スカラー兵器



◆先日のニューヨークタイムズ紙によればスペインの東南部とポルトガルなど南ヨーロッパの他の地域が、アフリカの気候に似て砂漠化し始めているとのことで、農業に深刻な問題がでているそうです。

さばく

nouminn

これは地球温暖化によるものだと学者専門家が言っていますが、それはまやかしです。水不足は、スペインに固有の問題ではありません。国連は、気候変動に起因する砂漠化は最終的にヨーロッパ全体の問題であり、猛暑が予想されているこの夏に危機感を強めている農家が集まって緊急水会議を開き砂漠化を食い止めるようにスペイン政府に拍車かけました。政府はより効率的な灌漑技術に切り替え、淡水化プログラムを確立することを目指しているそうです。

◆地球温暖化だけが砂漠化の原因であるかどうかは解りませんが、別に明らかに気象兵器が使われている証拠があります。
地中海のギリシャとトルコ西部の東南ヨーロッパ領域上で、気象レーダーが奇怪な異常現象を捉えているのです。恐らくこうしたリングで意図的に雨が降らないよう気象操作をしているものと思われます。

haarp-sky.jpg

スイスノリング


hqdefault (1)


ヨーロッパの赤外線衛星レーダー画像月15から16、2016
BIZARRE Weather Radar Anomalies over S.E. Europe. EVIDENCE of WEATHER MANIPULATION.


◆この動画は2時間の気象変化をリピートしているようですが、連日こうした攻撃を続けられるならアフリカのように砂漠化が進むのでしょう。
スカラー波は様々な異常気象を作りだすこすことが可能なようで、地震は勿論サイクロンやトルネード、落雷、洪水、降雪等、ありとあらゆる災害をもたらすようです。

◆カバール最大の標的はどうやら米国のようで、米国では連日世界の終末を思わせるような大災害が起きています。多くの米国人は聖書の黙示録に記されている終末予言を信じていますからカルマの清算だ、神の審判が下ったと恐れ慄いているようです。まあ米国のカバール政府がこれまでに行ってきたけた外れな数の戦争犯罪、人道への罪を思えば天罰が下されても仕方がないと思う人もいるでしょう。5月に入ってまだ半月余りですが、その間に起きた終末のサインだけでも相当なものです。

SIGNS OF THE END PART 168 - LATEST EVENTS MAY 2016


Signs of the End Times Part 2 - World Events May 2016


SIGNS OF THE END PART 166 - LATEST EVENTS MAY 2016


◆カナダの森林火災で、一つの街が燃え尽きて消滅すると言う、考えられないような災害が起きています。世界最大の経済大国である米国でも、これほどの被害が毎日のように起きれば経済的損失は天文学的なものになるのではないでしょうか。次期大統領と思しきドナルド・トランプも血の涙になるかもしれませんな。

us-weather-forecast-may-16.gif

torannpu



◆とにかく最近起きている気象災害は全て極端にヒステリックです。
アメリカの混乱する気象状況の中でニューヨークでは「5月の雪」と記録的な寒波が襲っています。そしてテキサスでは巨大な雹が降ったとのことです。



テキサスを襲ったテニスボール〜スイカサイズの雹(ひょう)


t-hail-b1.jpg

t-hail-car.jpg

Texas_d-h-02.jpg


◆よくこれで死人が出なかったものです。そのほかにも今月は、世界あちらことらで天変地異が起きています。

イスラエルで記録破りの熱波(南部で46℃)。人々が次々と暑さで失神

israel-heat-wave.jpg

インドの熱波は未知の領域「48.5℃」へ突入。

india-heatwave.jpg

インドで熱波の死者が160人を越え、当局は、現在「3億人以上」が危険にさらされていると発表。その熱波の中で、激しい雹嵐も各地で発生。

その一方、ヨーロッパ各地は4月の終わりの大雪

norway-snow-0424.jpg


◆こうした気候変動は、発展途上国においては直ちに飢餓に結びつきます。渇水に加えて伝染病菌を散布すれば直ちに数億人を始末することが出来るでしょう。

◆HAARPの存在を隠蔽するために、ブッシュ政権で副大統領を務めたアル・ゴアが「不都合な真実」と言う映画を創り、地球温暖化は化石燃料を使いすぎるからだと説明し、温室効果ガス、二酸化炭素、メタンなどを減らすため原発開発を促進、各国に排出ガス量が割り当てられ、沢山ガスを排出する国は排出量の少ない国にカネを払うなどの取り決めをして毎年その取引が行われています。嘘をついてノーベル平和賞やICPP賞を受賞出来る訳ですからカバールは止められまへんな!

アルゴア

◆とにかくこの異常気象は全て大気中の温室効果ガスの影響であると言うのが、国連をはじめ人類の共通認識とされていますので、スカラー兵器が使用されていると言うようなことはオカルト野郎の与太話としか世間的には認められていません。

tumblr_inline_npq6sg7YoW1qanqmk_400.jpg

sukara-honn

◆アル・ゴアで思い出しましたが、オバマ来訪に先駆け、9,11事件を捏造し、イラク、アフガン戦争を始めたジョージ・w・ブッシュ元大統領が来日して、安倍首相と都内で会食したそうですが、まだネオコン勢力が日本の頸木を握っているのは間違いないようです。




安倍首相ブッシュ前米大統領と会談 都内ホテルで

安倍晋三首相は17日夜、ブッシュ前米大統領と東京都内のホテルで会談し、米大統領選の情勢などについて意見交換した。ブッシュ氏と親しかった小泉純一郎元首相の思い出なども話題になったという。弟の岸信夫衆院議員が同席した。

http://mainichi.jp/articles/20160518/k00/00m/010/130000c




◆大変そっけない記事ですが、どの新聞も同じ記事を使いまわしているようです。何が目的の来日か解りませんが、破産していると言われるブッシュ一族ですから、多分安倍首相を脅して、カネをせびる積りでしょう。

「カネを出せ。断るなら、今度は何処に、何をお見舞いしようか?」

▼マ、マサカ、南海トラフじゃニャイよね?

odoroki.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR