安倍・ヒラリー会談の怪



◆春日八郎の「お富さん」ではありませんが「♪~死んだはずだよヒラリーさん~」と安倍首相が会談したという、奇怪なニュースがあります。

「さらに同盟を強化」安倍総理、クリントン氏と会談(16/09/20)





安倍首相、クリントン氏と会談 日米同盟強化など確認

安倍会談


 安倍晋三首相は19日午後(日本時間20日午前)、滞在先の米ニューヨークで、米大統領選の民主党候補のヒラリー・クリントン氏と会談した。日米同盟の強化や女性活躍の推進では一致したが、環太平洋経済連携協定(TPP)については、早期発効をめざす首相と、反対を表明しているクリントン氏がそれぞれの立場を述べ合った。

 日本側の説明では、会談はクリントン氏側から働きかけがあり、安倍首相の宿泊先のホテルで約50分間行われた。

 首相は「アジア太平洋地域の安全保障環境が厳しさを増している。地域や世界の平和と安定に貢献していくため、さらに日米同盟を強化していきたい」と強調。

クリントン氏は「日米関係は、アジアのみならず世界で平和と繁栄を実現していく上で必要な要素だ」と応じた。両氏は、北朝鮮問題や中国の海洋進出問題などについても意見を交わした。(ニューヨーク=石松恒)

http://www.asahi.com/articles/ASJ9N2CX5J9NULFA002.html





◆これに関して安倍嫌いの人々は、カザーリアン・マフィアの陰謀に加担する犯罪だと切り捨てています。




ヒラリーの健在を偽装するための安倍晋三との偽会談?

ヒラリー・安倍会談は、ヒラリー側から要請があったそうで。
ヒラリーの健在を偽装するための偽会談なので、嘘を丸呑みしてくれる相手である必要があった?
その点、安倍愚鈍晋三なら、CGヒラリーにも快く付き合ってくれる。
晋三君、目の前にいないヒラリーと会談をしている一人芝居でもやったんでしょうか?
米国発の記事になっていないというのが味噌ですね。
ヒラリーお婆さんが死んだとなると、米ドル大きく動きますね。FX屋さんたちは、その裏情報をもう掴んでいるのでしょうか?

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/09/20/%E3%83%92%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%81%A5%E5%9C%A8%E3%82%92%E5%81%BD%E8%A3%85%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E3%81%A8%E3%81%AE%E5%81%BD/


旧アメリカ合衆国政府の温存を図る闇の勢力(ET・軍産複合体)は自分たちの傀儡(あやつり人形)である安倍ニセ政権を利用してヒラリー健在を偽装しつつ北朝鮮の核テロをあおって日中戦争の陰謀(秘密計画)に日本を巻き込む策動を推し進めようともがいている。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/f6d7965b5a9a8b15c0eee001a4c0f467



◆左寄りの陰謀好きは何が何でも安倍氏を戦争好きのファシストというレッテル張りをしますが、安倍氏が安保法案を通したのは、日米安保を強化させ、中国や北朝鮮の脅威から日本を守るためであり、彼らが好んで使う「戦争法案」とは全く性質が違います。
安倍氏がヒラリーと会ったのは、日本に巨額の米軍駐留費を強いるトランプに危機感を抱いているだけで、できることならヒラリーに勝ってもらいたいという希望があるからだと思います。

◆政治家はリアリストです。噂や裏の取れないことは信じません。安倍氏はヒラリーが既に死んでいて、会談した人物がクローンか、あるいは影武者であるなどとは毛筋ほども思っていないのではないでしょうか。
この奇怪な話も、もうすぐ明らかになるのでしょう。

sbeyecatch4.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR