怖い帯状疱疹


◆この数週間介護疲れで心身ともにボロボロになり、ブログどころではありませんでした。

80f5e883.jpg

9月初旬から相方が酷い頭痛を訴え、うめき声を上げるので内科、神経内科、眼科を梯子をしましたが、脳にも眼底にも異常はないとの診断。原因不明の痛みの正体は顔面帯状疱疹でした。普通、帯状疱疹はお腹周りや背中などに発疹することが多く、私も昔患ったことがありますので痛いのはわかります。しかし顔面帯状疱疹の場合は四谷怪談のお岩さんみたいな顔になりますので、いくら連れ合いでも不気味です。

帯状疱疹

◆皮膚科に行き投薬治療をしましたが、一向に痛みが取れず結局ペイン・クリニックを紹介され神経ブロック注射を受けましたが、一時的に痛みは治まるものの、帰宅して数時間たつとまた激痛が走り呻き始めるということの繰り返しです。意識が朦朧として歩行困難になり、食慾がなくなり水ものどを通らなくなります。しかし薬は朝昼晩規則的に飲まねばなりません。空腹のままでは胃が荒れますので何とか食べやすいものをと、工夫を重ねて食べさせようとするのですが、全く受け付けないのです。

痛みがないときは八分粥と豆腐などは少しだけ食べますが、肉や魚には手をつけません。葡萄、キウイ、ミカンなどは気が向くと少しは食べますが、トマトはたべません。こういう病人食づくりを日に三度、発病からおよそひと月になりますが、回復にはまだ二か月ほどかかるようです。

◆帯状疱疹は疲れや免疫力の低下からヘルペスウイルスの攻撃を防ぎ切れないことから起きると言われています。生活習慣病や夏バテから起きることもあるようですから皆様もどうぞお気をつけ下さい。

◆人類がアセンションすればすべての病はなくなるのでしょうが、まだまだ先は長いようです。最近はスピ系の情報が払底していますが、そろそろミステリアスなイベントが起きてもいいころなんですが・・・・

5 Most Mysterious Events Ever Caught On Tape



Mysterious Events Caught On Tape ► 25 Minutes



▼本当は、自分が生かされてること自体がミステリアスなんだけどニャア・・・

20100610121405.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

介護 大変だけど 頑張って下さい。 ゴーヤとしょうが とレモンとハチミツのジュース良いですよ。 重層とクエン酸割り テラヘルツ波 も 血液の酸化をアルカリに還元します。 薬剤は 止めたほうが良いのでは。お節介ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、

久々に寄らせていただきました。
自分で確認した事はありませんが、痛みにはフルボ酸ミネラルが良い働きをするようですよ。
http://ameblo.jp/ganwajitakudenaosu/entry-12186801655.html
この方のブログには癌性疼痛の減少も報告されています。
家の中に病人が居て、介護が続くと心身共に疲労困憊してしまいます。どうか御自愛くださいますように。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR