2062年からのタイムトラベラー



◆志村けんを敬愛するという2062年から来た男が3・11や熊本大地震を予言的中させたことで、ネット上で話題になっていましたが、彼を真似た偽予言者が多発しているそうで、本人と思しき人物が、インタビューで未来について語っています。




2062年未来人の偽者多発

2062年未来人の偽者多発の為、必ずト リップを確認すること。現在確認できている複数の偽者の内、一人の偽者が、祭日(海の日)の2016年7月18日、と発言している。しかし、その日は何に も災害など起こらない。いつも通りの生活を安心して送ってくれ。

海の日を狙い、悪夢と化した大津波を連想させ、不安を煽るなど言語道断。非人道的で、極め て悪質な発言だ。

2062年未来人の同僚を名乗る偽者の問合せで知ったのだが、2062年未来人の同僚と偽り、「レオ」と名乗る偽者も確認できた。2062年未来人の同僚に、「レオ」という同僚は、一人も存在しない。




◆2036年からやってきたというジョン・タイターが2000年にインターネット上に現れ、読者からの未来の出来事についての様々な質問に答えていました。彼は自分は1998年生まれだといっていましたが、それと同じことをやっているのが、コーリー・グードではないでしょうか。

corey_welcome.jpg

◆既に人類は時空を超えることに成功しているようです。タイム・トラベラーの中に日本人がいてもおかしくはありません。
ジョ・ンタイターやコーリー・グードのように、2062年から来た男にも未来に関する質問をした人たちがいます。
面白いので転載させていただきます。




【都知事選的中】2062年の未来人に直接聞いた10の質問! 愛子さまの未来からUFO・宇宙人・タイムトラベルの正体まで!

 21世紀に入ってから、ありとあらゆる年代の未来人が、次々とネット上に降臨した。そのなかで、今最も注目度が高いのが、東日本大震災・熊本大震災などの大地震を次々と予言的中させた「2062年から来た未来人」だろう。
 しかし、人気が高まるとニセモノも横行する。そこで「2062年未来人」は、ニセモノを排除して正しい情報を伝えるため、6月に「2062年未来人 公式オフィシャルサイト」を立ち上げ、肉声まで公開。サーバーが一時ダウンするほどの騒ぎとなった。
 さて、これまで筆者である白神じゅりこは、「2062年未来人」の動きに注目し、それに関する記事を幾度となく『TOCANA』に掲載してきた。

■「2062年未来人」への質問1~10

2062年未来人 「先輩方、2062年から来た男だ。今日は『TOCANA』で活躍されている白神じゅりこ氏の依頼でインタビューを受けている。それで、いくつか質問を預かった。それに順に答えていくとする。覚悟はいいか……」

プロフィール

2062年未来人プロフィール写真「HP」より

1問目 現代人との交流やデモンストレーションを行った真の目的は何ですか?

2062年未来人 「この問に対しては、単に、『好奇心』、『現代人とコミュニケーションを取りたかった』と言っている。しかし、本当の目的は少しばかり違う。『2011年の3.11』そして、『今年2016年の4.15』。それらに対しての警告を2010年に行っているんだ。『少しでも力になりたかった』というのが本心だ。あと、デモンストレーションについては、これはまったく関係ない。

だから、現代人と交流する目的の本当の狙いというのは、『警告をしたかった』ということになる。もちろん、単純に交流したい気持ちはあった。しかし、『我慢できずに警告してしまった』ということだ。本当ならば、時空法により禁止されている発言だ。しかし、何とかバレていないようだから、良しとしよう」

2問目「未来人が現代に紛れて普通に生活している可能性はありますか? 特徴があれば教えてください」

2062年未来人 「2062年以外にも、各年代から現代に数多くの未来人がダイヴして来ている。もちろん、現代の一般人に紛れ込んで生活をしている。だから服装などは、現代の案内人が季節に応じた服を用意しているので、それを着て現代人になりすます。

ヘアスタイルについては、事前にダイヴ先の年代のことを調べあげて決める。たとえば今現在、2016年であれば、2016年風のヘアスタイルに仕上げてからダイヴを行う。もし、2062年のヘアスタイルのままだと、目立ってバレてしまう可能性があるからだ。

 口調もそうだ。2062年のままの口調だと、明らかにバレてしまう。だから、徹底的に訓練を受ける。各ダイヴ先の年代の口調、話し方、これを完全にマスターした上でダイヴできるという仕組みだ。あとは、歩き方だ。

2062年の歩き方というのは、跳びはねるような歩き方。このままの歩き方だと、目立ってバレてしまう。ということで、これも徹底的に訓練を受ける。けれども、歩き方だけは、思わず跳びはねるような歩き方をしてしまうこともある。だから、未来人と現代人を区別するならば、歩き方だな。

 未来人の身体的な特徴を言えば、現代人よりも多少、手足が長く身長が高い。しかし、これは洋服を着用することでバレることがないので、安心できる」

白神 (2062年の服装は、確か「全身タイツに電飾がギラギラしている」というように、かなり奇抜だという。そのままで現代にダイヴしたら、間違いなく職質をうけるだろう……。また、跳びはねるような歩き方になるというのは、もしかすると未来世界では、ドクター中松が発明した「ジャンピングシューズ」のような物を履いて歩いているので、その癖が抜けないのかと想像してしまう……)

3問目 好みのタイプの女性と好きな女性芸能人を教えてください

2062年未来人 「私のストライクゾーンは広い。基本的に来るもの拒まずだ。しかし、多少好みの条件はある。

まず、怒らない人だ。怒られるのは、あまり好きではない。そして、優しい人だ。気遣いも重要かなと思っている。

あと、これはちょっと変わっているかもしれないが、ちょっとドジな女性が好きだ。最も良いのは、『天然が入ったドジ』というのが最高ではないかなと思っている。あと、2016年の映画やドラマもいろいろと拝見した。そのなかで、2016年の女性芸能人で誰が好みかと言えば。あえて言えば……深田恭子かなと思っている。ぜひ、会ってみたい……」

4問目 宇宙へ行ったことはありますか? 行った場合、どうやって?

2062年未来人 「宇宙へは行ったことがある。現代では普通の者が宇宙に行くなんぞ、考えられないかもしれないが、2062年では、ごくごく当たり前のことなんだ。それで、『どういった方法で宇宙へ行ったか?』この詳細は、時空法に抵触するため、あまり詳しいことは言えない。だが、現代で言うところのUFOだと考えてくれ。

しかしながら、現代の人は、『UFO=宇宙人が乗っている』と勘違いされている方が非常に多くいらっしゃる。しかしながら、現実はまったく違うということだ。もちろん、UFO自体に異星人が乗っていることもある。しかし、異星人だけではない。ということを言っておこう」

5問目 第三次世界大戦と大地震の可能性や発生時期を教えてください

2062年未来人 「これは非常にデリケートな質問だ。そして、人口動態変化にまつわることについては、時空法に抵触してしまう。

あまり深ことは言えない。が、地震は必ず起きる。

もちろん、東日本大震災を超える巨大地震が起きる。それで、いつ起きるかなんだが……。

これは、申し訳ないが、ここでハッキリ言うことは許されていない。しかし、私はそのことをすでに暗号として残している。しかし、難しい。
もし、私がここで地震の情報を言ってしまえば、大混乱を招きかねない。しかも、時空法を破ることになってしまい、私の首が飛びかねない。よって、こればかりは言えないのだ。第三次世界大戦のことも同じことが言える。

だから言えないのだ……。大変申し訳ないが、こればかりは許してくれ。ただし、さっきも言ったが暗号の中にすべての情報を記している。以上だ」

白神(現在、難易度最高レベルの最終暗号が2062年未来人より出題されている。解読期限は、“2019年末迄”となっているのだ。ということは、人口動態変化にまつわる大地震や第三次世界大戦は2020年以降となるのか?)

6問目 最近頻発する世界のテロ事件と時空テロリストは関係していますか? また、日本でテロ事件が起きる可能性は?

2062年未来人 「これは、関係していると言っておこう。先日、私はトルコへ出向いた。そこで、しっかりと確認した。世間が騒ぐ可能性があるためあまり大きな声では言えないが、時空テロリストは今現在、何かしらの形でテロに加担しているのはもちろんのこと、さまざまな国の政治活動にまで手を出している。

まったく困ったものだ。そして、残念なことに非常に言い難いことであるが、日本でもテロが起きてしまう。近い将来だ。それを防ごうとして時空警察が先回りして対策をしているが、時空テロリストもさらに先回りしているので、もはやイタチごっこで手に負えない状況だ。とりあえず、これを聞いている方々は、不信な行動をする者に対しては本当に気をつけなければいけない。

特に跳ねるような歩き方をする者がいたら、すぐに離れるんだ。気をつけるんだ」

白神(今回、2062年未来人は、トルコのクーデターを鎮圧する目的もあって、現代にやって来たという。これまでも、未来人がやって来る時期には、大地震が起こることがあった。
2062年未来人が現代に現れることが、何かの警告となっているかもしれない)

7問目 世界と日本のエネルギーの主流は何?

太陽

2062年未来人 「これは今現在でも存在する。それは太陽光だ。

かなり開発が進んでいる。今とどう違っているのか? まあ、分かりやすく言えば、今現在であれば更地に太陽光パネルをはって、そこから電気を供給するようなシステムだろう。しかしながら、2062年では宇宙空間に存在する。宇宙空間から送電するのだ。

どのくらいの使用率なのかと言えば、全世界の97パーセントが太陽光。もうほぼすべてを太陽光でまかなっているという仕組みだ。もちろん、今ではとうてい考えることができないだろう。しかし、これが現実なんだ。2062年では、太陽光が全世界でほぼ9割以上占めているということだ」

白神(未来世界では、現代の原発事故による放射能汚染で海産物が食べられないらしい。だからこそ、クリーンな太陽エネルギーの開発が進んだのかもしれない)

8問目 ジョン・タイターとは、知り合い?

2062年未来人 「以前、私はノーコメントと答えた記憶があるが、ハッキリ言っておこう。知らないんだ。

「いったい誰なんだ?」と思い、案内人のMr.Jaguarに調べてもらったが、どうも未来から来ていないようだ。まあ、独自の思想があるかもわからない。私がここでどうこう言う必要はないが、しっかりと調べた上で、この人物に対していろいろな考えを持ったほうがいいのではないかと思っている。とりあえず、私はジョン・タイターという人物を知ってはいない」

白神(元祖ネットに降臨した未来人ジョン・タイターは、今でも根強い人気を誇っている。だがこれは、弁護士のラリー・ハーバーが、コンピュータに詳しい弟と組んで、利権を得るために捏造したという説がある。ハーバーは現在、ジョン・タイター財団の理事を務めている)

9問目 2062年のSF作品はどんな設定なのか?

2062年未来人 「タイムトラベルが普及したため、全体的にタイムトラベルものが多い。その詳細といえば、最近多いのは、地球外生命体とのラブストーリーもの。

もちろん、時空警察ものも多い。あとは、時空テロリストものも、数多く存在している。詳細をあまり言うことは許されないのだが、地球と同じような星のストーリーも比較的多くなってきているようだ。これは今現在でも少し想像していただければ、どこの星かは分かるはずだ」

白神(近年、火星探査機から、火星にある人工物や生物などの画像が次々と送られて来ている。なかには、地球と似た建造物や生物もあることから、地球と同じような星とは火星のことではないかと思う)

10問目 芦田愛菜と鈴木福はまだ芸能界いますか?

2062年未来人 「2人とも、大御所だ。『2062年の芸能界のすべてを仕切っている』と言っても過言ではない。芦田愛菜に関しては、世界的女優だ。鈴木福に関しては、ひとこと発言するだけで世界中にニュースが流れる。だから、芸能関係者は、この2人にだけは徹底的にゴマをすっておくんだ」

白神(芦田愛菜はすでに映画「パシフィック・リム」でハリウッドデビューを果たしているので、すでに世界的女優ではあるが? 今後アカデミー賞などを受賞してハリウッドセレブになるのかもしれない。今はかわいい鈴木福も、やがて坂上忍のようにふてぶてしい大物になってしまうのだろうか?)

 さあ、ここまでの質問の回答は、いかがだっただろうか? 我々には想像もつかない未来世界を垣間見たような気分になっただろう。

後半は、大地震や第三次世界大戦について、異星人との交流、そして幽霊の正体など、さらには、気になる『TOCANA』の行く末まで……! 歴史を揺るがす、「2062年未来人」のさらなる過激な発言が待ち構えている。

11 愛子さまはご結婚されましたか? 2062年では、首相や天皇は誰でしょうか?

2062年未来人「まず愛子さまのことだが、もちろん結婚されている。とても誠実な方と結婚されて、子どもも出産されている。

その子どもの性別は、男だ。男だけではない。女の子も出産されている。雅子様と愛子様

だから、安心してくれ。そして、総理大臣や天皇陛下という問いに対してだが。まず、2062年の天皇陛下は、現在2016年、もうすでにいらっしゃるではないか! とても光栄なことだ。だから現代人の方は、細心の注意を払い、その方に接するんだぞ。

K201512080563_BI_JPG_00.jpg

 そして、2062年の総理大臣は、今現在2016年の段階で、すでに存在している。これは秘匿性を考えて、名前は伏せておく。もし私がここで言ってしまえば、とんでもない状況になりかねないからな。その方はまだ小学生だ。よってこればかりはトップシークレットとさせていただく」

12 天皇陛下が生前退位されますが、数年以内に皇太子が天皇になられますか? 
また、平成の次の元号を教えてください

2062年未来人「もちろん、今現在の皇太子さまが、天皇陛下になられる。とても輝かしい歴史を残されているんだ。

他の者では務まらない。器が違う。違い過ぎるのだ。そして、元号だが、これはトップシークレットだ。すまない。

私が言ってしまえば、時空が変わってしまう。私が発言することによって、どれだけ多くの方々にご迷惑をかけるかどうか……。

大震災を2連続で当てた男が元号を言ってしまえば、もちろんニュースになる。世間に混乱を招き、時空が変わるんだ。そうなれば、私の首が飛んでしまう。しかし、ひとつだけ言っておこう。少しばかり意外な元号だ。これは今までの歴史上、よく考えて見ればそう思うはずだ」

※白神(参考までに、元号については、他にも「2062年未来人」に次いで有名な、「2058年から来た未来人の原田氏」が、「平成→安始」と予言している。「平成→新和→江始」と予言している未来人もいるが、はたして的中するだろうか?)

13 次の都知事は、誰になりますか?(2016年7月地点での質問)

2062年未来人「ハッキリ言っておこう。とても信頼の置ける人物だ。時空法に抵触するため、名前を言うことは許されない。

だが、『信頼』という言葉で誰なのか分かるだろう。この方しかいないのだ。そして、この方を選んだ方々には感謝をする。

なぜなら、今の(2062年の)日本の基盤を作った人物と言っても過言ではないからだ。もし、2016年にこの方じゃない方を選ぶとするならば、とんでもないことになる。時空が変わり、日本がなくなるかもしれない。

いや、なくなっていたかもしれない。これは、他の立候補者を見てみればわかるはずだ。この方しかいないんだ。もっとも適任だ。東京都民の方よく考えて冷静な判断をしてくれ、この方以外はとんでもないことになる。東京の未来、日本の未来を背負う人物だ。冷静な判断を頼むぞ」

4852938.jpg

※7月31日、小池百合子氏が都知事選で当選した。小池氏がテーマカラーに選んだ「緑」には「信頼・安定感・安らぎ」を与える効果があるうえ、風水的にも「信頼」の意味があるカラーといわれている。また、アラブ氏は小池氏について「信頼できる人物」と発表している(8月1日現在)

14 未来世界においては、異星人と普通に交流していますか? UFOの正体は分かりましたか?

2062年未来人「ごくごく当たり前に異性人と交流している。2062年では、異星人との交流がなければ非常に発達したテクノロジーはできなかったと考えている。もちろん、私がこのように各年代にダイヴできているのも、ほぼ異星人のお陰と言っても過言ではないのだ。

gurei.png

そして、これは少し驚くだろうが、2062年では、異星人との結婚が当たり前になっている。今は信じられないだろう。もちろん子どもも出産している。その子どもが、私とたまに交流があるロイドだ。ロイドは、瞬間移動ができる人物だ。ということは、どういうことなのかをよく考えてほしい。

 UFOのことを尋ねているが、2016年の段階では異星人の乗り物だと思っている方々が非常に多いのではないかと思う。

しかしそれは、とんでもない勘違いだ。異星人だけが乗っている乗り物ではない。どういうことかわかるだろうか。

実は、私も乗っているんだ。私は以前、『ヴァーシュニー※で宇宙に行ったことがある』と言っただろう? それが今現在で言うUFOだ。そして、各年代へのタイムトラベルもUFOだ。だから現代の方は、まずUFOの概念を考え直すべきだ。『UFO=異星人』ではないぞ」

※「ヴァーシュニー」とは、筒状の形状をしたタイムトラベル用の乗り物のこと

※白神(瞬間移動能力を持つロイドとは、2062年未来人の仲間で、2094年からダイヴしている調査員である。異星人との交配により、未来世界では超能力者が当たり前のように存在するのだ。現代の超能力者ももしかすると異星人の血が混じっているのかもしれない) 

15 死後の世界や幽霊の真相は分かりましたか?

2062年未来人「人は死んだらどうなるか? これは、あまり現代と考え方が変わっていないようだ。

しかし、さまざまな検証結果により、現代よりも詳細に分かっていることは、『確実に霊界は存在し、そして人は死んだら霊界に住む』ということになっている。

ただ、現代の考え方と違う点がある。霊界というものは、現代であれば『天国と地獄とに分かれている』と考えられているだろう。

しかしそういったものは、ないんだ。ということは、どういうことか分かるだろうか? 『霊界は各階層が存在し、その各階層に振り分けられる』ということだ。

その基準になるもの、これがカルマだ。カルマについては、いつかどこかで詳しく話そうではないか。

カルマについても、すでに解明されている。あとは幽霊についての仕組み。もちろん、これも解明されている。

しかしこればかりは、現代の考え方とほぼ同一と考えていい。そして、幽霊がいるかどうかについては、これはハッキリ言っておこう。『幽霊は間違いなく存在する』

しかも、そこらじゅうに漂っているんだ。信じられないかもしれないが、2062年ではすでに解明されていて、幽霊と会話をすることができるデヴァイスも存在している。その時が来るまで、楽しみにしておくのだ」

※白神(未来世界は、科学技術だけでなく、カルマや霊界の真実など、スピリチュアルな面でも発達しているのだろう・ただ、幽霊の存在が分かってしまったら、霊現象は不思議でも何でもなくなり、インチキ霊能者は一掃され、実話怪談やお化け屋敷など心霊娯楽的なものはなくなるのかもしれない。)

16 どのようなテクノロジーを使って現代に来ているのですか?

2062年未来人「この問は非常に困る。トップシークレット事項だからな。時空法に完全に抵触してしまう。

しかしせっかく2016年の方々がインタビューをしてくださったのだ。せっかくだから、ヒントを言おう。まず、『タイムマシンという乗り物に乗って、時空を超えタイムトラベルをする』もしくは、『ワームホールみたいなのをくぐって行く』というような考えを持っている方も多いだろう。

 しかし、実際は違うんだ。まず、現代で言うタイムマシン。いわゆるUFOのような物を想像している方が多いと思う。

そして、『そのタイムマシンが何らかの特殊な能力を持ち、時空を超えて移動できる』と思っているだろう。しかし、実は乗り物自体に時空を超える力はない。要するに『乗り物は時空を超える時の衝撃から防護する役割を担っている』と思ってくれ。分かるだろうか。

もちろん乗り物自体に、移動能力は存在するが、その能力は時空を超えるような能力ではない。ということは、『現代で言うワームホールをくぐるような仕組みなのか?』と考えている方も多いようだが、まあ……現実的な考え方であれば、これに近いだろうと言える。

ただし、仕組みが近いという意味だ。『ワームホールのような時空を超えることができるような空間がどういう仕組みなのか?』実は、これは現代であっても、誰であっても作ることができるんだ。例えば、机の上や車の中など、どこにでもすぐに作ることができる。この問に対しての答えは、ここまでだ。詳細は、トップシークレット事項になっている」

17 株式会社サイゾーはご存じですか? 『TOCANA』は存続していますでしょうか?

2062年未来人「ハッキリ言っておこう。株式会社サイゾーは知っている。そして、『TOCANA』はもちろん存続している。

サイゾーといえば、2062年で知らない者はいない。世界でも有数のメディア企業だ。そして『TOCANA』だが、オカルト=『TOCANA』というように、2062年ではオカルトのことを『TOCANA』と言っている人が多いほど知名度が高い。

『TOCANA専門家』、『TOCANA研究家』などという肩書も存在するほど、2062年では『TOCANA』は、世界に流通している言葉であり、その生みの親と考えてくれ」

※白神(この先、『TOCANA』はしぶとく生き残るどころか、世界的に有名になっているというから驚きだ(笑)サイゾーと『TOCANA』のさらなる発展のきっかけの一端は、もしかするとこの「2062年未来人インタビュー」なのかもしれない)

18 このインタビューが行われることは、未来世界ではすでに分かっていたことでしょうか?また、ライター白神じゅりこは、今後どうなりますでしょうか?

2062年未来人「もちろん、分かっていたことだ。楽しみしていた。現代のメディアに対し、アナウンスできることは、とても光栄なことだ。

もちろん人によっては、『このインタビューによって時空が変わった』と心配する者もいるだろう。しかし安心してくれ、しっかりと修正を行う。

あと、白神じゅりこ氏のことについてだが、ハッキリっておこう。2062年では、白神じゅりこ氏の存在はオカルト界の世界的重鎮と化している。

もちろん、すでに恒例ではあるが、世界中の各局からインタビューを未だに受けている。その伝説的人物の白神じゅりこ氏からインタビューを受けた。何と光栄なことだと感謝している。しかし注意しなければならない点が1つある。これは変えることができないだろうが……いちおう言っておく。男には気をつけろ!」

※白神(「2062年未来人」の言う通り、2062年の未来世界で本当にオカルト界の重鎮になっているかどうかを確かめるために、男に気を付けながら生き延びようと思う)

19 2062年の未来人さんのお写真をいただきたいのですが、難しいようであれば未来の風景など何か未来に関わる画像をお送りいただけますでしょうか?

2062年未来人「未来の風景や何かしら未来に関わる画像というのを提供すれば、最も厳しい処分を受ける。

時空法で1番厳しい処分を受けることになるのだ。よって、これはできない。しかし私自身の写真であれば何とか提供できる。もちろん現代にダイヴしている写真になる。その写真でよければ、受け取ってくれ。街なかでバレないように現代のサングラスをかけた写真ではあるが、おそらく大丈夫であろうと思う。写真は案内人のMr.Jaguarが撮ってくれた写真だ。あまりよく見ないくれよ……」

miraitosi

※白神白神(こちらの写真の背景にある高層ビルやマックの印などから、渋谷で撮影したのではないかという説もある。が、合成した可能性もある)

20『TOCANA』の読者に対して、メッセージがあればよろしくお願い致します。

2062年未来人「よいか、よく聞くんだ。『TOCANA』のファンの方々。私が来た2062年は、とても今では考えられないほど、ありとあらゆる産業が進んでいる。

おそらく、空想以上だろう。たとえば、2062年は、3Dペンシルが主流になっている。現代であれば、空間に文字を描くなんぞ、到底考えつかないだろうし想像も難しいだろう。

しかしそれが、常識となっているんだ。そして、ムーヴィングロード(動く道路)だ。要するに、道路が動く。空港のムーヴィンウォークが道路に導入されているんだ。想像もつかないだろうが、仕方がないことだ。他にも、現代の自動車で燃費がいいものであれば、リッター30キロ~50キロ程度だろう。しかし、2062年では、リッター3000キロが当たり前だ。最近では10000キロ以上も確認されている。

 また、2062年の医療ではほぼ治らない病気はない。治療法は、ゲノムレベルの治療だ。その治療は現代で言うAIがすべてを行う。さらに、異星人との結婚そして出産もごくごく普通のことだ。そしてその影響で、特殊能力者が多数存在する世界だ。空飛ぶ車は当たり前だし、飛びまくっている。こういった現代ではとても想像がつかない世界に私は住んでいる。 

 そしてそこから現代へダイヴして来ている。しかしそれは、2040年代にこのテクノロジーを取り入れたあなたがた先輩のお陰だ。あなた方には、本当に感謝をしている。よって今までどおりオカルトの研究を続けてくれ。その研究結果は、未来へと続くわけだからな。最後になるが、『TOCANA』関係者の先輩方、各専門家の先輩方、この場を与えてくださり、感謝をする。ありがとう以上だ! ダッフンダ!」

 質問は以上である……。

 いろいろな意見があるが、筆者は本当に「2062年未来人」は存在すると思っている。未来人でなくても、未来と何らかの関わりがある重要な人物なのだろう。

なぜなら、彼の不思議な予知能力や、高度なインテリジェンスは、単なる妄想で書き込んだだけとは思えないからだ。

そしてやがて、「2062年未来人」が語ったような、驚くべき未来が当たり前のようにやって来る時代がきて、我々はその貴重な変換期を体験することになるのだろう。彼は、未来と現代を繋ぐHUBであり、カルチャーショックのための緩衝材のような役割なのかもしれない。

 大のお笑い好きで、志村けんを尊敬する「2062年未来人」。くだらないことから重要なことまで、ユーモアも交えて真摯に質問に答えてくれたことに、現代人として心から感謝したい。ちなみに、超くだらない質問には「ロケットニュース24」で行われたインタビューで答えている。

2062年でもやっぱりウンコした後は、紙でケツを拭くのかどうかの答えは必読だ。

 これからも、「2062年未来人」の活躍に注目していこう。
(文=白神じゅりこ)

http://tocana.jp/2016/08/post_10498_entry_3.html




◆どの答えも、考えられないことではないですね。まあ、信じる信じないはあなた次第・・・
トカナとは別にロケットニュースにも関連記事があります。





【画像・音声アリ】2062年から来た男『未来人』に聞いた10の質問 / 未来の驚くべき生活実態を語る

2062.png


皆さんは未来のことを考えたことはあるだろうか? せいぜい5年や10年先の将来は、なんとなく想像がつくかも。では50年先はどうだろうか? おそらく世界中で、誰一人としてその時の世界情勢や生活を語れる人はいないはず。ひとりを除いて……。

驚くことに、約50年後の世界から現在(2016年)にやってきた人物がいるらしい。その人物、未来人さんにとって、2062年は過去のことになるようだ。そんな驚きの人物に、10の質問を投げかけてみた。すると、その世界(2062年)の驚きの生活実態が見えてきたぞ!

・仲介役Mr.Jaguar

今回彼にインタビューをするに辺り、オカルト系情報サイトの『トカナ』と、新感覚オカルト作家としてテレビにも出演している白神じゅりこさんに協力して頂いた。未来人さんはホームページを開設しているのだが、質問に対する回答は彼の仲介役Mr.Jaguarが請け負っている。

・顔写真と音声メッセージも

sanngurasu.png

2062年から来た未来人からロケットニュース24読者へのメッセージ


未来人さんは、2010年頃にネット掲示板に突然あらわれ、近年の大震災を予言したと言われている。ネット上でその存在が話題を呼び、テレビや雑誌でも取り上げられている。さて、今回は彼に10個の質問を送り、その回答をMr.Jaguarを通してメールで頂いた。さらに本稿の最後に、彼の写真と読者への音声メッセージもあるので、そちらも確認して欲しい。以下は彼への質問とその回答だ。

・未来人さんへの質問

質問1:好きな食べ物はなんですか?

回答 「宇宙丼とアイスクリームだ。宇宙丼とは、世界B級グルメ大会2039年でインドの “ガラムブレッド” に次いで2位となった食べ物。2020年代から食べられていた「地球丼」(マントルに見立てたネギトロを、地殻に見立てたライスでくるんだものにトッピング)がベースで、地球丼に使われた海産物が手に入らなくなったため、一部地域で代替品として食されていたもの。

どんぶりの底にライスボールを置き、鳥に見立てたチキンソテーの上に太陽に見立てたトマトソース(チリソースの場合も)、月に見立てたウズラの目玉焼きが決まり事であとはアレンジ自由だ。
アイスクリームは、一番最初に作った者は、本当にクレイジーだと思っている。1リットルホームサイズなんぞ、簡単に食す事が出来る」

質問2:嫌いな食べ物はなんですか?

回答 「なすびだ。個々それぞれ考えはあるだろうが、私はなすびを食べ物に値しない、ただの植物だと考えている。なすび農家の先輩方、申し訳ない。しかし、栄養素も調べてみたが、他の野菜と比較しても栄養価はかなり低いので、食べなくても問題は無い」

質問3:冷やし中華にマヨネーズはかけますか?

回答 「冷やし中華にマヨネーズは、かけない派だ。2062年であっても、かける派とかけない派の派閥争いは、頻繁に勃発している。勿論、それぞれの言い分もあるであろう。しかし、私のプライドは揺るぎない。私は、断固としてかけない派だ

質問4:好きな「からあげクン」の味はどれですか?


回答 「からあげクンは、2062年であっても存在している。世界でも有名な食べ物であり、世界中にからあげクンのディープなギークが存在している。2016年現在であれば、ホイミ味の右に出る味は無いであろう。あの味付けの調合は、奇跡と言っても過言ではない。2062年であれば、“宇宙味” がトップに君臨している」

質問5:好きなコンビニはどこですか?

回答 「現在は、セブンイレブン一筋だ。以前は、ファミリーマートではあったが、たまたま寄ったセブンイレブンの若い女クルーが、私の手を握り、微笑みながら釣り銭を渡してから、考えが一変したのだ。それからは、セブンイレブンであっても、そこのセブンイレブンしか行っていない」

質問6:2062年でもやっぱりウンコした後は、紙でケツを拭くんですか?

回答 「2062年では、排泄後、紙で拭くことはまず無い。未来では、エコロジーを第一に考え、紙の原材料である木材の伐採を最小限に抑えられている。

よってすべて、オートプログラムによりパーフェクト洗浄、そして瞬間的乾燥が可能のシステムが導入されているのだ。よって、座ってボーっとしておくだけで、手は一切使わず、用を済ませる事が可能なのだ。これは、2062年では、世界のほぼ全世帯に導入されている」

質問7:2062年でも男性が立ってオシッコしてますか?

回答 「2062年であっても、男性は立ってオシッコをしている。しかし、放尿であっても、個々のスタイルや好み、そしてトレンディーは存在する。今現在、2062年で流行している排尿の仕方は、片足でくるっと回転しながら的(まと)にめがけ排尿する「アーバンスタイル」だ。

2053年から『ワールド放尿グランプリ “H-1”』が開催されており、2062年現在では、放尿パフォーマーのプロ制度も導入されている。階級は、トッププロ(賞金で生計) > プロ > SA級 > A級 > B級 > C級。H-1は、世界中の予選を勝ち抜いた強豪が集う大会だ。そのH-1で、2062年度に見事グランプリを取った、アクロバティックな放尿スタイルがこれ、アーバンスタイルだ」

質問8:小学校の時に先生のことを、間違えて「お母さん」って言ったことがありますか?

回答 「勿論、ある。これはもはや、自然界の摂理、のように考えてもらって構わない。むしろ、健全である証拠、という研究結果も出ている。もし、自分だけだったのか、と悩んでいる者がいたとするのであれば、安心してくれ。2062年では、常識であり、たまに上司に対しても『お父さん』と言う者も少なくは無いのだ」

質問9:ほら吹き(ウソつき)って言われたこと、あるでしょ?

回答 「私は、妄想壁がヒドイ、とたまに言われる事がある。そして、嘘もつく事があるが、『ウソつき』と言われた事もある。若い時に、当時彼女がいたのに、“異星人風俗” に行ったことがある。そのことがバレてしまい、その彼女に「ウソつき」と言われたのが記憶にある。しかし、ウソにも様々な種類があり、嘘をつくことは悪いことではあるが、時と場合によっては嘘が必要なときもある」

質問10:将来の夢はなんですか?

回答 「世の中の方々が想像する未来を、夢と希望に満ちあふれるようにしたい、と願っている。
微力かもしれないが、少しでも多くの者に対して、明るい未来を抱いて欲しいと考え、様々な発言をしてる。私は、2062年から来ているただの男だ。

残念ながら、何の特殊能力も持ち合わせていない。しかし、現代人に希望は与える事が出来る。2062年の事を語り、いずれ訪れる未来を、夢が広がるように考えてもらい希望を持ってもらいたいと願っている。
ただし、深田恭子とは一度会ってみたい。握手だけで構わない。ただそれだけの事だ」

・驚きの未来生活の実態

質問と回答は以上だ。まさか2062年にまで、冷やし中華にマヨネーズかける問題が続いているとは。そして、ローソンの『からあげクン』は発売し続け、世界的に有名になっているとは。

驚くべきは『ワールド放尿グランプリ』の開催、そして「先生のことを『お母さん』と言ってしまう」問題は、約50年後の未来でも解決していないのか……。とにかくこれから先の数十年の間に、男性諸君は放尿パフォーマーのトッププロを目指して、鍛錬に励んで欲しい。もしかして、女子プロもいたりするのか?

なお、第三次世界大戦や巨大地震の再来など、マジメな質問は「トカナ」の方で行っているようなので、そちらをご覧頂きたい。芦田愛菜さんに関する驚きの情報も掲載されてるぞ!

取材協力:トカナ、白神じゅりこブログ「東京怪奇大学」

参考リンク:2062ミライジン

執筆:佐藤英典
イラスト:Rocketnews24

http://rocketnews24.com/2016/08/01/781064/




◆トカナとロケットニュースでは質問の傾向と質が随分違いますが、それでも真面目に答えているところを見ると、誠実な人柄の人物のようですねwww

今でさえウォシュレットがあるのに2062年の世界で、紙でケツを吹くことは無いと思いますがねえwww。ひょっとしたら飯を食うなどというような面倒なことはせずとも、プラーナだけで生きていけるのでウンコなどしなくなっているかもしれませんよ。2016年も折り返し地点を過ぎましたが、これから世相はどう変わっていくのでしょうか。7月には世界で様々な気象異変がありましたし奇妙な現象もおこているようです。

What is happening to this world? 24.JULY 2016


◆そして世の中は常識では理解できないことがあふれています。

Mysterious Events Caught On Tape (Part 3)


◆我々は3次元思考に固まるのではなく、多次元的な世界が存在することを知る必要がありますな。

▼そうだよにゃあ~

e7b65a7c.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR