あんたも好きねえ~www



◆4日前、さくらの女王が都知事を表敬訪問した時の写真です。
政治資金の不正流用で非難囂々、都民だけでなく全国から怨嗟の声が巻き起こっている最中であるにもかかわらず、まあこの人ほどめげない助平野郎を他に知りません。

さくらの女王2

さくらの女王 舛添

◆3度の結婚、二人の愛人、5人の子持ち、絶倫禿げの舛添都知事。今日は25日ですが、第3者による資金流用調査は始まったのでしょうか。この厚顔無恥には呆れたと言うより驚きですね。気分を変えましょう。

zenngo


◆同じ驚くならこちらの方がマシですよ。

Drowning Baby Prank


◆ドッキリついでに品格も下げてみました。

Sexy Woman Dropping DILDO in Public – Social Experiment – Best Funny


◆米国人は悪戯がすぎますなあ。

Dropping Dildos in GIRL'S Bathroom Prank! ( AlyssaBeCrazy )


◆此処まで、やるのはいかがなものかwww

Naughty Women Seduction Prank Videos 2015 –Best Funny Videos 2015


▼人間は恥をしらニャイwww

まんざらでも


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR