遠くへ行けない



◆遠くへ行きたいと言う歌があります。知らない街を歩いてみたい、どこか遠くへ行きたい。人は時にそんな気になることがあります。

great-inspirational-photos-part-17-1.jpg

遠くへ行きたい ジェリー藤尾


◆近頃は歳の所為で出不精になって週に一度も玄関を出ない日が続いています。たまには海外旅行でもしたいとは思いますが、体力、気力、経済力が伴いません。だから「遠くへいけない」のです。舛添都知事のように政務調査費や秘書が自由に使えればなあwww

◆一度行ってみたい所があります。南アフリカのナマクワランドです。普段は砂漠ですが春先に雨季が来ると様々な花が一斉に咲き乱れるという驚異の絶景です。その美しさをお楽しみいただくにはyoutbeのフルサイズがよろしいようで・・・

namakuwa2.png

192-10110038-tokkou41019.jpg



南アフリカ ケープタウン&ナマクワランド


◆少しは旅をした気分になりますね。
此処にはナマクア・レイン・フロッグという可愛いカエルがいて、猫のような声で鳴きます。

猫のように鳴くカエル(ナマクア・レイン・フロッグ)


▼では今度は、俺が蛙の声で鳴くので聞いてケロケロ!

o0500033311122004275.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR