またかい・・・・・



◆先日ジョージ・w・ブッシュが来日して安倍首相と会食をしたと聞いて嫌な予感がしていましたが・・・やっぱり,そういうことだったのか・・・

yyutrrrr.jpg




20兆円規模で難民支援など 総理、サミットで表明へ(16/05/19)


20兆円規模で難民支援など 総理、サミットで表明へ

テレビ朝日系(ANN) 5月19日(木)11時47分配信

 伊勢志摩サミットまであと1週間に迫りました。安倍政権は、開発途上国や低迷する世界経済に向けて20兆円を超える規模のインフラ整備事業や難民支援策を打ち出す方針を固めました。

 (政治部・河本健太記者報告)

 安倍総理大臣は、財政出動をはじめとした「3本の矢」で低迷する世界経済の活性化を図りたい考えです。
 安倍総理大臣:「G7がリードして、世界経済の持続的かつ力強い成長を牽引(けんいん)するために、明確な、そして力強いメッセージを出していきたい」

 また、安倍総理は世界経済への貢献として、アジアやアフリカなど開発途上国に対して20兆円規模のインフラ整備事業をサミットで打ち出す方針を固めました。さらに、8000億円程度の予算を投じ、女性の人材育成や感染症対策に加え、シリア難民を留学生として最大150人受け入れるなど途上国への貢献もアピールする方針です。安倍総理は次々と政策を打ち出すことで、議長として主要テーマである世界経済の議論をリードする考えです。
最終更新:5月19日(木)11時47分


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160519-00000018-ann-pol




◆熊本地震や東日本の復旧に幾らでもカネが必要であるにも拘らず、アジア、アフリカのインフラ整備に20兆円という巨額の出費をするそうです。

17日の参院本会議では、熊本地震の復旧や復興を進めるため被災者の生活再建や道路の復旧費用などを盛り込んだ、7780億円となる今年度の補正予算は可決・成立しましたが、低開発国向け20兆円に比べれば、20分の1にも満たない額です。これが言葉通り、低開発国のインフラ整備に使われるとは思えません。恐らくブッシュ一味やネオコン仲間に渡るのでしょう。日本の官僚は全てカザールの手に落ちていますから、言われるままに国民を騙して血税を上納し続けるのです。

◆そのほかにも言語道断な情報があります。これは舛添のネコババとはケタが違います。




本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

政府は、G7伊勢志摩サミット開催前に、「7000億円」準備、各首脳にそれぞれ「1000億円」渡す

◆〔特別情報1〕

 政府関係筋によると、政府は、G7伊勢志摩サミット開催費用とは別に「7000億円」を準備して臨み、各首脳にそれぞれ「1000億円」ずつ渡すという。「7000億円」は5月17日に成立した熊本大地震の熊本地震からの復旧や復興を進めるため、被災者の生活再建や道路の復旧費用などを盛り込んだ今年度の補正予算額7780億円にほぼ匹敵する。米国オバマ大統領、英国キャメロン首相、フランスのオランド大統領、ドイツのメルケル首相、イタリアのレンツィ首相、カナダのトルドー首相の7首脳にそれぞれ「1000億円」ずつ渡すものと見られている。問題は、その名目である。

つづきはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)
携帯電話からのアクセスはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)
携帯電話から有料ブログへのご登録

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken




◆一体誰が何のためにばら撒くのかと言えば、G7の首脳は日本の20兆円が低開発国向けではなくブッシュ一味に渡ることを知っているので、それを暴露されないよう口止め料として支払われるのでしょう。

自民党政権はずっと、言われるままに上納金をはらい続けてきたので、安定してきたのですが、それに嫌気をさした国民が自民党支持を止め、民主党を選んだ途端3,11大地震、原発爆発が起きました。鳩山由紀夫が普天間基地移転の約束を反故にして、管直人がカザールにカネを払わなかったからです。

内閣支持率などはカザール・マフィアの走狗であるマスゴミが作った架空の数字にすぎません。

gurahu


◆こんなことが何時まで続くのでしょうか。とにかく米国のカザール一掃が終らなければ日本人は永久に絞り続けられるのです。
この悪夢の連鎖を断ち切るには国民の目覚めが必須なのですが、3Sのマインドコントロールで、ゴイム国の住民は楽しくお花畑で遊んでいます。永久に絞り続けられ、税金は上げ続けられるでしょう。

▼ザルに水をためるようなものだ。そのうち消費税200%になるかもニャア・・・

GettyImages-487227462.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR