米国大統領選の怪



◆米国のシオニスト・メデイアは連日虚しい大統領予備選報道ばかりやっていますが、国民はよく飽きもせずこのニュースに付き合っているものだと、ある意味で感心します。演説内容は理念や政策などより他候補の誹謗中傷ばかりで、うんざりしている人々も多いことでしょう。

00adc23f-s.jpg

◆特にドナルド・トランプの口汚い罵りに眉をひそめ、彼は米国大統領に相応しくないと嫌悪感を示す人も多いようですが、B層には受けが好く、このままいけばトランプが大統領になるのではないかと言われています。

◆トランプ発言で特に目立つのは在日・在韓米軍の撤退を筆頭に、韓国を軍事的に見捨てる発言を繰り返していることです。在韓米軍の撤退や核兵器保持の容認など、総じて「北朝鮮と韓国の戦争に、なぜ米国が巻き込まれなければならないのか」との、従来の米国の軸足を変えるような主張が、有権者の多くに支持されているとのことです。日本人が知らない「朝鮮戦争」の裏事情を読むとなるほどと思わせるものがあります。

「韓国守る必要なし」トランプ氏に喝采送る米有権者、かつて「敵前逃亡」した韓国軍に“根深い”不信
http://www.sankei.com/west/news/160425/wst1604250006-n1.html



◆財政難に陥った米国が、軍事費を縮小するのは仕方がないことですが、それでは多くの軍人が失業します。実業家トランプが新しい雇用を生み出せるかが見所です。しかし、トランプも米国における富裕層1%の仲間です。99%の貧乏人に奉仕するなどとは考えていないでしょう。

◆米国のエリートはほとんどレプトイドだそうですが、パパ・ブッシュやトランプもまたその一人です。

reptilian-bush-2.jpg

dfe0a790-2986-0133-09c8-0e76e5725d9d.jpg

◆トランプがオフショアで資金洗浄をやっていることは半ば公然のようですが、大統領選を戦っている間は不逮捕特権があるらしく、ヒラリー・クリントン同様、逮捕は免れています。ヒラリーは、アメリカの政治史上最も腐敗している政治家と言われています。
ベンガジ事件やe-mailのプライベート・サーバー使用などを考えれば、有能とは言えず、その他の限りない不正や腐敗のスキャンダルのリストをみれば、保守層の米国人が彼女を嫌うのは尤もな事です。

Hillary39.jpg

◆巷では、ヒラリーとトランプ、日本の為にはどちらが大統領になった方が好いかと言うような議論があるようですが、ビル&ヒラリー・クリントンが中国から献金を受けていることはよく知られていて、もし中国が尖閣諸島に侵攻した場合、トランプとは違い、ヒラリーは日本を必ず見捨てるだろう」という意見もあるようです。
◆マスコミでは伝えませんがクリントン夫妻も汚い資金洗浄をやっています。




クリントンは再び捕らえられた
秘密のダミー会社を運営して捕らえられたクリントン

hilary-clinton-wink.jpg


https://thehornnews.com/bill-clintons-mysterious-offshore-shell-company/

これらのイカサマ師と殺人者はその犯罪行為に対して何時処罰されるのか?

2016年4月8日

従業員はいない。資産もない。その存在は前国務長官ヒラリー・クリントンの選対本部からは報告されていない。事実、それは外国の支援者やウォール街の献金者から元大統領ビル・クリントンへ支払われた多額の小切手の収集と隠蔽のためにのみ存在しているように思える。

そして、このダミー会社はクリントン家によって、全ての違法や非倫理的行為を連邦規制当局から隠すために使われている可能性が高いと、評論家は言う。

新しく公表されたビルとヒラリー・クリントンの増加する財産に関する金融書類には、その会社は省かれている-それは明らかに従業員も資産もない-元大統領は合法的にコンサルティングや他のサービスを提供するために使用しており、それは家族の財産の複雑さと秘密の様相を示している。

WJCもLLCも金融資産を持っていないので、前国務長官ヒラリー・クリントンの選対本部は彼女の最近の金融公開報告書にその存在を報告する義務はなかった。

元大統領の資産に関する個人的詳細を記録するために提供することは許されていないので、匿名を条件に話した当局者は、実態は元大統領への支払いを通過させる為に設立されたトンネル会社であると語った。

言い換えれば、クリントンの彼の収入はWJC、LLCからのものであり、外国政府や特別の利益関係者からではないことを表すことができる。

連邦倫理公開法下で、宣誓した候補は1,000ドル以下の資産を報告する必要がない。しかし、その会社の存在は、ヒラリー・クリントンが大統領選を続けている限り、クリントンの資産の追跡の困難さを示している。

彼の妻がオバマ政権の国務長官としての4年間に5000万ドルを獲得し、ビル・クリントンは儲かる演説は夫婦の収入のほとんどを提供する一方で、元大統領はまた最近、他のビジネス活動へ進出に勤めてきた。

≪中略≫

ヒラリー・クリントンの2011年連邦公開報告にはWJC、LLCには言及していないので、ビル・クリントンはレニオから1000ドル以上の非従業員報酬を受けたと報告しているが、さらに正確な金額は開示していない。連邦公開法はどの1000ドル以上の収入の大元を公開する文書責任者の配偶者を要求するが、彼らは正確な数字を提供する必要がない。

AP通信はこの記事に貢献した。

この記事のコメント例を書き示す。
両クリントンは税金の支払いを忌避しただけで、逮捕されるべきである。

これが本当であれば、直ちに逮捕されるべきである。今日逮捕されていないのは、全くデタラメである。
今直ちに選挙運動をやめるべきである。




◆ヒラリー・クリントンはクローンであると言う噂があり少なくとも4人はいると言われています。一体どれが本人であるのか解らなくなります、噂によれば同じ日に遠く離れた地域で目撃されたそうで、分身の術でも使っているのでしょうか?

すりかえ1

すりかえ2

すりかえ3

すりかえ4

するかえ5

すりかえ6

すりかえ7

すりかえ8

すりかえ9

すりかえ10
すりかえ11


◆ヒラリー・クリントンもレプトイドでありクローンであり、イルミナティなんですなwww
メデイアの中にもヒラリー叩きをするところがあるようです。

The Scary TRUTH About Hillary Clinton (Hillary Clinton illuminati Witch Exposed Full Documentary)



▼米国歴代大統領はレプトイドやクローンばかりだったのかニャ?

lil-bub-the-cat-sticks-tongue-out-1_s.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR