クリミアへ行った宇宙人!


◆鳩山由紀夫元首相がクリミアへ飛んで色々な発言をした事で、あちこちから苦言が寄せられているようですwww
洗脳されている









「普天間移設反対に協力を」 鳩山氏、クリミア住民に呼び掛け


鳩山由紀夫元首相は11日、訪問先のウクライナ南部クリミアでの記者会見で、沖縄県の米軍普天間飛行場の県内移設に反対する立場を重ねて表明した上で、クリミア住民に向け「沖縄にこれ以上米軍基地を造らせないよう協力してほしい」と呼び掛けた。

 鳩山氏は「日本政府は強引に名護市辺野古を埋め立てようとし、沖縄県民と政府が感情的に対立した状況になっている」と強調。政府が埋め立て工事に着手すれば「流血の騒ぎになる可能性がある」と指摘した。

 クリミア半島内にはロシア黒海艦隊の司令部があるほか、各地に大規模な基地がある。(共同)


http://www.sankei.com/world/news/150312/wor1503120006-n1.html






◆クリミアの住民に普天間移設反対に協力してほしいと言ったところで、云われた方は困るでしょう。一体どうやって協力してよいのか解らないだろうと思いますがねえwwww

そして、次の発言が問題視されています。






鳩山元首相、クリミア住民投票は「民主的だった」 対露制裁は「欧米追随」


【モスクワ=黒川信雄】ウクライナ南部クリミアからの報道によると、鳩山由紀夫元首相は11日、中心都市シンフェロポリで記者会見し、昨年3月16日に実施された編入の是非を問う住民投票について「ウクライナ憲法の規定に従い、平和的かつ民主的プロセスにのっとって行われ、クリミア住民の意思を反映していた」と述べた。

 また「クリミアで起きたことはより広い視点で見る必要がある。日本の外務省の立場が唯一正しく、現状において唯一取り得るというものではない」と述べ、日本の外交を批判した。


 さらに、ウクライナ情勢をめぐり日本が対露制裁を科したことにも言及し、「日本政府は、米国や欧州の国々の例に追従するよりも、自主的な状況評価をすべきだ」と主張。「制裁が早期に解除されるよう全力を尽くす」とも述べた。


http://www.sankei.com/politics/news/150311/plt1503110041-n1.html






◆クリミアのロシア併合は、住民投票によるものであり、それ自体は民主的な解決であったし彼の発言はこの点では間違ってはいません。しかし、問題なのは一般人と違って、元首相ともあろう人物が日本政府や外交政策を批判したり、ロシアに対する西側の制裁を早期に解除するべく全力をつくすなどと言う発言です。

政界を引退している身でありながら、未だに政府を代表しているかのような文言が早速宗主国の耳に入ったようで、再び米国から深く失望されています。







鳩山元首相のクリミア訪問、米「深く失望」


【ワシントン=白川義和】米国務省当局者は12日、鳩山由紀夫元首相がウクライナ南部クリミア半島を訪問し、ロシアによる編入を肯定するような発言をしたことについて、「日本政府と同様に、我々は鳩山氏の訪問とコメントに深く失望している」と述べた。

同当局者は「クリミアはウクライナの領土であり、ロシアによる編入の試みは認めない」とする米国の立場を強調した。


http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E5%85%83%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%82%A2%E8%A8%AA%E5%95%8F%E3%80%81%E7%B1%B3%E3%80%8C%E6%B7%B1%E3%81%8F%E5%A4%B1%E6%9C%9B%E3%80%8D/ar-AA9IeJi







◆米国様が失望なされば日本は大慌てです。







「鳩山氏はあまりに軽率」…クリミア訪問で菅官房長官が厳しく批判

極めて遺憾

菅義偉(すが・よしひで)官房長官は11日午前の記者会見で、鳩山由紀夫元首相が、ロシアが併合したウクライナ南部クリミアを訪問したことに対し「首相まで経験した政治家としてあまりにも軽率で極めて遺憾だ。

厳しく批判したい」と強い不快感を示した。政府は鳩山氏に対し、クリミア訪問を取りやめるよう働きかけていた。

 菅氏は「ロシアによるクリミアの併合はウクライナの主権、領土の一体性の侵害であり、このような力による現状変更の試みは断じて認めることはできない」と述べ、日本政府の立場を改めて強調した。


http://www.sankei.com/politics/news/150311/plt1503110018-n1.html






「鳩山氏を首相にした民主党は反省を」…クリミア入りで自民・高村副総裁


 自民党の高村正彦副総裁は11日午前、鳩山由紀夫元首相が日本政府の自粛要請を押し切り、ウクライナ南部クリミアに入ったことについて「『力による現状変更は認めない』という日本の立場に誤解をもたらし、国益に反して遺憾だ」と批判した。党本部で記者団に語った。


 高村氏は、民主党の枝野幸男幹事長が鳩山氏を「元自民党議員でもある」として、民主党との関係性を薄めるような発言をしたことについて「鳩山氏のクリミア行きは、元議員でなく『元首相』だから問題なのだ。民主党が鳩山氏を首相にしたことが、在任中だけでなく国益を害していることに、少しは責任を感じてもらいたい」と述べた。


http://www.sankei.com/politics/news/150311/plt1503110016-n1.html





◆ところが古巣の民主党幹事長枝野幸男は、民主党は一切関知しないと言い放っています。政界に身の置き所が無くなった宇宙人ユッキーでありますwwwwww







民主・枝野氏、クリミア訪問計画の鳩山元首相を「元自民」と突き放し 「今は民主にも属していない」

edano


民主党の枝野幸男幹事長は6日、鳩山由紀夫元首相がウクライナ南部クリミア半島への訪問を計画していることに関し「その方は元自民党の議員でもあり、元民主党の議員でもある。

今は少なくとも民主党に属している方ではない」と述べ、不快感をあらわにした。国会内で記者団に語った。

 ロシアは昨年3月、クリミア半島の併合を一方的に宣言したが、日本を含め先進7カ国(G7)は承認していない。政府は鳩山氏に訪問を自粛するよう求めている。

 鳩山氏は自民党、新党さきがけを経て、民主党を創設。平成21年の政権交代直後に首相を務めた。24年の衆院選には出馬せず、民主党も離党した。

 枝野氏は「鳩山氏に話を聞かないのか」との記者団の質問に対し「話を聞く立場でもない」と鳩山氏を突き放した。別の党幹部も「ロシアに思い入れがあるのかもしれないが、控えてほしい」と困惑気味に語った。

http://www.sankei.com/politics/news/150306/plt1503060044-n1.html






◆鳩山氏は、国会議員在職中で民主党最高顧問だった平成24年4月にも、当時の野田佳彦政権の制止を振り切り、核開発を進めるイランを訪問。イランへの制裁圧力を強めていた政府の外交方針とは異なる行動をとるなどして、大顰蹙を買っています。

◆また去年の11月には韓国へ行き反日講演をやり朴政権を喜ばせています。





鳩山元首相、韓国で反日講演か!? 歴史的事実踏まえず朴政権の代弁者に

2014.11.23 08:00

鳩山由紀夫元首相が19日、韓国・釜山での講演で、安倍晋三首相の対韓、対中外交を批判していたうえ、慰安婦問題で日本政府の謝罪と補償を求めたと、韓国・ハンギョレ新聞(日本語電子版)が報じた。国民を失望させた民主党政権の中心にいた人物の仰天発言だけに、与野党激突の衆院選への影響も十分考えられる。事実上の選挙戦に突入した民主党を震撼させそうだ。(zakzak)


 同紙によると、鳩山氏は釜山のホテルで開かれた「ハンギョレ釜山国際シンポジウム」で基調演説を行った。

 この中で、鳩山氏は「(安倍政権が)時代に逆行する政策を続けている」「(自身が首相のころは)韓日、中日ともに良好な関係にあったことに照らしてみれば、主に日本側に問題がある」などと批判したという。

 ただ、これは一部に事実誤認が見受けられる。

 日韓関係が悪化したのは、民主党政権時代の2012年8月、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)が、島根県・竹島に強行上陸し、天皇陛下への謝罪要求を突き付けてからである。日中関係が悪化したのも、やはり民主党政権時代の12年9月に、沖縄県・尖閣諸島を国有化してからだ。


 同紙によると、鳩山氏はさらに、慰安婦問題について、「日本軍が慰安婦を強制的に連れて行ったことに対する論議は重要でなく、慰安所を運営したという事実自体が重要だ」「日本政府は、慰安婦の補償問題解決などに積極的に取り組まなければならない」と語ったというのだ。


慰安婦問題を徹底追及してきた拓殖大学の藤岡信勝客員教授は「想像を絶するひどさ。韓国紙の報道が事実ならば、鳩山氏は歴史的事実も踏まえず、韓国の代弁者になっているとしか思えない」といい、こう指摘する。

 「朝日新聞が大誤報と認めた、吉田清治氏の『韓国・済州島で慰安婦を強制連行した』という証言が、慰安婦問題の原点であり、鳩山氏の『重要でなく…』という発言はまったく当たらない。

『日本軍が…慰安所を運営』という部分も、慰安所の経営は業者であり、日本軍は戦地で保護し、衛生検査をしていただけだ。『補償問題解決』とも語っているが、日韓基本条約やアジア女性基金を理解しているのか」

 藤岡氏は続ける。

 「鳩山氏の発言を聞く限り、論点をすり替えようとしている韓国の代弁をしているとしか思えない。鳩山氏は沖縄・普天間飛行場移設問題で、日米関係をおかしくし、沖縄県民も裏切った。彼による国益の損失は計り知れない。

こんな人物を首相にした民主党の罪は極めて重い。今回の衆院選では、こうした点も投票の参考にすべきだ」

 鳩山氏に発言の真意などを聞くため、夕刊フジは21日午前、鳩山事務所に質問状を送った。約6時間後、事務所担当者は「(鳩山氏は)海外出張中なのでお答えできない」と返答してきた。


http://www.sankei.com/world/news/141123/wor1411230004-n2.html






◆彼の一連の行動が著しく日本の国益を害するものであるので「政治的禁治産者」にせよと主張する人もいます。wwwwwww
日本人だけのものではない







鳩山元首相を「政治的禁治産者」扱いに

2014.10.20 06:00

今年のノーベル平和賞受賞の行方は、例年になく緊張した。

中国政府が鳩山由紀夫元首相(67)を推薦したら、日中関係がさらに混迷の度を深めたに違いないからだ。

ノーベル平和賞推薦で餌付けされ、伝書鳩宜(バトよろ)しく、鳩山氏が中国のお使いを買って出て、反日媚(び)中発言を一層激化させるのは必至だったろう。《日本国憲法第九条を保持してきた日本国民》が候補と化すなど「選考が政治的に偏向し過ぎ」との批判が絶えないノーベル平和賞は、ある意味で鳩山氏が受けるにふさわしい?一面もあり、来年以降も平和賞受賞候補者より目が離せない。


 孔子平和賞の有力候補

 そう憂えていたら、うれしいニュースが入ってきた。地球上で最も権威も意義もない《孔子平和賞》の「有力候補」に、鳩山氏が顔を連ねたのだ。孔子平和賞は2010年、中国の民主活動家、劉暁波氏(58)のノーベル平和賞受賞決定を受け、激高した中国が対抗すべく急造した曰く付きの“賞”。


受賞者は反体制メディア弾圧を続けるロシアのウラジーミル・プーチン大統領(62)ら、一党独裁の中国が評価するに値する顔ぶれ。もしくは、中国の「イエスマン」が並ぶ。

今次候補者も鳩山氏他、産経新聞の前ソウル支局長を在宅起訴した韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領(62)や、反体制組織を化学兵器で攻撃した可能性の高いシリアのバッシャール・アル=アサド大統領(49)ら、民主主義とは縁遠い指導者が浮上している。鳩山氏は彼らの系譜に連なる人物だと、中国共産党が高く評価したのである。


鳩山氏も孔子平和賞受賞を意識してか13日、ロシアまで出掛け、大統領側近の下院議長と会談し「日本政府、特に外務省は常に米国に配慮しなければならない状況に陥っている」と放言。ウクライナ危機で発動した日本の対露制裁は米国の圧力を受けた結果で、間違いだとの考えを強調した。日米同盟を危うくする点で孔子平和賞受賞に一歩近付く“時宜を得た発言”であった。


 日清戦争も「反省」


 鳩山氏が抱く中国への愛は、次第に歴史を遡っている。これまでも、大日本帝國陸軍が1937年、中国人民を「大虐殺した」との虚構“南京事件”に「日本人として謝罪する義務が私にはある」と語ってはいた。ところが、在日華僑向け《日本新華僑報》に8月掲載されたインタビューは、題して《日本の鳩山元首相が日清戦争を語る「日本は反省しなければならない」》。


“南京事件”の半世紀近く前の戦争を採り上げて、曰く《甲午戦争(日本名:日清戦争)120周年という筋目の今年、日本が最も考えなければならないのは、いかにして過去を反省するかということだ》


《1880~90年代は欧米列強の植民地政策が蔓延し、欧米を手本としていた日本もこれに倣い海外に進軍した。清朝時代の中国は不安定で、日本にとっては「手を下す絶好のチャンス」。こうして日清戦争が勃発した。だが、他国を侵略して自らの植民地とするこのようなやり方が間違っていることは明らかで、絶対にしてはならない》


 当時の国際情勢や日本と清国、ロシア、朝鮮との安全保障関係を全く無視した乱暴な侵略説。

しかし、日本政府を率いた宰相=鳩山氏は、沖縄県石垣市の「尖閣(諸島)は中国から見れば盗んだと思われても仕方がない」「中国にも中国の言い分がある」などと、日本政府の一貫した立場を無視するどころか否定しており、驚くには当たらない。振り返ると、鳩山氏が首相の座にいた9カ月間は安全保障上の深刻な危機だった。

 米軍普天間基地移設に関し、鳩山氏は「基本的には県外、できれば国外」と公言し、日米関係を冷え込ませた揚げ句、撤回に追い込まれ沖縄県人を絶望させた。


言い訳は「学べば学ぶにつけ(沖縄の海兵隊で)抑止力を維持できるという思いに至った」。日米同盟のイロハも知らぬ自衛隊最高司令官=鳩山氏は「トップの首相が大バカ者であれば、そんな国が持つわけがない」と臆面もなく訓示したが、奇跡的に「国は持った」


無能な働き者」の象徴


 もっとも、その後「『最低でも県外』と言ったのが間違いだったんじゃなくて、実現できなかったことが残念なんだ」と「県外」に再び回帰した。中国やロシアといった国々への不変の愛を除き、目まぐるしく変節する「鳩山的姿勢」に、英国の歴史学者アーノルド・J・トインビー博士(1889~1975年)は著書《歴史の研究》で警鐘を鳴らす。

曰く 《いかなる大帝国も衰弱して滅亡する。国家自ら決定する能力を欠くことが原因である》

 《決定能力を欠く》鳩山政権が短命で終わり、日本は《滅亡》を免れた。ただし、首相経験者の鳩山氏が発言する度に、世界に反日シグナルが垂れ流され、国益は失われていく。いっそ「鳩山氏は外国の代理人。

氏の発言は外国政府見解の代弁で、無視していただきたい」と国際社会に宣言。「政治的禁治産者」に指定できぬものか。

 「禁治産者」指定はおろか、自衛隊の「鳩山最高司令官的人物」を「即、銃殺刑に処せ」と断じた名将も存在する。

第一次世界大戦(1914~18年)で敗れたドイツ軍を再建し、第二次大戦(39~45年)における電撃戦を準備した独軍の頭脳ハンス・フォン・ゼークト上級大将(1866~1936年)。ゼークト将軍は、指揮官と部下の関係を4類型に分類した。

即ち【有能な怠け者】前線指揮官向き。怠け者故、部下の力を遺憾なく発揮させ、どうすれば自分が、部隊が、楽に勝利できるかを考えるタイプ。

 【有能な働き者】参謀向き。勤勉なので自ら考え、下準備も怠りなく、且つ実行せんとするものの、他人任せができず、部下を率いるよりも参謀として司令官を支える任務に適する。

 【無能な怠け者】総司令官や連絡将校、下級兵士向き。自ら考え動こうとせず、参謀や上官の命令に従うためだ。

 【無能な働き者】処刑するしかない。働き者ではあるが、無能故に間違いに気づかないまま進んで実行し、更なる間違いを犯してしまう。

 政界引退後、有り余るカネと時間にモノを言わせ飛び回る鳩山氏は、紛う事なき「無能な働き者」。「鳩害」はマンションのベランダだけでなく、日本国民の名誉まで汚染し続けている。(政治部専門委員 野口裕之/SANKEI EXPRESS)


http://www.sankei.com/premium/news/141020/prm1410200008-n1.html






◆政治的禁治産者という発想は面白いが、だからと言って座敷牢に閉じ込めて置くわけにもいきません。放っておけばまた、カネと暇にまかせて世界中を飛び回るでしょう。一番いい方法はパスポートを取り上げる事です。しかし、それでも彼は強気の発言をしています。







「旅券没収ならクリミア移住」=訪問強行の鳩山氏


【モスクワ時事】タス通信によると、ロシアが一方的に編入したウクライナ南部クリミア半島を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、旅券(パスポート)を返納させるべきだとの意見が日本で出ていることに関連し、没収されればクリミアに移住する可能性もあると語った。

 鳩山氏は日本政府の制止を無視し、クリミアを訪問した。「クリミア移住」は11日に会談したロシアのベラベンツェフ・クリミア連邦管区大統領全権代表が提案。鳩山氏は「(旅券返納の)恐れがある場合、招待を受けることを否定しない。ベラベンツェフ氏に感謝したい」と述べた。

 ベラベンツェフ氏は会談で、日本で批判にさらされている鳩山氏に対し、「困難な事態に陥ればすぐにでも招待する。友人といるのはうれしい」と呼び掛けた。 


http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%80%8C%E6%97%85%E5%88%B8%E6%B2%A1%E5%8F%8E%E3%81%AA%E3%82%89%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%82%A2%E7%A7%BB%E4%BD%8F%E3%80%8D%EF%BC%9D%E8%A8%AA%E5%95%8F%E5%BC%B7%E8%A1%8C%E3%81%AE%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E6%B0%8F/ar-AA9GJ3a





◆パスポート無しで移住はできないでしょうから、クリミアでも韓国でも好きなところに亡命申請することですな。
こうした兄を持つと弟も堪りませんねwwwwww







兄の鳩山元首相を酷評=「日本人でなく宇宙人」―自民・邦夫氏

郁夫


宇宙人らしい人間が本物の宇宙人になった。少なくとも日本人ではなくなった」―。

自民党の鳩山邦夫元総務相は12日のBSフジの番組で、政府の制止を押し切ってウクライナ南部クリミア半島を訪問した鳩山由紀夫元首相を酷評した。由紀夫氏は邦夫氏の実兄。

 邦夫氏は由紀夫氏の心境について「頑張って政権を取ったが、史上最低の政権と言われた。政治家を諦めたが、燃え尽きていない」と分析。その上で、「元首相という肩書は無期限だから、何かやってみたいという気持ちだろう」との見方を示した。 

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%85%84%E3%81%AE%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E5%85%83%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%82%92%E9%85%B7%E8%A9%95%EF%BC%9D%E3%80%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%A7%E3%81%AA%E3%81%8F%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA%E3%80%8D%E2%80%95%E8%87%AA%E6%B0%91%E3%83%BB%E9%82%A6%E5%A4%AB%E6%B0%8F/ar-AA9GM2r






◆郁夫氏が云う通りかもしれません。まるでムーの世界ですなwwwwwww

ムー


鳩山兄弟の仲が宜しくない理由と、由紀夫・幸夫妻が反日なのはここを読めばその理由がわかりますよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1241387327

チマ2

幸2

韓りゅうスター

◆二人の血流は半島にあった訳です。日本は日本人だけのものではないという発言がそれを証明しています。

だから、日本の事が余程嫌いなのでしょうねwwwwww

女装

ミュージカル



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

唖蟬坊 様
以前のブログが急に消滅して心配していましたが、こちらに復活されているのを見つけ安心しました。

鋭い切り口の記事をまた拝見出来嬉しい限りです。
今後とも快進撃を期待しています!

Re: お久しぶりです!

みやけん様

コメント有難うございます。復活したとはいえ泣かず飛ばずでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

唖蝉坊



プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR