虫がよすぎる駐日韓国大使



◆日韓最大の懸案「慰安婦問題の不可逆的解決」へ向けて安倍晋三政権と朴槿恵政権が合意し、日本がかつての慰安婦に10億円の基金を供出するので、韓国側が財団を作って被害者と称される人々の救済に当てること、そのかわり在韓日本大使館前の「慰安婦像」を撤去する約束でしたが、やっぱり韓国側はその約束を反故にしたようです。
離任するという駐日韓国大使は、実に虫のいい発言をしています。




慰安婦像撤去「前提条件でない」 駐日韓国大使が離任会見

2016.06.17

ユ・フンス

近く離任する柳興洙(ユ・フンス)駐日韓国大使が17日、東京都内の日本記者クラブで記者会見した。慰安婦問題をめぐる昨年末の日韓合意によって「両国関係改善への前向きの道筋がつくられた」と述べ、合意の着実な履行が重要との認識を示した。

 合意で定めた日本政府による韓国への10億円拠出に関し、ソウルの日本大使館前の少女像撤去を条件とするかどうかをめぐっては「前提条件でないことは明らかだ」と強調した。
 韓国で日韓合意への反対論が根強いことに触れ、少女像などを巡って韓国世論を刺激するような発言を自制するよう、日本側に促した。

 柳氏は警察官僚出身で国会議員も歴任。駐日大使には2014年8月に着任した。日本語が堪能で、17日の会見も日本語で行った。後任には李俊揆(イ・ジュンギュ)前駐インド大使が内定している。

http://www.sankei.com/politics/news/160617/plt1606170040-n1.html




◆解りやすく言うと「日本は早く10億円出せ。だが、日本大使館前の慰安婦像は撤去しないぞ。これ以上その問題を持ち出すな」と言うことです。大使ともあろう人物が平気で国同士の合意をひっくり返すのですから呆れたものです。




「息を吐くようにうそをつく韓国人」…日本の経済誌の記事にショックを受けた韓国のテレビが検証したら…?


wor1606180059-p1.jpg

日本の経済誌「ビジネスジャーナル」が今月14日に発行した最新号で、「韓国 国民の虚言が社会問題化」と題した記事を掲載したところ、韓国のテレビ局が記事を紹介し、ちょっとした話題になっている。

 「韓国人は息を吐くようにうそをつく」-。こんな衝撃的な書き出しで始まる「ビジネスジャーナル」の記事。2013年に韓国国内で、起訴された人が、偽証罪で3420人、誣告罪で6244人、詐欺罪が29万1128人だったことを紹介し、2000年と比較しても急増しているとした。

 そのうえで、起訴された人の数がそれぞれ日本と比べ、偽証罪が66倍にのぼり、人口比では165倍にもなることを指摘。「韓国は世界一の詐欺大国」と紹介した。

 こうした背景には韓国が世界でもまれな学歴社会で、プレッシャーからか自殺する若者が後を絶たないこと、評価基準が人より優秀か劣っているか、ということであるため、人を蹴落としてでも自分が上に行かねばならない社会であることがあると分析した。

 日本を韓国がバッシングする背景にも、世界の中で日本より韓国が上であると誇示するためであるとし、韓国自身が評価を高めるための努力をせず、日本を叩けば自らをおとしめることに気付いていないと、かなり辛辣に分析している。

これに対し、「妄言だ」と激して抗議するのが韓国の常だが、案に相違してインターネットでは「悔しいがその通りだ」という声が大勢だ。

 16日、韓国の衛星放送向けの中央日報系テレビ局JTBCはビジネスジャーナルの記事を紹介し、「韓国は詐欺を民事よりも刑事で処理しようとする傾向が強い。日本は起訴するのは全体の20~30%程度で、この一部だけが有罪になる。韓国が詐欺の世界水準だというのは言い過ぎだ」という警察大学校教授のコメントを紹介した。

 一方で、「実際に韓国が日本より詐欺が多いのは事実」としたうえで、「経済が悪化して韓国で詐欺犯罪が増えているのも明らか」とし、「過度な競争が若者を自殺に追いやる」「結果至上主義の韓国は過程は重要でなく、結果だけを重要に思う」という日本の雑誌の指摘は傾聴に値するとも述べた。

 まとめとして「日本では韓国を非難する特集記事を載せると売れる」とし、「韓国は自らの評価を高める努力をせずに日本だけを猛非難するが、このような行動がかえって自らを貶める」という指摘は、韓国と日本の国名だけを変えれば、なぜこのような記事が頻繁に出るのか理解できると結んでいる。

http://www.sankei.com/world/news/160618/wor1606180059-n1.html




◆韓国人の中にも前頭葉があり、多少の理解力や、理性、知性を持ち合わせている人もいるようですが、情動だけで行動する者が大勢を占めていますので、実にウザくて面倒です。

長崎の羽島炭鉱、軍艦島の世界遺産登録に対する韓国の横やりは酷いものでした。その実録を読むとこれはもう狂っていると言うほかはありません。「小坪しんや」という福岡県行橋市の市議のHPです。




(あらすじ)

「世界遺産の登録」に嫉妬し、もしくは金でもひっぱろうというのか、騒ぐ隣国があることはご存じの通りだ。
その中でも有名な軍艦島に対し、「死に至る病」が蔓延する韓国より迷惑な来訪団が来たという。
地元の保守層たちが立ち上がり、何かされぬか、妙なとっかかりをつくられはせぬかと、必死の情報周知と現場での対応を行った。
そして、メディアの「番組」がどのような、ほぼ捏造とも言えるやり方で作られていく過程が、今回も明らかになった。


【拡散】韓国人の上陸を拒否した軍艦島


482

https://samurai20.jp/2015/06/gunkanjima/

軍艦島については「奴隷島」と報じられてみたり、韓国による外交手段の一つとして悪用されてきたことで有名だ。
英語圏においても報じられてみたり、本来であれば喜びに満ち溢れた報告のみで済むはずが、いらぬ火の粉にまみれてきた。
軍艦島は、韓国の思惑から解放された。
これは「情報の周知」をもって初めて達成されるものだが、ここに吉報として報告したい。

【拡散】韓国人から解放された軍艦島


https://samurai20.jp/2016/06/gunkanjima-7/





◆いやはや!日本を貶める為には歴史を捻じ曲げ、世界各国に虚言を撒き散らし、その嘘がばれても恬として恥じず、更にまた嘘をでっち上げ拡散させるという悪循環。これを止めることは永久にできません。日本大使館前の慰安婦像を撤去することもできない彼国と不可逆的合意など、到底不可能です。外交官である柳興洙(ユ・フンス)駐日韓国大使が慰安婦像撤去は日韓合意の前提ではなかったというのですから、韓国と外交など結べる訳がありません。

news_20160108185426-thumb-645xauto-79395 (1)

◆建て替え中の日本大使館は土の埋め戻しをしていると言う噂がありますが、もう職員全員を引き上げ断交したほうがすっきりするのではないでしょうか。

▼youtubeのポップアップ広告みたいに、執こいよニャア!

d5ae66a415.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR