サイコパス半島



◆日韓合意で約束された慰安婦支援財団が今日28日に発足するも、ソウルの日本大使館前では相変わらず抗議デモが起き、慰安婦像は撤去されないとのことです。それでも日本政府は約束通り10億円を拠出するそうです。韓国政府は民間団体の跳ね上がりを黙らせることもできず、外交的取り決めも守れない無力、無能な国なんですね。




韓国野党議員「慰安婦財団中断し被害者問題再協議せよ」

ハンギョレ

・野党3党の国会女性家族委と外交通商委委員が糾弾声明 

・25日、市民社会団体15カ所が政府庁舎前デモ 

・政府、被害者施設長に参加を提案し拒絶される


昨年12月28日の韓日両政府の合意により、日本の出資金10億円で運営される予定の「和解・癒し財団」が28日の発足を控えているが、野党と市民団体を中心に反発が広がっている。

 外交通商委員会および女性家族委員会に所属19人は25日午後、「慰安婦」財団の発足に対する糾弾声明を発表し「政府は財団の発足を中断し、被害者問題の全面再協議をせよ」と要求した。

議員たちは声明書で「昨年末の韓日合意以後、財団設立準備委員会が20日に女性家族部に財団設立申請書を提出し、28日に「和解・癒し財団」を発足する予定だが、どうして和解と治癒が可能と言えるのか」として「格好だけ民間法人にしているが、外交部と女家部が準備した政府の財団」と批判した。

さらに「韓国政府が被害者の方々の苦痛に満ちた人生と人権を少しでも考えるなら、被害者が要求する日本政府の公式謝罪と法的責任の履行、歴史歪曲中断のための実質的措置を要求しなければならない」と指摘した。

 韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)も同日午前、ソウルの政府総合庁舎前で記者会見を行い「日帝時に無念にも連れて行かれ凄惨な生活をしたことを知らせる理由は、金銭を望むからではなく、自らの名誉を回復し、再びこうしたことが起きないようにするため」とし「朴槿恵(パククネ)政権は私たちの声を無視して12・28韓日合意をし、またこのように財団を設立するという。

私たちが願うのはこんなことではない」と主張した。この日、被害者ハルモニ(おばあさん)4人と韓国女性団体連合など15余りの市民社会団体が記者会見に参加した。

 害者の憩いの(クァンジュ)の「ナヌムの家」所長に対して「和解・癒し財団」の準備過程に参加することを提案したが拒絶されていたことが分かった。

ナヌムの家」のアン・シングォン所長は26日、電話でのハンギョレの問いに「公式提案ではなかったし、先月財団設立準備委員長が意思を聞いてきたが、ハルモニはもちろん、国民多数が反対している状況で参加は難しいと答えた」と伝えた。

キム・ミヒャン記者 (お問い合わせ japan@hani.co.kr )

韓国語原文入力:2016-07-26 16:48

http://www.hani.co.kr/arti/society/schooling/753900.html 訳J.S(1129字)

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/24749.html




◆10億円では少なすぎるとでもいうのでしょうか。日帝時に無念にも連れて行かれ凄惨な生活をしたことを知らせる理由は、金銭を望むからではなく、自らの名誉を回復し、再びこうしたことが起こらないため」などと言い、日本政府と日本人を永久に土下座させるつもりなのでしょう。もう、この民族とは永遠に断交し、日韓議連などは即解散するべきです。そう考えるなら10億円は手切れ金としては安いものです。




韓国を冷静に突き放す10億円 後はどうなろうと「全て韓国側の問題」だ

CXTxE0NUAAA6L0T.jpg

【阿比留瑠比の極言御免】

昨年12月の日韓合意に基づき、韓国政府が28日に設立する元慰安婦の支援財団に対し、日本政府が近く10億円を拠出する運びとなっていることに、主に保守派から異論や批判が噴出している。いわく「お人よしすぎる」「また韓国にただ取りされる」「善意は通用しない」…などの意見である。そうした懸念が表明されるのも当然だろう。

 自民党側からも、6月1日の外交・経済連携本部などの会合では、ソウルの日本大使館前に不法に建てられた慰安婦像の撤去前に、10億円を出すことへの疑問や不満の声が相次いだ。

 日韓合意履行に向けて、韓国側にさしたる動きが見えないのに、日本側ばかりがことを進めることに不安を覚えるのも、これまたごく自然なことである。

 ただ、その気持ちはよく分かるものの、筆者の見解は異なる。安倍晋三内閣はお人よしの善意に基づいて10億円を拠出しようとしているのではなく、むしろ、冷静に韓国を突き放そうという狙いがあるからこそ、さっさと10億円を韓国側に渡してしまおうとしているのではないか。

 筆者は月刊「正論」3月号での現代史家の秦郁彦氏との対談で、日韓合意の意義について「日韓間の政治問題だった慰安婦問題が、日韓合意によって韓国の国内問題になったことだ」と述べ、こう続けた。

合意によってこれで例えば韓国が国内の(韓国挺身隊問題対策協議会などの)反対勢力の説得に失敗しようが、新しく立ち上がるはずの基金(財団)が頓挫しようが、もうそれは全て韓国の問題なのです」(詳細は対談・阿比留瑠比×秦郁彦 「慰安婦」日韓合意の「最終的かつ不可逆的解決」の行方)

 この見方は現在も変わらない。一方、インターネット上などでは韓国政府が設立する財団がかつてのアジア女性基金の二の舞になり、カネを食うだけで問題解決にはつながらず、失敗に終わるのではないかという危惧も示されている。

 だが、今回の財団は以前の基金とはまるで性質が違う。アジア女性基金は日本側が日本国内でつくったものだが、今度は韓国側が韓国内に設置するのであり、その成否や運営に責任を持たざるを得ないのは、あくまで韓国政府なのである。

 それでは、日本大使館前の目障りな慰安婦像はどうなのか。確かに日韓合意ではこの点に関して、「関係団体(挺対協など)との協議を行う等を通じ、適切に解決されるよう努力する」と明示されている。

 とはいえ、政権基盤が弱体化している朴(パク)槿恵(クネ)政権が韓国政府の政策に「拒否権を持つ」(元韓国外務省幹部)とまでいわれた圧力団体、挺対協をそう簡単に説得できるとは、日本側もはなから思ってはいまい。

本当に慰安婦像の撤去・移転が実現すれば歓迎するが、現状の韓国政府の不作為にしても、日本側にとっては当初から半ば織り込み済みのことだろう。それならばこっちは素早く10億円を拠出してしまい、あとは韓国側の合意不履行を責めて、道徳的優位に立った外交を行えばよかろう。

 日韓合意があるにもかかわらず、公館の威厳の侵害を禁止した国際法(ウィーン条約)に抵触する慰安婦像を放置し続ける韓国のありようを、国際会議などの場で取り上げるのもいい。

 特定非営利活動法人「言論NPO」などの発表によると、日韓合意を「評価する」人は日本では47.9%なのに対し、韓国では28.1%にとどまっている。韓国側がより多く不満に感じてることが、この合意の持つ意味を表していよう。

(論説委員兼政治部編集委員)

http://www.sankei.com/premium/news/160728/prm1607280005-n1.html





◆韓国朝鮮人の厚顔無恥、図々しさと虫の良さは世界に比類なきものであります。
相模原で19人を殺した植松聖は、やはり帰化した韓国人であると同級生が証言しているとのここですが、それを裏付けるのがこの男の手紙です。




植松聖の手紙

てがみ


 相模原市の知的障害者施設「津久井やまゆり園」で19人が死亡するなどし、植松聖容疑者(26)が殺人未遂容疑などで逮捕された事件で、植松容疑者とみられる男が大島理森衆院議長に渡そうとしていた手紙の詳報は次の通り(原文のまま)。

衆議院議長大島理森様

 この手紙を手にとって頂き本当にありがとうございます。

 私は障害者総勢470名を抹殺することができます。

 常軌を逸する発言であることは重々理解しております。しかし、保護者の疲れきった表情、施設で働いている職員の生気の欠けた瞳、日本国と世界の為(ため)と思い、居ても立っても居られずに本日行動に移した次第であります。

 理由は世界経済の活性化、本格的な第三次世界大戦を未然に防ぐことができるかもしれないと考えたからです。

 私の目標は重複障害者の方が家庭内での生活、及び社会的活動が極めて困難な場合、保護者の同意を得て安楽死できる世界です。

 重複障害者に対する命のあり方は未(いま)だに答えが見つかっていない所だと考えました。障害者は不幸を作ることしかできません。

 今こそ革命を行い、全人類の為に必要不可欠である辛(つら)い決断をする時だと考えます。日本国が大きな第一歩を踏み出すのです。

 世界を担う大島理森様のお力で世界をより良い方向に進めて頂けないでしょうか。是非、安倍晋三様のお耳に伝えて頂ければと思います。

 私が人類の為にできることを真剣に考えた答えでございます。

 衆議院議長大島理森様、どうか愛する日本国、全人類の為にお力添え頂けないでしょうか。何卒よろしくお願い致します。

    文責 植松 聖

 作戦内容

 職員の少ない夜勤に決行致します。

 重複障害者が多く在籍している2つの園を標的とします。

 見守り職員は結束バンドで見動き、外部との連絡をとれなくします。

 職員は絶体に傷つけず、速やかに作戦を実行します。

 2つの園260名を抹殺した後は自首します。

 作戦を実行するに私からはいくつかのご要望がございます。

 逮捕後の監禁は最長で2年までとし、その後は自由な人生を送らせて下さい。心神喪失による無罪。

 新しい名前(伊黒崇)本籍、運転免許証等の生活に必要な書類。

 美容整形による一般社会への擬態。

 金銭的支援5億円。

 これらを確約して頂ければと考えております。

 ご決断頂ければ、いつでも作戦を実行致します。

 日本国と世界平和の為に、何卒(なにとぞ)よろしくお願い致します。

 想像を絶する激務の中大変恐縮ではございますが、安倍晋三様にご相談頂けることを切に願っております。

植松聖

 (住所、電話番号=略)

 かながわ共同会職員

(共同)

http://mainichi.jp/articles/20160727/k00/00m/040/020000c




260人殺すが、心神喪失であるから無罪にしろ、新しい戸籍と名前で、運転免許証をくれ、顔を整形するから5億円くれ、それが日本と世界平和のため・・・いかにも韓国朝鮮人が言いそうなことで絶句です。
この手紙が書かれたのは2月頃だそうですが、実際の犯行は手紙の内容通りになっています。これは本当の精神疾患ではなく、サイコパスの特徴です。

◆私たちはどんな悪党でも少しくらいは良心を持っているだろうと思っています。しかし、世の中にはそんな考え方が全く通用しない「サイコパス」と呼ばれる人間が存在しているということを知っておく必要があります。サイコパスには様々な特徴がありますが、WIKIによると、その特徴は次のようなものです。。

1.口達者で表面的には魅力的

2.自己中心的で、自尊心が強い

3.病的に嘘をつく

4.ずるく、人を操ろうとする

5.後悔したり、罪悪感を感じない

6.感情が浅い

7.冷淡で人に共感しない

8.自分の行動と責任を結び付けられない(責任感という概念の欠如)

9.退屈しやすく、刺激を求める

10.寄生虫のように他人に依存して行動する

11.欲望を抑えるのが苦手

12.性的に乱れた行動をとる

13.現実的・長期的な計画をもとに行動できない

14.衝動的に行動する

15.責任を取ろうとしない(ルールを知っていながら義務を放棄する)

16.少年・少女時代から犯罪歴がある

17.幼児期から問題行動が多い

18.保護観察・執行猶予期間の再犯がある

19.短期間に数多くの結婚・離婚歴がある

20.多様な犯罪歴がある


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85%E8%B3%AA




◆この特徴を見ると殆ど韓国朝鮮人の特徴と合致します。反社会的で良心を持たず、火病を起こして半狂乱、挙句の果てに人殺し。しかもサイコパスは25人に一人の割合で存在しているということですから恐ろしいことです。30人学級なら必ず一人はサイコパスがいるということです。
読者諸氏の隣近所にもサイコパスがいるかもしれません。言動がおかしいと思われる人物とは距離を置く必要があります。政府や警察はサイコパス対策が急務です。

◆そして、早速飛び込んできたのがこの事件です。




【韓国】慰安婦財団理事長、暴漢に襲われる

07/28(木) 13:19

fe338183-s.jpg


韓日合意によって日本軍『慰安婦』被害者を支援する、『和解・癒し財団』の理事長が暴漢に 襲われた。 

キム・テヒョン理事長は28日午後12時20分頃、ソウル中区(チュング)巡和洞(スンファドン)の 
バビエン2で行われた記者懇談会を終えて出る際、30代と推定される男に液体をかけられた。 

当時周辺では辛い臭いが広がり、該当の液体は護身用カプサイシンと推定される。 

苦痛を訴えたキム理事長は警察の保護を受け、救急車に乗って現場から抜け出した。 

この日キム理事長は、和解と癒し財団発足記者懇談会を終えて現場を後にする際、追加 
質問を求める記者に囲まれて一帯は混乱していた。 

ソース:NAVER/CBSノーカットニュース(韓国語) 
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=079&aid=0002855105




▼ヤバイ!やっぱり半島人は全員サイコパスなんだニャア

106583.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR