五輪報道の裏で何かが・・・



◆報道管制でも敷かれているのではないかと思われるほど、メディアは連日朝から晩まで五輪報道一色です。何故こうまで日本のメディアは、揃いも揃って同じことをやるのでしょうか。
特に不思議に思うのはNHKのBSワールド・ニュースが期間中すべて削除されていることです。

NHKは地上波を2チャンネル、そして、BSではチャンネルを三つも持っているのですから、どこか一つくらいワールドニュースをオンエアするべきだと思いますが、わざとチャンネルを空白にして、101チャンネルをご覧くださいと云うテロプを映し出しています。
国民の知る権利を奪うNHK、何か悪意のようなものを感じます。

◆ネットでオルタナ系のサイトにもさほど興味深い記事には出会えません。あちこちググっているうちに事他の記事に出会いました。やはり、米国では密かに革命が起きているようです。




米国の政治、経済改革 2016年8月20日   

lionandlamb.jpg
                   
チャネラー: ちのたき

地球評議会のポルソムメイヤス議長から以下の情報がもたらされました。

米国では、8月19日(金)に、「国民経済安全保証改革法」 “ネサラ” : National Economic Security And Reformation Act法への、上下院議長、最高裁判所長官、軍隊代表としてのジョセフ・ダンフォード、他二名による署名が行われた。本来の憲法に基づく合衆国が復活した。

ジョセフ・ダンフォードが暫定大統領に指名された。

従来法による選挙は廃止され、これから2ヶ月以内に新たな大統領を選出する選挙が行われる。従ってヒラリー・クリントン、ドナルド・トランプの立候補は取り消された。

オバマ他、ジョン・マケイン、ポール・ライアン、など非常に多くの議員が反逆罪で逮捕拘留された。


本日、8月20日、米国時間の午前中に行われるホワイトハウスでの記者会見では、上記のことのほか、以下のことが明らかにされる。

1  米国の秘密政府や、アンジェラ・メルケル、フランソワ・オランドが一員である闇の組織による、安部普三、麻生太郎などを含む各国の政治家、経済人、銀行家、メディア関係者などの買収が明らかにされる。

2  ISISや各地でのテロ活動がオバマ、ブッシュ、クリントン、ジョージ・ソロスなどによる新世界秩序(NWO)といわれる恐怖掻き立て、世界人口の90%削減戦略の内の一つであることが明らかにされる。

3  FRBは廃止され、米国財務省が金本位の新通貨であるUSNを発行したことが明らかにされる。

4  イラクディナール、ベトナムドン、ジンバブエドルのような通貨の交換レートの評価変更(RV)が行われ、一般人への通貨交換が開始される。

5  いわゆるGCR(世界通貨改革)と呼ばれるイベントである、世界中の通貨の金などの貴重な物資の裏づけを持つ新通貨への変換が行われる。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/NewRepublic,RV160820.html





◆やはり静かな世界的革命が進められていたのでしょう。マシュー君のメッセージでは、アメリカ新共和国の大統領はヒラリーでもトランプでもなくバーニー・サンダースではないかといってます。




マシュー君

ニルヴァーナの地球モニター係は、渦巻いているエネルギーはバーニー・サンダーズ上院議員をホワイトハウスに送る様々な可能性のどれでも実現するかもしれないと僕たちに報告しています。

この宇宙領域にいる魂たちは政治的に中立です。ですから彼が大統領になることを僕たちが歓迎するのは党派的な理由からではなく、彼の知恵、個人的な資質、指導力が、彼の国とあなたたちの世界を、その惑星体のあらゆる生命体のためのガイアのビジョンに向かって進み続けることが可能になるからです。


「イギリスがEUを離れることになりました。それでどうなるのでしょう?」

イルミナティの支配は崩壊し続けるでしょう。国民の経済活動、雇用、教育の機会を増大させるために各国が協力するというのは素晴らしいアイデアではないというわけではありません・・実際、それはそうです。

でも、ヨーロッパ連合の目的が人々のためであったことは決してなく、人々をイルミナティの支配下にしっかりと置くことでした。

闇の目的の基に作られた組織が持ちこたえられなくなるほどの速度に波動エネルギーが達すると、EUのどれが最初に倒れるドミノになるだろうという問題になるでしょう

http://moritagen.blogspot.jp/






◆地球評議会のポルソムメイヤス議長が指摘する巨大すい星接近による磁極移動や地震などでパラリンピックどころではなくなるかもしれませんね。8月も残すところ10日。本格的なイベントが起きるのは9月から11月頃ということでしょうか。


▼この秋は気が抜けにゃいニャー!

4596337195.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR