18歳選挙への危惧



◆参院選が近づいています。今度から18歳の少年少女が投票できるようになりましたが、少し気になる事があります。と言うのは、彼らの多くは日教組教育で洗脳され、共産党の藤野保史議員のような観念を植えつけられているのではないかと思うからです。

AS20160112002756_comm.jpg




「防衛費は人を殺す予算」 共産・藤野政策委員長がNHKで 他党議員は発言取り消しを勧めたが…

yjimage3456789.jpg


 共産党の藤野保史政策委員長は26日出演したNHK番組で、防衛費が初めて5兆円を超えた平成28年度予算を念頭に「人を殺すための予算でなく、人を支えて育てる予算を優先させていくべきだ」と述べた。

 これに対し、自民党の稲田朋美政調会長は「それは言い過ぎだ。(防衛費は)日本を守るためだ」と即座に反論。公明党の石田祝稔、おおさか維新の会の下地幹郎両政調会長は「人を殺すための予算」の取り消しや訂正を勧めた。

 日本のこころを大切にする党の和田政宗政調会長も「政治家の発言としてまずい。国民の命を守るために国防がある」とたしなめたが、藤野氏が番組中に応じることはなかった。

http://www.sankei.com/politics/news/160626/plt1606260016-n1.html




◆防衛予算が人殺し予算なら、自衛隊は殺人鬼集団と言うことになるのだろうか。
流石の共産党も、これはまずいと思ったのか発言を取り消したそうですが、賤しくも国会議員であるからには国民の生命財産を守るという視点で発言するべきです。防衛予算を「人殺しの予算」などとよくも言えたものです。民主党政権当時党の幹事長であった仙石由人が自衛隊を「暴力装置」と言って問題になり、発言を取り消した例もありますが、何故彼等は北朝鮮や中国の脅威を無視して、安保法案を戦争法案などと荒唐無稽な言いがかりばかりつけるのでしょうか。

◆荒唐無稽と言えば、東京都が作った18歳選挙のCMの酷さには言葉を失います。

tokyotokun.png

18歳選挙権 動画広告”TOHYO都編”



◆SEALDsのような、ラップで反日を訴える集団をまねて作ったのかもしれませんが、何にも伝わってこないし、ダサイ、うるさい、汚い、バカバカしいだけ。東京都は選挙を舐めきっている。何時からこんなに幼稚でバカになったのだろう。

CPBFi9QWgAE8u7N.jpg

◆サヨクの偏向教育が18歳選挙権に与える影響を過小評価しては危険です。
この参議院選挙より18歳以上の新たな有権者は約240万人増えたそうですが、日本国憲法の無抵抗平和主義の洗脳を深め、自国の安全や防衛及び国際貢献について思考停止にさせ、憲法第9条さえ死守すれば、北朝鮮の核兵器や中国の領土侵略など無視しても、日本の平和は確立できると洗脳されているからです。

◆公民の教科書では、国防の重要性を示す記述がほとんど抜け落ち、代わって「自衛隊違憲論」が紹介されています。考えたくないことですが、いわゆる「一国平和主義」に汚染された240万の生徒たちが、サヨクの主張をそのまま、投票に反映させるなら反日勢力を増加させるのではないかと危惧します。

共産党と手を組んだ民進党幹部が『予想外すぎる展開』に激しく絶望中。どうしてこうなったんだ?


小学5年生あべしんぞう「日本のみらいを決めるため〝せんそう”に行く!」 左翼作成の選挙ポスターが下品極まりないと話題に

eb934875-s.jpg





◆NHKの参院選投票行動18歳アンケートです。

• 必ず行く(22%)

• 行くつもりでいる(38%)

• 行くかどうかわからない(30%)

• 行かない(9%)

• 無回答(1%)

◆詳しくはこちらで・

http://www.nhk.or.jp/d-navi/link/18survey/


ポスター

◆共産党と野合する民進党は安倍政権を潰すことだけが目的の狂気の集団と化しています。半狂乱の復讐鬼、もう政党とも呼べませんな。


▼ 18歳選挙、紀優であればいいがニャア!

0302003.jpg
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR