この秋、世界の枠組みが変わる



◆米国大統領選の行方が混沌としてしています。

民主党候補でヒラリー・クリントンと争ったバーニー・サンダース上院議員が25日の党大会で11月の本選でクリントン氏に投票するよう自らの支持者らに呼び掛けましたが、支持者の一部からはブーイングも上がり、ヒラリーに入れるくらいならトランプにいれると騒いでいるようです。嫌われ者同士の一騎打ちと言われる選挙戦は11月まで続くことになっていますが、その前にヒラリーは逮捕されるという情報ががあります。

2016-07-27T075938Z_2_LYNXNPEC6Q0AF_RTROPTP_2_USA-ELECTION-DEMOCRATS-thumb-720xauto.jpg





ジュリアン・アサンジュによると来週、ヒラリー・クリントン は逮捕される 2016年7月29日

img_7930cdcf2dc35b70fb6031d7968ad996164668.jpg

Date: Friday, 29-Jul-2016 00:26:25
Next leak will lead to arrest of Hillary Clinton – Assange

多くの者がロシアが民主党全国大会(DNC)に 関するEメール情報の暴露を非難しているが、ウイキ・リークス創立者のジュリアン・アサンジュが言うには、DNCの通信内容をロシアがハッキングしたとい う証拠はない、とのことである。さらにRTの連絡要員である、ローラ・スミスがロンドンから伝えるところによると、アサンジュは、来週、ヒラリー・クリン トンは逮捕されるだろう、と言っている、とのことである


Next leak will lead to arrest of Hillary Clinton – Assange



http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html

◆ヒラリー逮捕の話は目新しいものではなく、国務長官時代に、国家機密を自分の個人的なEメールでやり取りしていたことや、中国からクリントン財団に多額の寄付があったこと、そして殺人官よなど様々な疑惑が挙げられています。いまだに逮捕されていないのが不思議なくらいです。

◆世界の警察官をやめた米国のホワイトはクスは空き家のようにひっそりしていますし、世界が混沌としている中で、ローマ法王フランシスはポーランドを訪れ、世界は第3次大戦に突入したなどと物騒な発言しています。

poppe_01.jpg

「真実を言うことを恐れてはいけません。世界は戦争状態にあります。世界の平和は失われてしまったのです」

「世界大戦は、これまでにも1914年と1939~45年にかけてありました。そして、3つ目の世界大戦が起こっているのです」
「はっきり申し上げましょう。私が言っている戦争は宗教戦争ではありません。利害・富・天然資源・人々の支配を巡る“本物の戦争”のことです」と。
イルミナティが最後の力を振り絞って世界を大戦に引き込もうとしているのでしょうか。しかし、守護者たちは第3次世界大戦は無いと断言しています。これから米国がどのように変わっていくかが述べられています。




ガイドの集合からのメッセージ 2016年7月28日

Gama9-JeanLuc.jpg

The Collective of Guides
Channeled by Salena Migeot
28 July, 2016

親愛なる皆さん、

私たちが準備を進めてきた全てのことが実を結びつつあります。私た ちがあなた方の存在の全ての側面、愛、仲間意識、コミュニティー、良い仕事がある全ての場所、あるいは、憎悪、偽情報などの誤った創造物に満ちた全ての場 所への天の意識という強力な光の拡散に成功するまで、これからまだ数ヶ月かかるでしょう。天の意識のこの流れに影響されない、小さかろうが大きかろうが、 如何なる個人、ビジネス、経済機関、政府の建物、政府の機関も存在しません。これは実に全ての、個々の人間に影響を及ぼす贈り物なのです。

あなた方には、平和、希望、可能性、および歓喜をもって、あらゆる あり方でこれによって自分を包み込むように、愛をもって要請します。これによって言いたいことは、何がしかのあり方で”向上”を感じない者はいない、とい うことです。あなた方はより多くのエネルギー、より大きい能力、より良い記憶力、より良い肉体的な機敏さ巧妙さを得ており、暮らしと存在の強化が行われて いることがわかるでしょう。申し上げることは、これから先の数ヶ月の内に起きますが、これまで長い間続いてきたことが完了する、ということです。

あなた方の存在の次の段階は、あなた方が違った選択をしているのだ とすれば、非常に異なるものになり得ます。あなた方には、個人の暮らしだけでなく、この時点でわかっている全ての生物の暮らしに変化を起こす力があること を知ってほしいと思います。あなた方が更なる前進を続ける時、それには高度に意識的な態度が必要とされます。これはネガティブで政治的な応援合戦からは外 れることを意味します。あなた方の見解を伝え、他者を蔑むことのないような、政治に十分に頻繁に加わってください。

もしもそうではなくて、他の政党あるい は候補者の理解が困難で、辛辣な、偏向した、寛容ではない、長い間愛し、知っている者に政治的な傾斜の責任を押し付け、この者たちの政治的な見解のために 突然非難をはじめたとしたら、人間の主張の広がりを十分に受け入れないので、自分の政治的な理想あるいは主義を抱く能力を示すのが困難なのです。

これから先の数週間の間にはそのようなことが変化すると予言します。あなた方は別の観点から政治を見るよう になる可能性があります。それはあなた方が他の人々と一致することを意味するのではありません。それは人々が候補者や政党に合意しない、あるいは合意しな いように強く促されても、いかに彼らを支持できるかをあなた方が理解できることを意味します。あなた方全てがこのレベルの受け入れに至っているので、あな た方には自分たちの思考がいかに全ての者の至高の善のためになっていないかを考えるようお勧めします。

もしもあなた方が支持する候補者または政策が全ての人間の至高の善 に寄与していないのなら、それらはある程度偏向し、分離を促進する傾向にあります。近代の米国の政策の問題は、あることについては一つの政党、他の事につ いては別の政党のために調整されているということです。

第三、第四、第五の政党に対しては公正な討論の場がありませんでした。それゆえに、より進歩的な政 党は隅に追いやられ、その違いのために仲間はずれにされ、一匹狼、過激派、理想主義者、非現実主義者などとして描かれていました。あなた方はこれをある程 度許容し、貢献しています。

親愛なる皆さん、皆さんが住んでいるアメリカ大陸の土壌はだまさ れ、ペテンにかけられ、誤った方向に導かれてきました。外部的な観点からは、一世紀以上に亘ってアメリカの政治に最悪の形の縁故主義の存在が許されていま した。ファミリーと一緒にやってゆけない者は誰もテーブルには招待されません。そこにいる権利があるとしても、姿をみせるだけでも大変な勇気を必要とし、 招待された者が行ったことよりもはるかにきつい頑張りをしなければなりません。ですから家族に恵まれた者は、どちらの家族であっても、解決の意図がなくて も、数十年来の古臭い議論をし続けます。

双方の見解が多くの点で大きく違っていても、ある政策について合意 したりしなかったりします。彼らの存在は合意か非合意かに依存します。彼らは非常に長い間同じテーブルについていたので舞台裏で手を握りながら、アメリカ の政策は生きていてお互いに反対し合っているかのように振舞うのに長けるようになりました。

親愛なる皆さん、今はこの幻想のベールを引き剥がす時です。この シャレードを支持し続けたいですか、それとも全ての者のために長続きする、意味のある変化をさせたいですか?もしもあなた方が主流政党を支持しなかった り、もっともよく働き、もっとも適切な考えだと思う者に投票するように決めたとしたら、何が起きるか考えるようにしてほしいと思います。

あらゆる政治的な 無駄な思考を止めて、あなた方とあなた方の権利のために最善を尽くす者への投票をするとしたら、どうでしょう?主流の両党の多くの秘密を暴くことはできま すが、それは私たちがすることではありません。全ては明らかになる、と言うだけで十分でしょう。大規模な暴露、開示が行われ、アメリカの全歴史を通じるい かなる時代でも明らかにされたことがない大量の情報が明らかになるでしょう。

中立的な学者はこの情報を分類し、もっとも無縁で冗長なものを切り捨てるで しょう。これによって情報ははるかに利用しやすくなり、平均的な人にも理解しやすくなるでしょう。これを通じて、あなた方が長年の間、いかにだまされ、政 治の仕組みの現状を維持するためのあることを信じさせられてきたかがわかるでしょう。

”左手が何をしているのか右手にはわからない”と言うことわざがあ ります。二つの主流政党に関することになると、彼らは正確にもう一つの政党が何をしているのかを知っています。なぜなら、役割が割り当てられるときには、 彼らは同席しているからです。

一つの政党はある幻想を放棄し、他の政党はその幻想を維持し続けます。これらの幻想は現在の政治のサイクルをそのままにとど めることはない、と明確に言うことができます。11月までには、まったく異なる活動の場が設けられるでしょう。そしてあなた方全てはこれを大いに喜ぶで しょう。あなた方が現在支持していることが何であるかにかかわらず、物事の展開に大喜びすることでしょう。

親愛なる皆さん、この現在のサイクルにおいて、あなた方に採用して ほしいと努力したこととは同調しませんでしたが、私たちは長い間政治の構造に抵抗してきました。この現在のサイクルでは物事の制御に支払われたお金の額に は驚くべきものがあります。

企業が所有する全てのニュースソースから読み取り、聞かれる全ての言葉は完璧に制御されていると私たちは申し上げているので す。ニュースで見聞きするので、真実だと思い込んでいる者たちによって拡散され、支持されている嘘についてお話をしているのです。

私たちは、愛、許し、あ なた方は他の者よりも良いという人間の条件に関する理解をもって、正確に言うことができます。あなた方は許容されていたことを、もはや許容しない者へと進 化しつつあります。あなた方は人々としての尊厳を取り戻しつつあり、あなた方が知り、愛しているアメリカを再び誇りに思うようになるでしょう。

あなた方が住みたいと思う世界について考えてほしいと思います。そのような世界がどのようなものか、ファミ リーに対して、子供たちに対して、おじいさんおばあさんに対してどのようなものにしたいのかを考えてください。あなた方が住みたいと思うコミュニティーは どういう種類のものでしょうか?どのような仕事をしたいですか?

あなた方の努力が産業、製造、イノベーション、アート、文化、教育、技術、あるいは他のど のような目的に振り向けられるにしたいのでしょうか?これらの分野に振り向けられる連邦資金が削減されないように誰が一番面倒を見てくれるのでしょうか?
誰がロビイストにもっとも揺さぶられにくいでしょうか?人としてだ れを信頼しますか?旱魃、洪水、山火事、ハリケーン、トルネード、地すべり、火山爆発などの大規模な危機や災害のときに一緒に船を支えてくれると信じられ る人は誰でしょうか?

ある分野を助ける、あるいは国を所定の軌道に戻す連邦契約を得ることから利益を得るいかなる企業またはエージェントともつながりを持 たずに物事を処理する者が誰かを見通せるでしょうか?

戦争やテロよりも誰を選ぶかにより大切な要素があります。第三次世 界大戦の可能性はありません。全ての政府にはそのようなことは全ての人にとって世界の終わりを意味することがわかっています。核戦争や、種の絶滅に導くよ うないかなる核兵器の使用や戦争も行わないという暗黙の了解があります。

テロはあなた方を恐れに閉じこめ、政府に”保護”の役割を担わせるために作り出さ れたものなのです。学校やコミュニティーでの射撃事件も世界のテロ事件と同様だと考えてください。射撃犯人を裁判にかけずに射殺することがなぜ共通のやり 方になっているのか考えてください。

なぜなら、裁判を行うと、誰が彼らを雇ったのか、誰が訓練したのか、彼らはいくらお金をもらっているのか、彼らの家族 の面倒をみるのにどのような約束がなされたのか、彼らを雇い、訓練するに至った明らかになるとまずい他の多くの詳細が明らかになるからです。今明らかなこ とをお話したのですから、たくらみをしている者たちを投票で排除したいのか、この種のイベントを続けさせたいのかについて考えてください。

非常に基礎的な真実はアメリカの主流両政党は権力を持ちすぎている ということです。彼らは分割されているというよりは密着しています。あなた方が知っているよりもはるかに密着しているのです。

あなた方にはこれを考えてい ただき、代替政党とその候補者を探し、反対政党の候補者の選択を妨げられるようにできる唯一の候補者だと捻じ曲がったメディアが推す者の代わりにするよう にすることを考えるようにしてほしいと思います。

このようなことは最悪の操作です。あなた方全てに集合として立ち上がり、あなた方がさらされている心理操 作から離れて自分のハートで投票をするようにお勧めします。

他の政党を探してみれば、そこにいる私たちが描いている種類の性格 に適合した候補者たちに新鮮な喜びをもって驚くことでしょう。
驚いたことに一人だけではありません。別の者が民主党や共和党を打ち負かせると感じられるで しょうから、再考してください。

これはあなた方の世界なのですよね?このことをもっともっと深く考え、あなた方が望む世界を創造し始めてください。数百万 の人々を動かす点でこの選挙のサイクルは大きく、新しい候補者を見つけ出すことが決して遅すぎはしないのです。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/MessageFromGuiideCollective160728.html




◆このメッセージは共和党のトランプでも民主党のヒラリーでもない、第3勢力からまったく新しい人物が大統領に選出されるということを示唆しているのでしょう。米国が新共和国として再生されたなら、ジャパン・ハンドラーズは、もう勝手なことは出来なくなるでしょうし、日米の主従関係も解消できるのではないかという一縷の希望が湧きます。

ジャパンハンドラー


◆英国のEU離脱で欧州の結束に緩みが出ているようです。フランスでは2度のテロでイスラム教徒の移民をストップしようという右派政党「国民戦線」党首、マリーヌ・ルペンは次期大統領候補といわれていますが、英国のEU離脱決定を歓迎し、フランスでも同様の国民投票を行うよう呼びかけています。

ea795002275ccfcd210d98dc29fa0e81-680x417.png

◆しかしドイツのメルケルは移民政策は続行すると断言しています。ニューズウイークによれば、7月18日以降、ドイツ国内では無差別攻撃が5件発生したが、首相はいずれの事件現場にも足を運んでいない。という。蜜月が続くかに思われた独仏に再び亀裂が入ったようです。

shutterstock_352399133.jpg


◆中国では経済減速が止まらず、習近平と李克強の確執が一段と激化して、共産党全体が二つに割れ幹部たちは右往左往しているそうですが、中共はそれを人民に知られないため、ハーグの裁定を無視してシナ海での紛争をエスカレートさせ、人民の目をそらせているのです。

対立

▼11月までに世界が激変しそうな気がするニャア~

sorawomiru.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR