ヒラリーが自殺!?



◆最近の米国のニュースといえば、ドナルド・トランプの暴言と、ヒラリー・クリントンの病気と全米を吹き荒れるハリケーンのほかにこれといった新しい話題は殆どありません。2年も続く大統領選、関係ない日本人でもうんざりするというのに、アメリカ人はこんな八百長出来レースによくもまあ、飽きないものだと感心します。

sfxmnpc1162.png

◆しかしオルタネティブニュースにはこんな記事がありました。




Hillary Suicide? Soros Death Deal (Clinton to Vanish)! Video

ヒラリー自殺か?ジョージ・ソロスが死を処理(クリントンが消えた)

ヒラリー・クリントンは9/11事件15周年式典で途中退席し、車に戻る際に倒れ、SPに抱えられて病院へ運ばれた。
診察で「肺炎」だと診断された。しかしヒラリーは2005年以来パーキンソン病にかかっている。「肺炎」はカバーストーリーである。

また、ヒラリーは痴呆症にもかかり、パーキンソン病と脳腫瘍と血の塊で彼女の発作は止まらない。彼女は死んで大統領選から落伍するか、またはただ病院に逃げ込むのか?彼女は一体どのようにして消え去るのだろうか?

Hillary Suicide? Soros Death Deal (Clinton To Vanish)!


(ソース)
http://beforeitsnews.com/alternative/2016/09/hillary-suicide-soros-death-deal-clinton-to-vanish-video-3411525.html




◆いずれにせよヒラリーはこの大統領選から撤退するほかないようですね。大スポンサーはジョージ・ソロスだと言われていますが、ソロスはヒラリーのクローンを使ってまだ選挙戦を続けるつもりかもしれません。

9/11の式典を中座して倒れ、病院で肺炎と診断されたヒラリーが、その2時間後に、娘のチェルシーのコンドミニアムから出てきて、報道陣に元気よく手を振って見せるなどということが可能でしょうか。肺炎といえば下手をすると命とりです。たった2時間で回復するとは考えられません。

Hillary-clinton-fall-9-11-memorial-health-crisis-video-pp.jpg

getimage.jpg

nintchdbpict000265902783.jpg

◆ヒラリーが歩けなくなったのはこれが初めてではなく、何度もこういう介助を受けています。

hill-needs-help-with-stairs.jpg

◆これはソロスが用意したクローン(影武者)でしょう。ヒラリーのクローンは4人いるという話もありますが、もしかすると,まだほかにも沢山いるのかもしれませんね。

DOUBLE-COVER-696x362.jpg

hillary1.jpg

faces-of-hillary.jpg

◆そういえばジョージWブッシュにも何人かのクローンがいると言われています。彼はヘビー・ドランカーで、アル中であり、いつも酔っ払て転倒したり、ものにぶつかって、生傷が絶えなかかったようでその証拠写真もあります。

酒飲み

3__beijing_olympics_swimming_olysw106.jpg

けが3

bushwound1.jpg

george-w-bush-shows-bruis-001.jpg

けが1

けが2

◆こういう酔っ払いが核ミサイルの発射キーを持っていたなんて・・・恐ろしいにも程がありますな。
一説では本物は転んだとき、打ち所が悪くて死んだという噂もあり、今のブッシュは何人かの、クローンであると言う説があります。

bush2-496f3c0037d18.jpg

◆アメリカ大統領というのは余人をもって代えがたい重責ですから、もしもの時に備えてどうしても影武者が必要だったようです。しかし彼らはクローンではなく単なる、そっくりさんだったようです。

presidents.png


◆クローンがいるのはアメリカばかりではありません。ロシアのプーチンにも数人のクローンがいます。本物は大分前に殺されたと、別れた奥さんが証言していましたね。

プーチン

プーチン2


◆クローン技術は多分ETのリバース・エンジニアリングでしょうが、いやはや、これから一体世の中どうなっていくのかニャア~

双子猫



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR