金正恩暗殺!?



◆真相は不明ですが、こんな噂が飛び交っています。

18k19p0yuxjoljpg.jpg





North Korean Leader Kim Jong-un Dead After Apparent Suicide Attack

pyongyang (1)

北朝鮮の指導者金正恩自爆攻撃で死亡

北朝鮮の国営メディアが提出した報告書では、本日韓国の労働党の委員長で北朝鮮の金正恩最高指導者が、ピョンヤンで女性の自爆テロによって爆殺されたと発表した。

詳細は北朝鮮国有メディアのアウトレットによってほとんど確認されず、ピョンヤンの外国人ジャーナリストの不足でこの話を裏付けるのは難しい。しかし、この時点でその事実はKCTV(조선중앙텔레비죤)により明らかにされた:

金正恩氏への攻撃はピョンヤンのポトンガン地区で、現地時間14時00分に実行された。金氏は国家記念行事に出席したのだが、女性の観客がバリケードを掻い潜って全力疾走で金氏に近づいた。

金氏のボディ・ガードらは、すかさず武器を抜いたが、女性に向けて発射する前に、女は自爆ベルトを爆発させた。爆風は金氏瀕死に重傷を負わせ、近くの病院に運ばれたにもかかわらず、到着時には死亡していた。

国営メディアは、彼の父の死後、最高指導者のポストを継承した正恩氏を、成功するかもしれない北朝鮮に残された指導者の話題に完全に沈黙を守っている。父親の金正日は、2011年後半に亡くなって、北朝鮮で力の空白が出来ていたが、最近の北朝鮮のエリート、若い正恩氏は、彼の力を統合することを目的とした一連の粛清を実施している。

外国のメディアは今後、朝鮮労働党の副指導者の位置を保持している金総書記の妹、キム・ヨ・ユングさんが最有力候補であることを推測している。「一部のアナリストは、2014年に公的な場に姿を見せなかった金正恩の代わりに、彼女が国を動かしていたのかもしれないと言っている。

女性の自爆テロ犯の正体は謎のままであり、詳細は殆ど明らかになっていない。

彼女の正体を浮かび上がらせようと細部に光を当てるために、爆発の目撃者に国営メディアがインタビューを実施したが、ほとんど有用な情報は得られず、悲しみを共有することに費された。

唯一の例外は、北朝鮮の若い男性だった。女性の自爆犯が「非常に美人であった」とインタビューで答えている。彼のインタビューがKCTVに突然打ち切られる前にコメントしたことは、「群衆の中の大半の男性が彼女を見ていたと彼は、コメントした。一部の北朝鮮専門家の推測では、自爆に関与した女性は、早い時期にエリートサービス専用の売春宿に助けられていたのかも知れないと言う。secret brothel operating to service Pyongyang’s elite.

http://www.eastasiatribune.com/north-asia/north-korean-leader-kim-jong-un-dead-after-apparent-suicide-attack/




◆エリート専用、或いは中国の要人や、その他の外国人接待用など北朝鮮にはいろんな慰安婦が居るようですね。金正日は喜び組という芸者集団を持っていましたが、いまでもそれは存続しているようです。

兵士

taiko.jpg

なんぱ

DPRK.jpg

◆正恩はこのような音楽家や歌手がポルノビデオに出演したとかで多くの人々を粛清した経緯があり、この自爆犯は粛清された人の肉親か恋人だったのかもしれません。
正恩爆死の真偽は解りませんが、北朝鮮国内でも彼に死んでほしいと思っている人は沢山いるのでしょう。そう言う市井の願望が、このような本当か嘘か解らないような噂として出てくるのかもしれません。

576425e1aa67b_Kim1.jpg


▼北朝鮮と中国には近々革命が起きるような気がするニャア~


天


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR