日本が法治国家だというのは幻想に過ぎない


◆東京高裁でリチャード・コシミズ氏らが起していた不正選挙裁判の顛末が綴られています。これが法治国家の正体ですか、酷いものです!

142624251598395434179_150313_184630.jpg


東京高等犯罪所の不正選挙不正裁判顛末記
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201503/article_79.html



◆やはりマスゴミは全く無視していますね。古歩道氏も傍聴していて怒っていたそうですが、その内動画で詳しい話が聞けるでしょう。


【NET TV ニュース.報道】"国家非常事態対策委員会 2015 0312"


https://youtu.be/gcwSeNtSqmU?list=PLGMVFUrW3GJbzbdnkG4_fM9cfcCXRKo6N



◆気分直しに可愛いニャンコの動画でもいかがでしょう?

McVities Digestive Biscuits Advert - Kitten


https://youtu.be/uxXZ_uEVr9c


FUNNY VIDEOS: Funny Cats - Funny Kitty - Funny Videos Kitten Compilation - Cat Funny Videos


https://youtu.be/tIERXMXeUec


Funny Cats Sleeping in Weird Positions Compilation 2013 [HD]


https://youtu.be/vwji6HiXWCs

Cat Compilation - Top 2013 - Funny Moments with Cats

https://youtu.be/IoZo43bO_5o


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本は法治国家では無いようです。
実態は以下のとおり酷い。
 虚偽事由で提訴(訴訟詐欺)することは正当な弁護士業務だと主張する黛千恵子(坪田)・坪田康男・八木宏らは、詐欺罪で告発受理されていたようですが福井弁護士会は、反省も謝罪もせずに知らぬ振りして何らかの処置もしていないようです。
 それどころか、福井弁護士会は、「虚偽事由で提訴することは正当な弁護士業務だ」と議決して擁護(教唆・幇助)し続けているらしいです。
 被害者は、更なる侮辱や訴訟詐欺にあう事を恐れ恐怖の日々を過ごしているみたいです。
 権力を有した組織的な犯罪が放置される中で正義など通用するはずもなく、おそらくは一人ひとりと食い物にされることになるのでしょう。
日本には、国民の安全安心は保障されていないようです。

「裁判では虚偽は到底許される」!

裁判官樋口英明らは、 「虚偽事由で提訴すること(訴訟詐欺)は正当だ」などと主張し実践する福井弁護士会らを相手の訴訟に対して、 「裁判では虚偽は到底許される」 などと被害者に判決言い渡したらしいです。
司法に正義などありません。

二枚舌を使う者

>原発訴訟団の弁護士島田宏は、「国民の常識が司法に生かされ国民の安全と基本的人権が守られる時代の到来を期待しています」と述べた。 とありますが、そんな発言を本当にしているんですか?
弁護士の島田宏は、「虚偽事由で提訴したり侮辱したりすることは正当な弁護士業務」 と福井弁護士会長のときから胸を張って主張している人物です。
どうして平然とこの様なことを言えるのでしょうか。
しかも、あろうことか 消費者庁消費者教育員の職におり詐欺撲滅をうたい文句にしてるとか。
詐欺の件、疑うのであれば以下の件、本人に確認下さい。

弁護士は虚偽事由で提訴する!
実態は以下のとおり酷い。
 虚偽事由で提訴(訴訟詐欺)することは正当な弁護士業務だと主張する黛千恵子(坪田)・坪田康男・八木宏らは、詐欺罪で告発受理(2014~2015)されていたようですが福井弁護士会は、反省も謝罪もせずに知らぬ振りして何らかの処置もしていないようです。
 それどころか、福井弁護士会は、「虚偽事由で提訴することは正当な弁護士業務だ」と議決して擁護(教唆・幇助)し続けているらしいです。
 被害者は、更なる侮辱や訴訟詐欺にあう事を恐れ恐怖の日々を過ごしているみたいです。
 権力を有した組織的な犯罪が放置される中で正義など通用するはずもなく、おそらくは一人ひとりと食い物にされることになるのでしょう。
人権擁護や正義などは眼中に無いようです。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR