように、シートベルトを締めてください。な ぜならこれらの変化はますます大きくなり、あなた方自身の力もますます驚くべきものになってゆくでしょう。

実に、これが今という時なのです。


ナマステ、光の仲間た ちよ!私たちはいつもあなた方と共にあります。

翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/%EF%BC%95%E3%80%81%EF%BC%96%E6%AC%A1%E5%85%83%E3%81%AE%E9%9B%86%E5%90%88%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%83%A1/




▼シートベルト?やっぱり揺れるのかニャア!


2012y04m02d_150402932.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます❣

はじめまして!!
記事をわたしのブログに掲載させていただきました。
ありがとうございます^^
ケッシュ博士のマグラブを製作しているのでとても興味深かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。やはり、気象兵器プラズマHAARPですかね!?

2016年5月15日 小惑星プエルトリコ沖落下デマ警報

こんばんは、忍法無名です。

南海トラフ超巨大地震と前後して、
大西洋沖に小惑星が落下するそうです。

これもデマ情報として、御協力お願い致します。

★☆★☆【小惑星落下 緊急デマ警報! 】★☆★☆

緊急デマ警報!緊急デマ警報!

今年2016年5月15日頃からそれ以降、

大西洋沖に小惑星が落下し、
大地震と大津波が発生し、大勢の人が死ぬというデマに注意して下さい。

繰り返します。

今年2016年5月15日頃からそれ以降、

大西洋沖に小惑星が落下し、
大地震と大津波が発生し、大勢の人が死ぬというデマに注意して下さい。

デマ情報に惑わされないよう、予めデマ情報だと知ってて下さい。

2016年5月15日 小惑星プエルトリコ落下デマ警報_(日本語版 ver.1)
https://youtu.be/8qJbXOwZx4Y
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR