いよいよブッシュ一味大量殺人で告発!


◆随分長い間噂が流れていたブッシュ元大統領とチエィニー、ラムズフェルドなど徒党の告発が始まったそうで逮捕も近いでしょう。
ET情報では春分の日までに何かが起きると言うことでしたが、この事だったのでしょうか。





Indictment of a U.S. President for Mass Murder
元米国大統領大量殺人で告発

高名で尊敬すべき米国の退役軍人、チャールズ•マンソン事件の検察官にして、ニューヨークタイムズベストセラー作家ヴィンセント•バグリオシは、彼の名高いキャリアの中で最も強力な爆発物になると考えられる。

検事

アメリカの大統領の訴追では、バグリオシはジョージ•W•ブッシュが偽旗作戦で我々の国をイラク戦争へつき進め、法の名のもとで、4500名もの若いアメリカ兵の死者をだした。その殺人の有罪を証明するために、細心の注意を払って調査し、法的証拠を提示した。

ブッシュの違法な戦争は1兆ドル以上の米国の費用が費やされた。私たちの同盟国の多くを仲たがいさせ。10万人以上の罪のないイラクの男性、女性、子供の死を引き起こし、果てしない内戦、残虐行為や混乱に以前に静かな国家を無秩序にした。(一部推定では死者100万人を超えるという)

正義を求める献身的な検事バグリオシは、ハードな事実と純粋な客観性に基づく党派に属さない人々の間で議論される。この焼け付くような起訴は、大統領執務室の今後の居住者のための枠組みづくりと、最高位の政府関係者が責任を保持し合法的で信頼できる道筋を概説するものである。

米国はもう一度かつての偉大な国家に戻るために最終的にバグリオシを呼び出したのだ。

アメリカの大統領の審査 - 公式トレーラー


(ソース)
http://www.veteranstoday.com/2015/03/17/free-speech-tv/






The 9/11 Conspiracy Theory! (in under 5 minutes)


https://youtu.be/l47D5ISemds

Bush Administration Convicted of War Crimes - Dr. Francis Boyle #N3
ブッシュ政権は戦争犯罪で有罪判決を受けた -フランシス•ボイル博士#N3

https://youtu.be/mmpAVOvMf94

◆ブッシュ政権の戦争犯罪は酷いものですが、ノーベル平和賞を授与されたオバマもまたブッシュ同様、ドローンによるISILへの空爆で多くの人々を殺しています。聴衆の前に立ったオバマが演説を始めようとしたところ、会場から女性の金切り声が上がります。

「あんたは、ムスリムの人々の命が私たちの命と同じように大切なものだと解っているの?あんたはドローン(無人攻撃機)をCIAの手から取り上げる事ができないの?あんたは、ドローンで人殺しをするのを禁止する法案に署名するつもりはないの?あんたはムスリムの人を千人も殺しておいて謝るつもりはないの?」と矢つぎ早に畳みかけられ、ついに演説を中止するという恥さらしな事態に陥っています。逮捕はブッシュ一味だけでは済まずオバマにも及ぶ可能性はあります。

MUST WATCH Obama called out for the War Criminal he is! its about time!
必見、オバマの戦争犯罪が大声で非難された!その時!

https://youtu.be/HvSD3s9MOdk

◆ブッシュ・ネオコン政権の関係者が全員逮捕されたら、日本に憑依しているジャパン・ハンドラーもたちまち、ナメクジに塩状態になるでしょう。そうなれば小泉竹中を始めネオコンの走狗となって国富を貢いでいた国賊政治家は一斉パージです。
一刻も早く芋ずる方式でジャンジャン逮捕してほしいですね。

◆今一番気になるのがイスラエルの選挙結果です。

選挙結果

結果が判明するのは20日だそうですが、出口調査ではネタニヤフ首相が率いる与党の右派政党「リクード」は28議席、野党の労働党などで作る中道左派の統一会派「シオニスト・ユニオン」は27議席で、第1党を巡って接戦となっているそうですが、ネタニヤフはいち早く勝利宣言しているというから呆れます。このサイコパスが勝利すれば中東に和平が戻ることはありません。パレスチナは益々悲惨な事になって行き、イランやシリアで第3次世界大戦が起きるかもしれません。とにかく世界平和のためにブッシュと同罪で早く逮捕してほしいものです。

ネタ


◆こうした人類の敵が片付けば、NESARAが実行され、徳政令が出され、豊饒計画が実践されて、フリーエネルギーが公開され、ファーストコンタクトと言う段取りになっています。


◆今年に入って銀河連盟のいろんな形のスペースシップが多くの人々の前に現れるようになっています。ネガティブなETと闇のグループが弱体化したことで危険性が少なくなったからかもしれません。いずれにせよイベントは近いという事でしょう。


BEST UFO SIGHTINGS FEBRUARY 2015 ♥ ♥ Real UFO With Aliens Caught On Camera ♥♥NEW 6

https://youtu.be/zgv-dVNQ3tw

BEST UFO SIGHTINGS FEBRUARY 2015 ♥ ♥ Real UFO With Aliens Caught On Camera ♥♥NEW



https://youtu.be/aSRz_Zk1x6g

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR